nao.28さんの評価一覧

nao.28
評価が遅くなり申し訳ありません。無事に届き色合い質感共にタイプでした(﹡ˆoˆ﹡)購入して良かったです!大事に大事にします。ありがとうございました。*
( 2024.04.13 )
大変嬉しいご評価をいただき、ありがとうございます♪
アラスカレザーの手触りや、アイボリーの色味もお気に召していただけたようで嬉しいです!
これからの手帳タイムがより楽しく心地良い時間となりますように☆
この度は誠にありがとうございました!
( 2024.04.13 )
nao.28
この度は迅速な対応をして下さり有難うございました♡♡

早速使用させて頂いてます!サイズ感、絵柄共に可愛く大満足です。また機会がありましたら宜しくお願いします!
( 2024.03.09 )
nao.28
とても迅速に、そして丁寧に対応して頂きました♡ありがとうございます!

包装も可愛くプレゼントするのが楽しみですo( ›_‹ )o♡♡この度はありがとうございましたっ!
( 2023.06.15 )
この度はありがとうございます
喜んでいただけると幸いでございます。
またご機会あるときは是非お使いくださいませ
ありがとうございます
感謝
( 2023.06.16 )
nao.28
受け取り完了通知が遅くなり申し訳ありませんっ!!

しっかりとした生地の可愛いランチクロス届きました♡♡質問した際には丁寧なお返事且つ迅速に対応して頂きました。

来年は次男が小学生に上がるのでその時にはまた宜しくお願いしますっ(﹡ˆoˆ﹡)

この度はありがとうございましたっ!✨
( 2023.02.13 )
nao.28
たった今無事に受け取らせて頂きました!
思った通りの作品で素敵です♡♡
これから使って入学準備していきます!


お忙しい中丁寧なメッセージのやり取りありがとうございましたっ

来年は弟が入学なのでまたお願いします!!
( 2023.02.03 )
無事に届いた様で安心しました✩.*˚
気に入って頂けて嬉しいです*ˊᵕˋ*
幅広くご活用下さいね。
使っている間に気になる点など有りましたら
対応させて頂きますのでお声掛け下さい。

また是非次回も宜しくお願いします(^-^)
お選び頂き有難うございました✩.*˚
( 2023.02.03 )
nao.28
無事に受け取り使わせて頂いてますᴗ ᴗ)⁾⁾♡

とっても可愛く使いやすいですˊ˗
大事に使います!✨


この度はありがとうございました✩⡱
( 2022.08.31 )
この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました
こちらこそありがとうございました
( 2022.09.01 )
nao.28
手帳に疎い私の質問にも丁寧に迅速に答えて下さり感動しました( •́_•̩̥̀ )

届いたお品物も可愛くとっても使いやすそうです!大事に使わせて頂きますˊ˗

この度はありがとうございました♡また機会があればお願いします!✨
( 2022.08.31 )
nao.28
無事に昨日届きました〜*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡迅速に対応して頂いた上にお品物はとっても可愛く印字も見やすく購入してよかったです

まだ子犬の子に付けたのですが、音も鳴らないので全く気にする様子もなくよかったです!この度はありがとうございました!
( 2022.08.05 )
nao.28
ありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡
( 2022.04.26 )
nao.28
本日無事に届きました!!沢山の物をオーダーしたのですが全てが可愛く、可愛いだけじゃなく丁寧で作りもしっかりしてて購入出来て本当に良かったです♡

小学生になる事に心配や不安があったのですが可愛いお品物で楽しみも増えました!!

ご出産も控えられお忙しい中、ご丁寧にメッセージのやり取りをして頂きました。本当に有難う御座いました!!

次男に今回購入したのですが次回は長男に色違いで購入したいなぁあと考えてます ͛.*

ぜひ、ご出産をして落ち着いたら是非購入させて頂きたいと思います。宜しくお願い致します!


