cosmos23さんの評価一覧

cosmos23
本日受け取りました。とても美しく深みのあるお色の珊瑚で大変嬉しいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.12.05 )
cosmos23
画像から想像していたよりもずっと美しいネックレスが届きました。本物ならではの微妙な濃淡があり味わい深くステキです。珊瑚のネックレスをこんなお値段で手に入れられるなんて感激です。ありがとうございました。
( 2021.04.27 )
cosmos23
本日受け取りました。迅速に送っていただきありがとうございました。ハーキマーダイヤモンドは誕生石だそうで、以前から気になっていました。透明感があってとてもきれいな石ですね。ピアスホールが無いので、樹脂ノンホールイヤリングで仕立てていただきましたが、ストールなどに引っ掛けてしまうことがありますので気を付けます。「痛くならないイヤリング」の設定もあると助かります。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.08.31 )
無事に届いたようで、また(^_^)気に入って頂き嬉しく思います。
痛くならないイヤリング検討してみます。また、ご縁ありましたら宜しくお願い致します♪
( 2020.09.02 )
cosmos23
ご連絡が遅くなってすみません。先日無事に受け取りました。画像のお色とは大分違い、手持ちのペンダントやリングは画像の色に近かったので色が合わないのは残念ですが、シックなブラウンがかったパープルでステキな色です。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.04.19 )
cosmos23
とてもきれいな赤いルビーで気に入りました。商品画像が濃いピンクに見えましたが、説明文に「レッド」と記載があったので問い合わせたところ、すぐに「赤です」とのご回答をいただいて決めました。フープイヤリングに通してみたらとてもかわいらしいです。今年還暦なので赤い宝石、記念になります。ありがとうございます。
( 2020.01.01 )
この度はNIAMUをご利用いただき、誠にありがとうございました。
とても丁寧なご評価を付けてくださり、本当に感謝いたします!
素敵な毎日を過ごされますように〜✨
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
是非またギャラリーにお越しくださいませ❤️
( 2020.01.01 )
cosmos23
本日受け取りました。土佐沖のハートのイヤリング、落ち着いたお色で本当に素晴らしいです。青錆とのことですが、ほとんど分かりません。真鍮製ですので金属アレルギーの為、シリコンパッドとメタルコートで対策をすれば大丈夫です。子供の頃、高知の祖父母宅へ夏休みやお正月に遊びに行った思い出が蘇ってきました。高知大丸周辺へときどき行っていましたので、たぶんお店の近くも通ったことがあると思います。ご縁を頂き感謝です。
( 2019.07.05 )
cosmos23
昨日拝受いたしました。ありがとうございました。とてもきれいで可愛いスワロで良かったです。ただ、私の耳たぶが厚いので、装着時に痛いです。装着後はしばらく大丈夫なのですが、2時間位経つとまた痛くなるので、次回は留め具を慎重に少しだけ広げて使おうと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.11.17 )
早速高評価をありがとうございます❤️
だんだん広がって痛くなくなるといいのですが。
星4つもいただき、感謝いたします。
よりよい部品を探したいと思ってますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2023.11.17 )
cosmos23
とてもきれいな艶のある赤珊瑚のペンダントが届きました。オレンジ系の明るいお色でビタミンカラー、元気の出る色ですね!
このペンダントに元気をもらって、来春の還暦まで無事に乗り切りたいです。
( 2019.07.10 )
cosmos23
お世話になります。
早速ご対応ありがとうございました。
本日受け取りました。
とてもかわいらしく、コロンとしたデザインで結構ボリュームもありますね。
ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2023.09.14 )
cosmos23
真っ赤な珊瑚の丸玉がとてもかわいいイヤリングです。6mm玉はちょうどよい大きさで合わせやすいです。キズはありますが着けてしまえば目立たず気になりません。先日こちらで購入させていただきました赤珊瑚ネックレスにもピッタリです。ありがとうございました。
( 2021.06.04 )
cosmos23
昨日受け取りました。濃い赤色で艶もきれいで、裏に瑕疵があるとはいえとてもこのお値段には見えません。大満足です。これまでに何回か購入させていただいていますが、いつも発送も迅速で、メッセージのやり取りもとても良いお店です。これからもよろしくお願いします。
( 2020.11.19 )
cosmos23
本日受け取りました。このたびは、バロックパールのイヤリングをお仕立てしていただきまして、ありがとうございました。本日受け取りました。梱包も丁寧でお心遣いが伝わってきます。ころんとしたかわいらしいパールで、しわや凹みは結構ありますが、身に着けるとよく光るのでそれほど目立ちません。イヤリングの着け心地も軽くて痛くならないのでよかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.06.20 )
cosmos23
とても丁寧に作られた作者様の心のこもったマスクです。
マスク不足の折、大変助かります。
大事に使わせていただきます。
このたびはありがとうございました。
( 2020.03.26 )
この度は誠にありがとうございました。

