みやぴ〜さんの評価一覧

みやぴ〜
とても軽くて肌にもくっつきにくそうなので、これからの季節に重宝しそうです。
画像通りの可愛いプルオーバーでした。
( 2023.05.03 )
みやぴ〜
とても丁寧に作ってくださり、素敵なお品が届きました。ありがとうございました。
( 2022.12.07 )
みやぴ〜
とても気に入りました!丁寧な縫製で長く使えそうで嬉しいです。ありがとうございました。
( 2020.07.09 )
みやぴ〜
綺麗な色で、手触りも柔らかくて使いやすそうです!
発送時の梱包も簡単質素で好感もてました。
ありがとうございました。
( 2020.01.09 )
みやぴ〜
愛犬がとても可愛くなって手元に戻ってきました!(まだ元気ですw)
親切で丁寧な対応をしてくださり、終始安心して作品の到着を待つことができました。
リピート確定です!また次の機会も宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2023.01.30 )
高い評価を頂きましてありがとうございます。無事にお届けできたようで安心いたしました!
作品・対応にもご満足いただけたようでとても嬉しいです。
この度はお取引いただきましてありがとうございました。またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.01.31 )
みやぴ〜
作品を受取りました!めっちゃ素敵でお気に入りになりました。大切に使いたいと思います。
お手入れ方法など質問させていただきましたが、丁寧にご連絡くださり感謝しています。
ありがとうございました!
( 2022.12.07 )
作品が無事にお手元まで届き、安心致しました。
嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます!気に入っていただけて本当に良かったです!
ぜひ末長く使っていただけたら嬉しいです(*^^*)
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.12.07 )
みやぴ〜
市販品とは違う自分だけのハンコ!という感じで愛着をもって使えると思います。
対応も大変細やかで、安心してお任せできました。ありがとうございました!
( 2020.06.09 )
この度はシヤチハタネーム印をご購入いただきありがとうございました。作品を気に入っていただけて何よりです。ではまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.06.09 )
ページトップへ