mayutakamama さんの評価一覧

mayutakamama
リパッティ様
本日無事作品を受け取りました。本当にきれいな色とカットで、見ていて幸せな気持ちになれました。
たくさん付けて、大切にしたいと思います!
また利用させていただきますね。
( 2019.10.06 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、そして、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
作品をお喜び頂けて、とても嬉しいです!レモンクウォーツの美しい色合い、それをより引き出しているカットから生まれる輝き。ぜひお楽しみくださいませ。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Lipatti/リパッティ
( 2019.10.07 )
mayutakamama
昨日無事に商品を受け取りました。迅速かつ丁寧に梱包・発送してくださり、ありがとうこざいました。実際に手にしてみると、やはり薄くて軽くて使いやすそうです。これから長く使い込んでみて、馬革の質感がどう変わるか楽しみにしたいと思います。
ありがとうこざいました
( 2019.09.19 )
mayutakamama
カバンもお財布も写真の通りで、肌触りもよく、軽くてさっそく今日から使い始めました。またいつかこちらの品物を購入させていただきたいと思えました。ありがとうございました
( 2019.07.02 )
嬉しいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。

気に入っていただけ、また早速お使いくださり、嬉しい限りでございます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2019.07.05 )
mayutakamama
昨日無事に受け取りました。キレイな商品で待った甲斐がありました。本来であれば⭐︎五つにしたいところですが、注文から到着までが長かったので-1の⭐︎4つにさせていただきました。
またご縁があればよろしくお願いします。
( 2019.08.20 )
mayutakamama
無事商品を受け取りました。思っていたよりもさらにしっかりとした作りで、品質の良さを実感しました。毎日使うのにかさばらず、機能的で、なおかつフォルムがかわいらしいのを探していたので、大満足です。長く大切に使っていきたいと思います。
( 2019.09.24 )
mayutakamama
麻の質感が想像通りのステキな麻ひもバックでした!底もしっかりしてるので、サイフやスマホ、小物を入れてもふたがしまる、優れものです。
( 2019.07.31 )
mayutakamama
昨日ぶじに到着しました。サイズについての質問に回答がなかったので、-★にさせていただきました。
( 2019.11.02 )
ページトップへ