応援してます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
( 2024.03.11 )
nao.28
無事に本日届きました!!スケジュールスタンプとオーダーの物とを頼みましたがどちらも可愛くサイズ感も想像通りでした♡

特にオーダーの方は可愛い自体で可愛くて最高でした!!またお願いする時には宜しくお願い致します。


この度は最初から最後までご丁寧な対応を有難うございました!
( 2024.03.11 )
nao.28
無事に昨日到着致しました!可愛いサイズ感でこれから名前押し頑張りたいと思いますっ( ˘-˘ )♡♡

この度はありがとうございましたっ!また機会ありましたら宜しくお願いいたします。
( 2024.02.27 )
nao.28
無事に母の日の前日に届き、昨日お渡し出来ました♡♡

食べられるとは思えない美しい見た目に母も父も驚いていました!写真通りとっても素敵でした。

その上、お花の白餡はとても優しい品のある甘さで土台であるカップケーキ部分のほんのりビターな味にマッチしてとても美味しかったです。(ビターとは言いましたが、5歳の息子が美味しいと食べられる位だったので丁度いいビターさ)


最近ケーキとかでは甘すぎて重くなってしまうのですが、こちらのチョコカップケーキはペロリと完食しちゃいました!

見た目も楽しめて最後は美味しく頂けて家族みんなで盛り上がりました。有難うございました!また是非よろしくお願いしますっ
( 2023.05.15 )
nao.28
無事に昨日受け取らせて頂きましたっ♡
とても可愛いです︎︎︎︎︎︎︎︎

丁寧にメッセージのやり取りをして頂き安心してお買い物が出来ました。*

これから大事に使わせて頂きます´。・・。)ノまた機会がありましたら、宜しくお願いします♡
( 2023.02.07 )
nao.28
本日無事に届きました♡

市販のバンダナとは違い布がしっかりしていてシワにもなりにくそうな上に刺繍もとっても可愛いです*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

息子が可愛いー!と言って喜んでました*

迅速に対応もして下さり入学前に練習も出来そうです。有難う御座いました!!

来年は次男が小学生で必要になるかもしれないのでまたその時には宜しくお願いします♡
( 2023.01.31 )
nao.28
無事に届きました!とても早い対応をありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡
( 2022.08.31 )
nao.28
とっても迅速に対応して頂き昨日無事に届きました*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

口コミにて重さについて書かれている方も居たので少し懸念していましたが、大人っぽいデザインに惹かれ購入を決意しました!

懸念していた重さは範囲内で入れる物も必要最低限の物なので全然気になりません´。・・。)ノなによりとっても可愛く素敵です。


迅速に対応して頂き素敵なお品物ありがとうございました!!大事に使います♡♡
( 2022.08.25 )
nao.28
無事に本日届きました!!

とっても可愛く分かりやすいイラストで購入を決意してメッセージを送ったところ、すぐにお返事を下さりその日には発送して頂けました!

迅速かつ丁寧な対応に感謝です*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

これは長男用で再来年は次男が小学生になるのでまたぜひ購入させて頂きます!

この度はありがとうございました*☆
( 2022.08.03 )
この度はご購入頂きありがとうございました◡̈*気に入って頂けますと幸いです^_^またのご縁を心よりお待ちしております!
( 2022.08.03 )
nao.28
無事に本日届きました!!

最初から最後まで丁寧に対応して頂いた上にお品物、最高に可愛いです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

暖かみのある似顔絵の中に特徴をしっかり捉えられていて本当に素敵です。そして、気持ちを込めて書いてくれたんだろうなと感じる格好良さもある素敵な文字。何からなにまで素敵でした!

プレゼントするのが楽しみです!!

またぜひ宜しくお願いします‍♀️本当にありがとうございました!
( 2022.04.26 )
嬉しいレビューいただきありがとうございます!毎回丁寧にお返事をいただきました。
描きながらも家族愛をとても感じ、温かい気持ちで描かせていただきました。
ご縁に感謝です✨✨✨プレゼントも喜んで貰えたら幸いです!

この度はありがとうございました!

hico
( 2022.04.26 )
ページトップへ