猫恋さんの評価一覧

猫恋
多忙でお返事できずすみませんでした🙇
すごい可愛いです!!包装まで凝ってて、まるでお店で陳列されたものを購入した気分になりました。
私が持っている色々なサイズの水筒に全部使えたので嬉しいです。
職場でほっこり癒されます…。本当にありがとうございました☺️
( 2024.04.22 )
お忙しい中ご丁寧に嬉しいご評価を送ってくださり誠にありがとうございます。水筒のサイズも🙏お役に立てそうで嬉しいです。お言葉を励みに今後もがんばります!
( 2024.04.22 )
猫恋
親切丁寧迅速なご対応ありがとうございます。
梱包を開けた瞬間に「あっ、絶対に美味しいやつ!」って感じました。早速梅干しと梅シロップを食べ飲んでみましたが目が覚める美味しさでした。幸せです。ありがとうございます。
( 2023.08.22 )
嬉しいお言葉をありがとうございます。
ご家庭で楽しんで頂ければ幸いです。
この度はご利用頂きまして、ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2023.08.23 )
猫恋
2度目の購入だったのにもかかわらず(すみません、メッセージを見て気が付きました^^;)親切に何も言わず、しかもこちらの要望にまで快く応えてくださり、本当にありがとうございました。美味しくいただきたいと思います。この度もありがとうございました。
( 2023.06.18 )
こちらこそ高評価、誠にありがとうございます。
食薬ジャムを楽しんで頂けてるようで、
私も嬉しいです。

またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
この度はありがとうございました❗️
( 2023.06.18 )
ページトップへ