Towa&k's Decoさんの評価一覧

Q
到着後のお知らせ遅くなり申し訳ありませんでした。イメージ通りかわいいリースです!早速リビングに飾りました。スムーズな取り引きありがとうございました。
( 2024.01.03 )
明けまして、おめでとうございます。

とんでもございません
此方こそ、お買いあげ下さり、お忙しい中レビュー、そして高評価を頂きとても感謝致しております。
有り難う御座います。

何より、お品が無事お手元に届き、お気に召して頂け早々に飾って頂いたようで
作り手とし、本当に嬉しく想っております... ♡

この御縁を頂きました事に感謝・感謝

2024年 激動の幕開けとなりましたが、皆様にとって幸多き年になりますように...

この度は、本当にありがとうございました。
( 2024.01.04 )
Creemaユーザー
( 2023.10.22 )
この度は、数多あるお品の中から、お目に留めて下さり
お買い上げ頂きましたこと本当にありがとうございました。

又、高評価、そしてフォロー頂きましたことに感謝しつつ
お気に召して頂けましたら何よりと願っております。

この御縁を大切に...どうぞ宜しくお願い致します♡
( 2023.10.23 )
noo
素敵なツリーでした。
ありがとうございます♪
梱包も丁寧で、発送も素早くしていただき感謝しています。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2023.09.17 )
此方こそ、ありがとうございます... 。
お気に召して頂けて、何より、嬉しい限りです。

お忙しい中、高評価・レビューを頂戴し
そして、又、フォローしていただいて、只、感謝しかありません...
本当にありがとうございました。

どうぞ、これよりも宜しくお願い致します。
( 2023.09.17 )
素敵なお品物でした、ありがとうございました!
( 2023.04.03 )
此方こそ、お買い上げ頂き本当にありがとうございました。

お忙しい中での、お心遣い、、
高評価・レビュー、そして、フォローをくださったこと心より御礼を申し上げます。
ありがとうございます... ♡

お気に召して頂けたようで本当に嬉しく想っております。
どうぞ、愛でてやって下さいませ、その子も喜んでくれると想っております♪

このご縁を大切に心に秘め、そして、糧として精進して参ります... 。
ありがとうございました。
( 2023.04.03 )
写真通りのとても素敵なツリーが届きました。
木の実がたくさん散りばめられていて存在感があるのですが、落ち着いた色合いなのですごく部屋に馴染んでいます。
当初はクリスマス用に購入しましたが、片付けるのがもったいないので、クリスマスを過ぎてもリビングのインテリアとして飾り続けようと思います。
発送もとても早かったです。
( 2022.12.07 )
ありがとうございます!

とても嬉しいお言葉をびっしりと散りばめられた
このようなレビューを頂戴し本当に嬉しく想っております... 。
只、只、感謝!!

小さな木の実達を愛でてながら、
ほんの少しでもホッとしていただければ幸いです...♡

この度は、お買い上げ頂き本当に有難うございました。
( 2022.12.07 )
写真の通りとってもかわいいツリーでした。
さっそく家に飾っています。
( 2022.11.29 )
早々に飾っていただき、とても嬉しく想っております... ♡
ありがとうございます。

その子を通して笑顔になって下されば、幸いです。
作り手として、冥利に尽きるというものですねっ、、

お忙しい中、レビュー&高評価を頂き本当にありがとうございました。
このご縁大切に想っております... ♡

どうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.11.29 )
商品、無事に到着しました(^^)
こちらの不手際でご迷惑お掛けしましたが、親切にご対応頂き大変助かりました(^^)
商品の到着も早く、とても丁寧に梱包され、商品も想像以上で大変満足しています♫
また機会がございましたら宜しくお願い致します(^^)
ありがとうございました。
( 2022.11.28 )
此方こそ、お買い上げ頂き本当にありがとうございました...
そして、とても有難いレビュー・高評価を頂戴し心より感謝致しております。

とんでもございません、なんてないことですよっ♪
此方のお品、お気に召して頂き、笑顔になって頂けましたなら、
何より嬉しいです...。

ご縁をいただきましたことに、感謝 ... そして、心にチャージ!!
ありがとうございました ... ♡
( 2022.11.28 )
初めてCreemaを利用させていただきましたが、本当に素敵な作品を届けていただきました。
また、作家さんとの取引も快く、作品の素晴らしさにお人柄が感じられて唯一無二のものとなりました。大切にしますね!ありがとうございました。
( 2022.11.16 )
ありがとうございます... ♡

なんといいましょうか...
お買い上げ頂いたうえ、沢山の温かいお言葉を頂戴し
和多志自身、作り手とし掛け替えの無い宝物を頂きました... 。

此方こそ、この想いを懐き此れよりも精進して参ります。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました... ♡
( 2022.11.16 )
M.A
画像以上にとっても素敵なツリーでした!
玄関に飾る予定で購入しましたが、あまりに素敵なのでリビングの棚の上に飾りました。
クリスマスシーズン問わず大切に飾ろうと思っています。迅速な対応ありがとうございました。
( 2022.09.19 )
ありがとうございます... 。
此方こそ、お世話になり本当にありがとうございました。

和多志のツリーをお家にお招きくださったこと嬉しく想っております♪
沢山の嬉しいお言葉を頂戴し...
又、これよりの励みとさせて頂きます。

この御縁に感謝致しております。
お買い上げ下さり本当にありがとうございました... ♡
( 2022.09.19 )
玄関ドアにリースを飾れるようにリフォームしました。
夏に向けてのリースに出会えることになり、届くのがとっても楽しみでしたもう少し大きいかな?と思っていましたが、これはこれで良かったです☺️
( 2022.06.06 )
お忙しい中、高評価、そしてレビューをくださりありがとうございます。

