おじゃきさんの評価一覧

おじゃき
それぞれに魅力的ですね!「アクア(マリン)」「ルビー」の名を持つキャラが好きなので、眺めていると物語が浮かんできそう、なんて思ってしまいました。空想癖お許しください。その日の気分や服装で着けかえてもいいし、個性の違う双子みたいに一緒に着けるのもいいなと思います。気持ちのいいお取引と併せてありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
( 2024.04.15 )
たいへん丁寧で嬉しい評価を頂きありがとうございます。私の作品で沢山のイメージが浮かべて下さるなんて、作者冥利に尽きます♡空想なさっている光景が浮かび私もワクワクし、又お仕事頑張ろうと思えました!この度も温かいお取引をありがとうございました。又のご縁を楽しみにしております。
( 2024.04.16 )
おじゃき
シンプルなのに華やかさがあって、かっこいいです。モデルさんより髪の長さが中途半端でチェーンがからむので、ハーフアップにしたらいい感じになりました。こうしておしゃれの幅が広がるのも楽しいですね。前にいただいたイヤーカフがお洒落でノンストレス、さらに耳の形と相性が良くて落ちないと分かってのリピ、今回も正解でした。気持ちのいいお取引と併せ、ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
( 2024.03.12 )
とても丁寧で素敵な評価をありがとうございます!『ノンストレスで落ちなくてお洒落』と言うのはまさに当ショップの目指している所なので嬉しい気持ちでいっぱいです。こちらこそありがとうございます。春の新作も近々出品予定ですので、ぜひぜひ又のぞいて下さいませ♡
( 2024.03.12 )
おじゃき
存在感があって、面白い! 2連3連はほかでも見かけますが、これだけいい意味で主張のあるデザインはなかなかないのでは。大ぶりなのに着け心地が軽いのは「3点で支える」技のおかげですね。すき間の幅もちょうどいいです。心配りのあるお取引と併せてありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
( 2024.02.22 )
この度はマリーナジュエリーのアクセサリーをご購入いただき、誠にありがとうございます。
お気に召していただき、とても嬉しいです。
3点で支える、長時間ご着用いただくと、着け心地の良さをより感じていただけるかと存じます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

marinaJEWELRY
( 2024.02.22 )
おじゃき
気持ちが明るくなる、素敵な作品が届きました。着心地がよくて温かく、鮮やかなのに甘すぎない苺の色合いも絶妙です。家族からも、早速着て行った先で会った友達からも褒められました。ていねいなご対応とあわせてありがとうございます。3度目の購入も正解でした。これからもよろしくお願いいたします。
( 2024.01.19 )
おじゃき さま

