kanaさんの評価一覧

kana
ギフトで贈りました(^ ^)とても美味しかったそうです。ありがとうございました!
( 2023.05.23 )
kana
無理なお願いをしましたが、快く迅速に対応してくださり、とてもありがたかったです。
髪飾りもとっても素敵です。写真以上の可愛さで、おすすめです。自宅用に購入したのですが
とても可愛いラッピングがされていて、プレゼントにもぴったりだと思います。
( 2023.03.14 )
評価をいただきまして ありがとうございます❀.*・゚
無事にお届けできまして、安心いたしました。
作品とラッピングをお気に召していただけたようで、嬉しいお言葉もありがたく、今後の励みになります❁
この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます⋆✽.。.:*
( 2023.03.14 )
kana
すごく可愛いピアスです。愛用します(^ ^)
( 2022.07.30 )
kana
すごく可愛いです。ゴムが切れてもずっと使えるのが良いなと思います♪
( 2021.12.20 )
嬉しいお言葉と評価をありがとうございます♡
気に入っていただけて幸いです。
長くご愛用いただけますように✨
この度は誠にありがとうございました☺️✨
( 2021.12.20 )
kana
コスパがすごい良いと思います!お値段以上に見えます。暗くなりがちな冬のお洋服のアクセントにしたいと思って買いました。たくさん使います。ありがとうございました。
( 2021.12.20 )
気に入っていただけて幸いです♡
この時期のアクセントにお選びいただき大変嬉しいです✨
是非沢山ご愛用くださいませ♡
この度は誠にありがとうございました。
またどうぞ宜しくお願い致します☺️✨
( 2021.12.20 )
kana
写真通りですごく可愛いです(^^)買ってよかった〜と思えるピアスです!重いピアスは肩が凝るので苦手なのですが、付けた感じも軽くて最高です。シンプルな服のアクセントとしてぴったり。たくさん使います(^^)
( 2021.07.30 )
お受け取りのご連絡ありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
是非たくさんお使い下さいませ。
またのご利用をお待ちしておりますね。
ありがとうございました。
tassel de sica
( 2021.08.02 )
kana
贈り物に選ばせてもらいました。ラッピング写真なども送って下さり、丁寧な対応に感謝です。とても素敵!と喜んでいました。今度は自分用に購入したいです(^^)ありがとうございました(^^)
( 2021.05.19 )
この度は大切な贈り物へとnokkonicoのアクセサリーをオーダー頂き、誠にありがとうございました!

お相手の方にも喜んで頂けたと聞き、私も心から嬉しく思います(❁´◡`❁)*✲゚*
こちらこそ、丁寧にメッセージ等返信頂きありがとうございました。このような暖かなレビューを頂きました事も感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、笑顔になれるアクセサリー作りを行っていきたいと思いますので何卒よろしくお願い致します。
( 2021.05.20 )
kana
可愛い親子コサージュです。すぐ届きました。入学式に使います
( 2021.03.18 )
kana
ギフトで選びました♪ギフトなので実物はみていませんが、可愛いと喜ばれました(^ ^)ありがとうございました(^^)
( 2023.05.27 )
kana
開けた瞬間良い香りがして癒されます(^^)
今回はギフトで購入したので、自分では使っていませんが、次は自分ように購入したいです(^^)
( 2023.05.16 )
喜んでいただけて安心しました^^
受け取った方もアロマとハーブの香りに包まれて至福のバスタイムを過ごしていただけますと幸いです。
今回は大切な方へのギフトに選んでいただき本当にありがとうございました。より良い作品づくりを目指して精進していきますので、またのご縁を楽しみにお待ちしております!!
( 2023.05.17 )
kana
すごい素敵です!皮の手触り、柔らかさが良い感じです。長さも調整できるので、使いやすいです。
( 2022.07.30 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2022.07.30 )
kana
カジュアルにもフォーマルにも似合うピアスだと思います。届いてから毎日使ってます。使いやすくてお気に入りです。
( 2022.07.30 )
レビューありがとうございます(*^▽^*)
無事にお届け出来ていて安心しました(^_^)
気に入って頂けてとっても嬉しいです♡
いろんなコーデに合わせてみて下さいね♪
またの御縁がありますように、この度はお買い上げ誠にありがとうございました( *´︶`*)
( 2022.08.01 )
kana
母の日用で購入しました。色が綺麗で素敵と言って喜んでいました。ありがとうございました。
( 2022.05.06 )
ご評価いただきありがとうございます。色合いなど、お母様にも喜んでいただいとのこと、お役に立てて何よりです!どうぞこれからのお出かけにご活用くださればと思います。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2022.05.09 )
kana
冬にぴったりな感じだなと思って買いました。写真と変わらず可愛いです。包装も可愛くて、届いた時嬉しくなりました。ありがとうございました。
( 2021.12.20 )
写真や梱包までお褒めいただきありがとうございます✨
こちらこそ、感想をお聞かせいただきとても嬉しかったです♡
この冬に沢山ご愛用いただけたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました☺️✨
( 2021.12.20 )
kana
写真通りのかわいさです(^ ^)縫製もしっかりしていて、おすすめです。ストラップ付きで、近場の散歩などにもぴったり。愛用します♪
( 2021.09.27 )
レビューありがとうございます(*^^*)
この度はありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
( 2021.09.28 )
kana
父の日ギフトに選びました(^^)父の日ぴったりに届けてくださり感謝です。父も喜んでいるようでした。
( 2021.06.26 )
この度は、大切なギフトに家の蜂蜜をお買い求め頂きありがとうございました。
お父さまにも、喜んで頂けたようで、こちらも嬉しい気持ちです。
ミカン蜂蜜はたっぷりサイズなので、ジュースを作って、夏を乗り切って頂ければ幸いです。
ありがとうございました。
( 2021.06.26 )
kana
遠方に住む母に送りました。実際に見てはいないのですが、美しいデーツ!と母から喜びの連絡がきました(^^)ありがとうございました!
( 2021.05.09 )
kana
( 2021.03.12 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2021.03.13 )
前へ
1
ページトップへ