のっこさんの評価一覧

のっこ
耳触りがよく、繊細でとても綺麗です!
普段使いもできるし、ちょっとしたお出かけにも使える、シンプルなデザインなので重宝しそうです!!
( 2019.10.31 )
のっこ
ともても丁寧な縫製で手触りもよくフカフカとしていて色合いもすごくタイプです!
大切に使いたいと思います!
( 2019.10.22 )
レビューありがとうございます!
手触りや色合いを気に入って頂きまして嬉しいです(*´꒳`*)
たくさん可愛がっていただけましたら幸いです♪
またご縁がございましたら、是非宜しくお願いいたします☆
( 2019.10.24 )
のっこ
アンティークなデザインでとてもかわいいです!
メッセージでのやり取りなどの対応も迅速で丁寧でした!!大切に使買いたいと思います!
( 2019.07.27 )
のっこ
かわいい!!つけ心地も軽くていいです!
( 2019.10.27 )
お品物が無事届き、ご連絡頂きましてありがとうございます!!(^^)

スムーズなお取引に感謝しております。
また新作等たくさんお作りしてお待ちしておりますのでお気軽に遊びに来て下さいネ。
この度はロリアンピンクメイドをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



;:*:;;:*【Rolianne -pink made-(ロリアン ピンクメイド)】:*:;;:*:;
         手作りアクセサリー&小物のお店    

 〒135-0064
 東京都江東区青海1丁目3番15号  ヴィーナスフォート2F
 ワゴンショップ Rolianne -pink made-店
 (楽天店URL) http://www.rakuten.co.jp/dizzy/
 (Creema店URL)  https://www.creema.jp/c/rolianne

;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:*:;;:*:;
( 2019.10.29 )
のっこ
落ち着いた色合いがとても素敵です!
毎日使いたいと思います!
( 2019.10.19 )
好評価をありがとうございます!喜んで頂けたご様子で嬉しいです。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。今回はありがとうございました。
( 2019.10.19 )
のっこ
迅速で丁寧な対応でした!
商品も遜色なく、とても早く到着しました!
( 2019.07.27 )
ページトップへ