いつも、ご利用くださり、心よりお礼を申し上げます。嬉しいコメント、感想をいただき感謝がつきません。 おじゃき さまにとって 素敵な一年になりますように。
( 2024.01.20 )
おじゃき
母の施設の方から到着の報せがありました。「色がきれい」ととても喜んでくれ、母と職員さんとでしばらくの間絵を眺めてほっこりしていたそうです。陽の光が当たると、よけい美しいとのこと。元々絵が好き、ただし抽象画にはあまりなじみがなかった母ですが、御作と波長が合ったようで、母子は感性が似るのかなと思いました。心あるご対応と併せ、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
( 2023.11.07 )
おじゃき
評価をお送りするのが遅れてすみません。デザインEをチョイス、きらめく海面のような、深海のような。いろんなイメージの海が浮かんできて素敵です。そのあたりも工夫されているのか、滑りにくく持ちやすいのも気に入りました。即操作できて、ノンストレスです。迅速で気持ちのいいお取引と併せてありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
( 2023.08.11 )
評価とご感想、大変嬉しく拝読いたしました☻
海面や深海のようなイメージがお楽しみいただけたこと、とても嬉しく思います!
滑りにくく持ちやすいデザインについてのお言葉、また即操作できることやノンストレスなご利用体験についてのお気持ちも大変嬉しいです!
迅速かつ気持ちの良いお取引ができたことに感謝いたしております。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2023.08.12 )
おじゃき
受け取りと評価が遅くなってすみません。上品なラベンダー色で顔映りがいいです。袖のフリルが大人にはちょっと冒険かと思いましたが、着こなせそうな気がしてきました。肌触りも最高ですし、早く着て出かけたいです。気持ちのいいお取引と併せてありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
( 2023.07.08 )
お取引き評価を頂き有難う御座います。
無事ご帰宅したのですね^ ^
是非冒険して下さい✨jijikakaも思いっきり冒険しています。
こちらこそご丁寧なメッセージも頂き有難う御座いました。
又ご縁が有りましたら宜しくお願い致します。
有難う御座いましたm(_ _)m
( 2023.07.08 )
おじゃき
前にいただいた長Tが、おしゃれかつ着心地が良くてのリピです。もう少しくすんだピンクかと思いましたが、これはこれで優しい色合いで気に入りました。気持ちが華やぎます。早く着て出かけたいと思いました。お心遣いのあるお取引と併せてありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
( 2023.06.03 )
おじゃき
受け取りました。ヴィンテージもののパーツとのことですが、時代を超えてお洒落なデザインですね。小さいのに存在感があり、イヤーカフに仕立てられたセンスも含めて素敵だなと思いました。海にまつわる物語が浮かんでくるようです。スムーズなお取引と併せて、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
( 2023.05.08 )
おじゃき
こちらは、注文したのと違うブルーベリーヨーグルトが到着、ちょっとうっかり同士?(失礼ですね、すみません)親近感が湧きました。 じつは「こっちもいいけどどうしよう」と迷っていた色で、実物を手にするとすっかり気に入り、このままいただくことにしたので、めでたしめでたしです。前以上に、ブルーバナナスタンドさんのファンになりました。これからもよろしくお願いします。
( 2023.04.16 )
おじゃき
無事、母のもとに届きました。「(気持ちが)明るくなる」と喜んでいたそうです。てじまさんのにじいろの作品なら、きっと間違いないと思っていました。いつもながら気持ちのいいお取引と併せてありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
( 2024.03.19 )
こちらこそ今回はお母様への贈り物としてお選びくださりありがとうございます(^-^)
よろこんでもらえてうれしいです!
みどりの世界でお母様の毎日にすこしでも楽しい時間がふえますように♪
( 2024.03.19 )
おじゃき
( 2024.02.27 )
この度はマリーナジュエリーのイヤーカフスをオーダー頂き誠にありがとうございます。
少しだけ個性的なデザインのイヤカフ、たくさんお召いただけると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

m a r i n a JEWELRY
Instagram @marina_hma

━━━━━━━━━━━━
EVENT INFORMATION
デザイナーによる接客日程
▶OLD NEW MARKET in 日本橋仲通り
→4/20(土)
▶ART&てづくりバザール
インテックス大阪
→5/11(土)ー12(日)
▶クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
→6/22(土)ー23(日)