ご不便をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。
無事お手元に届いて何よりです。

またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

ありがとうございました。
( 2020.03.26 )
cosmos23
こんにちは。いつもとてもきれいな作品をありがとうございます。透明感のある濃い血赤色に宇宙をイメージされたフのさし色、とても遊び心のあるユニークなリングですね!土佐沖産とのこと、昔見た高知の海が目に浮かびテンションが上がります。フがあるからアウトレット価格なのでしょうけど、それにしても血赤珊瑚でこのお値段は大変お買い得。
あこや真珠のシンプルリングと重ね付けしてみましたら、お互いに輝きが増したようでますます楽しいリングになりました。これからもよろしくお願いします。
( 2019.09.16 )
cosmos23
本日受け取りました。とてもかわいらしい作品で早速つけてみました。梱包も大変丁寧でかわいらしく、ステキなおまけもありがとうございます。作品は、エメラルドカラーをお願いしたのですが、枠で囲まれているせいか黒っぽく見えて角度を変えるとたまにエメラルドカラーの光がちらっと見えるところが、アフリカ系ブラックオパールのようで素敵です。ただ、今回はパッと見た感じでエメラルドカラーのものが欲しかったので★4つで。次回に期待します。
( 2024.04.02 )
お忙しいなか、高い評価とご丁寧な感想をいただき、誠にありがとうございます!

無事にお届けでき安心いたしました。
かわいいと思っていただけて、また梱包やおまけへの感謝のお言葉、大変嬉しく思います。
そうでございましたか。色味がかなり濃いガラスですので、“エメラルド”としてのカラーがご期待に添えず、申し訳ございません。
つくり手として今後の作品制作に、また他のご購入者様にも参考となりますので、貴重なご意見に感謝申しあげます。

また良い機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はショップをご利用いただきありがとうございました。
( 2024.04.02 )
cosmos23
本日無事受け取りました。丸玉9mmはボリュームがあって嬉しいです。小さなヒや穴は本物らしくて普段使いには十分です。ただ、説明文に金具がシルバーとありましたが、「G.Silver」のようです。G.Silverは銀ではなく、銅63%、亜鉛23%、ニッケル14%の合金だそうです。銀のほうだと思っていたので、☆4つですが、珊瑚は大きくてきれいなので概ね満足です。以前こちらのお店で購入の赤珊瑚丸玉イヤリングとセットで使わせていただきますね。
( 2019.10.29 )
cosmos23
6.5ミリの赤珊瑚の丸玉は存在感がありますね。来年の還暦を前に、珊瑚を普段に気軽に使いたくて購入してみました。深くて落ち着いたお色で気に入りました。小さな穴があるのも本物の証。手持ちの地中海産赤珊瑚のネックレスとも合いそうです。ただ、金具との接合部分に接着剤がかなりたくさんはみ出ているので★4つ。(お安いので納得ですが。)
( 2019.07.05 )
ページトップへ