浅葱さんの評価一覧

浅葱
遅くなり申し訳ありません。
とてもキラキラして綺麗で気に入りました!
ありがとうございました(^^)
( 2022.06.29 )
浅葱
とっても綺麗なスカートで一目でお気に入りになりました!
素敵なご縁をありがとうございました!
また覗かせていただきますね(^ ^)
( 2021.09.25 )
浅葱
無事に商品が到着しました。
綺麗にラッピングして下さりありがとうございました!
まだプレゼント出来ていませんが、今から反応が楽しみです。
かわいいおまけも嬉しかったです(^ ^)
素敵なご縁を頂きありがとうございました。
( 2021.02.07 )
無事にお手元に届き安心いたしました。
プレゼント喜んで頂けましたら幸いです。
また機会がございましたら
ショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.02.08 )
浅葱
無事届きました。
お写真通りの素敵なイラストばかりで眺めるだけでも心踊りました。
おまけも嬉しかったです(*^^*)
今回ご縁を頂きましてありがとうございました。
( 2021.01.07 )
高評価、誠にありがとうございました☆
気に入っていただけた様でとても嬉しく思います^^
ぜひぜひご活用下さいませ。
2021年が良い年になりますように♪
( 2021.01.08 )
浅葱
今回で2度目の購入になりますが、変わらず届いた時のお花の状態が良くて本当に信頼のおける出品者様だなと思いました。
ミニバラの名の通り小ぶりのお花がとてもキュートで癒されます!
これから沢山綺麗な姿を見られるよう大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました!
( 2020.09.05 )
浅葱
本日お品到着しました。
画像通りの素敵な色合いでキラキラしていてとても綺麗です。一目で気に入りました(*^^*)
これから末永く大切に身に付けていこうと思います。
ありがとうございました!
( 2020.09.03 )
浅葱
お写真通りの透明感溢れる素敵なお品です!
とてもしっかりした作りですので後ろの留め具を用意しなくても大丈夫そうです。
この大変なご時世でちょっとした外出をするのも憂鬱ですが、この子と一緒なら気分よく過ごせそうです。
お忙しい中、丁寧なご対応をして下さりありがとうございました。
またご縁がありましたら嬉しいです!
( 2020.08.07 )
浅葱
かなり遅くなり申し訳ありません。無事お品到着しております。
想像以上の素敵な仕上がりと色味に大変気に入りました!
軽いですし、意外にも簡単に外れないので今から大活躍中です。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2016.08.04 )
浅葱
無事受け取りました。女性らしい繊細で綺麗なピアスに思わずうっとりしてしまいました!
シンプルなデザインなのでプライベートは勿論、お仕事でも付けて行けそうです。これから大切に使わせていただきますね!
ありがとうございました!また覗かせていたします♪
( 2016.04.23 )
取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
商品にも御気に入っていただいたようで、とてもうれしくおもいます。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました
( 2016.04.23 )
浅葱
お写真以上の可愛らしく綺麗なピアスでひと目で気に入りました!
素敵なお品物に出会わせていただき感謝しかありません、ありがとうございました。
丁寧なメッセージと迅速なご対応をして下さりとても好印象でした。また覗かせていただきますね(^^)
( 2022.03.15 )
浅葱
無事に商品を受け取りました。
迅速かつ丁寧に対応して頂きありがとうございました!
お写真通りの綺麗でしっかりとした作りでとても気に入りました。
まだまだ気になっている商品が多数ありますので近いうちにお世話になるかと思いますが、その際はよろしくお願いいたします(^ ^)
( 2021.02.13 )
嬉しいメッセージをありがとうございます。
このところ忙しくて品数が増やせていなかったのですが…こんな嬉しいメッセージをいただけるなんて。・°°・(>_<)・°°・。
また覗いていただけた時にがっかりされないよう、頑張りたいと思います。
この度はお買い上げどうもありがとうございました。
( 2021.02.13 )
浅葱
本日商品が到着しました。
とても綺麗な色彩に見惚れてしまいました。
こちらを使用して贈り物をするのが今から楽しみです!
素敵な商品のご縁を頂きありがとうございました!
( 2021.02.04 )
無事にお届けできて安心致しました。
嬉しいご感想をありがとうございます。^-^
楽しくお使い頂けますように。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.02.05 )
浅葱
とても美味しくて家族と一緒にあっという間にペロリと完食してしまいました!
くどくない丁度いい甘さとなめらかな口どけがたまらなく癖になりますね。
ぜひまたお世話になります。
ありがとうございました!
( 2020.09.05 )
浅葱
無事商品到着しました。
とてもしっかりした作りで、天然貝ならではのキラキラ感がとても綺麗でお写真に続き2度目の一目惚れをしてしまいました!
スマホリングも同様に綺麗で、プラス購入を悩みましたが思い切ってお揃いにして正解でした。
末永く大切に使いたいと思います!
またご縁がありましたら嬉しいです。
( 2020.09.05 )
浅葱
昨日お品到着しました!
とてもしっかりした作りでサラサラしていて息がしやすいので、まだまだ暑さが残るこの時期にピッタリだと思いました!
紐の調整が自分で出来るのも良いですね。
大切に使いたいと思います。
またご縁がありましたら嬉しいです。
( 2020.08.30 )
浅葱
無事到着致しました。ネイビー購入。丁寧な作りと画像通りの色味で、購入出来て良かったです!今の季節でも十分活躍出来る裾の長さでした。そして何よりペンギンがかわいい!他のお色も欲しくなったのでまたリピさせて頂きます。今回はどうもありがとうございました。
( 2016.09.24 )
この度は誠に有難うございました。
気に入って下さいまして大変嬉しく思います。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2016.09.25 )
浅葱
本日到着いたしました。思った以上に素敵なお品で一目で気に入りました!色合いがぴったりのバッグがあるので、それに付けてGW満喫しまくりますね♪
本当にありがとうございました。
また覗かせていただきますね(*^^*)
( 2016.04.28 )
ご評価をありがとうございました。
気に入って頂けて、嬉しいお言葉を本当にありがとうございます♡
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2016.04.29 )
ページトップへ