委託販売
▶Matoeru (リング)
・アトレ吉祥寺本館B1F
( 2024.03.14 )
おじゃき
画像より華奢なつくりだなと思いましたが、着けてみると軽くてストレスフリー。どこか異国風のチェーンが揺れて、小さなモビールのように表情を変えるのが楽しいです。チェーンが、裏表とも同じにていねいに作られていて心遣いを感じました。大切に愛用します。気持ちのいいお取引と併せてありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
( 2024.02.06 )
たいへん丁寧でステキな評価をありがとうございます!とても嬉しく励みになります!意外とどんなファッションにも合いますので、たくさんご愛用頂けましたら幸いです。こちらこそありがとうございました。ぜひ又のぞいて下さいませ❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾またのご縁を楽しみにお待ちしております。
( 2024.02.06 )
おじゃき
昨日拝受、ご連絡が遅れてすみません。見ればみるほどいい色あいのブルー。襟ぐり狭めだけれど苦しくないところ、パイル地生地の厚み、いい感じに2ヵ所ついているバナナとすべて気に入りました。来週頭に外仕事がありますが早速着て行こ、と思うと元気が出ます。迅速で気持ちのいいお取引と、今回もいいバナナをありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
( 2023.12.09 )
素敵なメッセージをありがとうございます!
お気に入りのバナナを見つけていただけて、私たちもとても嬉しいです。
私たちも元気をいただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
( 2023.12.16 )
おじゃき
施設で暮らす海が好きな母(91歳)に、A3サイズを贈りました。静かな海にも惹かれたのですが、母の気性からして波立つ風景も含まれている方が好みかな、と。ビンゴだったようで、「すごく雄大な風景ありがとう。私の部屋に飾ります」とのことでした。どこの景色か知りたがっていますが、企業秘密でしょうか?スムーズなお取引と併せてありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
( 2023.09.06 )
素敵なレビューありがとうございます。
お気に召し頂いて大変嬉しく思っております。
本当は、お母様へのプレゼントという事でしたので、
サービスでA4サイズのポスターも一緒にお送りいたしました。
(サービスのポスター:https://www.creema.jp/item/12183568/detail)
A3サイズは何処かよくわかりませんが、A4サイズはハワイ諸島だと聞いております。
情報が足りなくて申し訳ございません。
ぜひまたの機会もお待ちしております。この度はありがとうございました。
( 2023.09.07 )
おじゃき
受け取りました。外して眺めると「竹」らしい温みを感じるのに、着けるとむしろ無機質なクールさを醸して、かっこいい。上下を逆にするとまた表情が変わりますね。小ぶりでも存在感があり、ピンクゴールドの色合いも好みで愛用間違いなしです。スムーズなお取引と併せてありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
( 2023.07.13 )
おじゃき
淡い色使いと鯨の優しい表情に癒されます。作品一覧の小さな画像だけ見た時は、いい大人が着るには可愛すぎかなと思いましたが、ページに飛んで、大丈夫、これはいろんな楽しみ方ができるTシャツだと確信しました。今回も期待通りです。気配りのあるお取引と併せてありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
( 2023.06.26 )
おじゃき
長Tが気に入ってのリピです。ムスカリを選択、縮小画像より実物の方が可憐で瑞々しい花のはず、と思ったら予想通りで、すみずみまで美しいデザインでした。快く変更してくださったナチュラルの地色も、肌色を明るく見せてくれます。今年初めて半袖を着た日に、嬉しい贈り物でした。大切に、たくさん着ます。気持ちのいいお取引と併せ、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
( 2023.05.18 )
おじゃき さま

いつも、本当にありがとうございます。嬉しいお言葉までいただき、心より感謝いたしております。嬉しいお言葉、庭に咲いたムスカリたちにもお伝えさせていただきます。きっとまた来年も咲いてくれるでしょうから糧にさせていただきます。 どうぞ素敵な夏をお過ごしくださいませ。
また機会がございましたら、どうぞご利用くださいませ。 本当にありがとうございます!
( 2023.05.18 )
おじゃき
無事受け取りました。繊細な花のイラストと、月、星、猫のグラデーションが黒い生地に浮かび上がり、とても美しいです。甘めのテイストかなと思ったいたら、予想以上にクールでそこも気に入りました。サイズもぴったりで、着心地がいいです。ていねいなご対応と併せて、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
( 2023.04.26 )
おじゃき
うっかり半袖で注文したのですが、発送前に確認してくださり、快く変更してもらえました。バナナと赤いテープが気の利いたアクセントになっていて、生地の風合いや着心地もいいです。早速明日着てでかけようと思います。セカンドバナナも正解でした。心あるご対応と併せ、ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
( 2023.04.16 )
ページトップへ