総て万全の中お待ち頂いていたのですねっ♡早々にお飾りいただいて有り難い限りです... 。
どのお品であれ、心を込めてお作りしております... 。
愛でて頂きますことをを心より願っております♪

この御縁に感謝、そしてありがとうございました。
( 2022.06.06 )
( 2023.10.27 )
こんにちは、

この度は、お買い上げ頂き本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます...♡

無事、お品が届きお気に召して頂けましたら幸いと願っております。

そして、お忙しい中高評価を頂戴致しましたこと...
この御縁に感謝!!
本当にありがとうございました。
( 2023.10.28 )
Creemaユーザー
受取完了が遅れまして申し訳ありません。
とっても可愛いらしいツリー
早速、飾らせていただきました。
また、機会ございましたら
よろしくお願いします。
( 2023.09.28 )
とんでもございません、、

此方こそ、お買い上げ頂き、
そして、お忙しい中での高評価ととても有難いレビューを頂戴し
とても嬉しく想っております.... ♡
ありがとうございます。

なにより、お気に召していただけたことを心よりに嬉しく想っております.... 。
此方こそ、どうぞ宜しくお願い致します。

この度は、お買い上げ頂き本当にありがとうございました。
( 2023.09.28 )
先ほど届きました。梱包も良くありがとうございました。
早速、玄関リースを交換しました。
( 2023.07.09 )
この度は、お買い上げいただき本当に有り難うございました。

お忙しい中での、御評価・レビュー、
そして、フォローを下さりありがとうございます。

そのお心遣いに感謝致し、
色んなことを踏まえ、日々精進致してまいりますので
どうぞ宜しくお願い致します。

此れより、益々、暑い日々が続きますのでどうぞお身体ご自愛くださいませ
有り難うございました。
( 2023.07.09 )
受け取りました!
素敵なツリーでした
早速飾っています。ありがとうございました!
( 2022.12.07 )
此方こそ、お買い上げ頂き、高評価&レビューまで頂戴し
本当にありがとうございます... 。

早速、飾って頂いたみたいで、嬉しい限りです!!
その子をお家に迎え入れて下さったことに感謝致しております♡

お品を通してのこのご縁を有難く想っております...
この度は、本当にありがとうございました。
( 2022.12.08 )
商品の方、本日受け取りました。
お忙しい中、ご無理を聞いていただき、迅速な対応ありがとうございました。
商品も非常に綺麗で丁寧に作られていて、大満足です。
また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2022.12.04 )
とんでもございません
此方こそ、お買い上げ頂き、このようにとても有難いレビューを頂戴し
本当に嬉しく想っております。

このご縁を大切に此れよりも真摯に向き合って参りますので、
どうぞ宜しくお願い致します♡

本当にありがとうございました。
( 2022.12.04 )
ayu
商品届きました。すごくおしゃれで、頼んでよかったです!
( 2022.11.29 )
無事、お手元に届き、お気に召して頂けたようで
安堵と共に...何より嬉しく想っております♪

この度は、お買い上げ頂き本当にありがとうございました。

此れをこれを機に、どうぞその子のこと宜しくお願い致します
愛でてやって頂けましたら嬉しい限りです... ♡

どうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.11.29 )
Creemaユーザー
本当にとても素敵なクリスマスツリーで開けた瞬間とても嬉しかったです。少し早いですがもう飾ります。これから長く大切にしたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.11.20 )
ありがとうございます...。

何よりです、、
和多志も何より嬉しいです!!

お買い上げ頂き、そしてこの様にとても嬉しいレビューを頂戴し...
本当に有難く感謝致しております。

その子もお家に招き入れて頂いて喜んでいると想います。
どうぞ、愛でてやって下さいませ ♪
これよりもどうぞ宜しくお願い致します... ♡
( 2022.11.20 )
先端の星の部分が半分取れていました。取れた星の一部が見当たらなかったのですが、何とか接着剤で付けられるかな、と思います。
思っていたより小さく感じましたが、素敵なツリーでした。
( 2022.10.30 )
この度は、折角のご購入際に、残念なお気持ちさせてしまい
そして、お手数をお掛け致しますこと...本当に申し訳御座いません。
どうぞ宜しくお願い致します。

この様な事がない様、日々、精進致して参ります...

にも関わらず、高評価を頂き、、本当にありがとうございます。

このお品を通して、温かいお心に触れ、有難くそして嬉しく想っております...
只、只、、感謝!!

どうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.10.31 )
素敵です!!
この小さなフレームの中で、起きている出来事に、溜め息が出ます!
盛夏~晩秋~冬まで、対応できそうですね。
ありがとうございました!
( 2022.07.18 )
お忙しい中、高評価 & とても嬉しいレビューを頂き何より嬉しく想っております。
ありがとうございます... 。

お気に召していただけた様で本当に良かったです ♪
どうぞ、これからもその子の事宜しくお願い致します。

沢山の小さな木の実達、、
どの木の実を見ても可愛いくて魅了されております♪
自然の恵みに感謝、ありがとうのお気持ちに感謝致しております♡

本当にありがとうございました。
( 2022.07.18 )
とても綺麗で素敵なプルメリアのハワイアンリースでした。
ラッピングや梱包も丁寧にされてて迅速な対応でスムーズな買い物が出来ました!
今度は自分用に購入したいと思います。ありがとうございました。
( 2022.05.26 )
此方こそ、ありがとうございます♪

手にして下さり、お気に召して頂けたようで何より嬉しい限りです... 。
そして、お忙しい中、高評価にとても嬉しいレビューを頂戴し感謝・感謝です。
心より御礼申し上げます。ありがとうございます。

又の御縁を楽しみにお待ちしております... ♪
どうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.05.27 )
ページトップへ