まきさんの評価一覧

まき
最近ぬいぐるみで遊ぶのにハマっている息子にプレゼントしました。家に帰ってくるなり見つけて、さっそく興奮して遊び始めました。想像力を使っていろんなメニューを開発して遊べています。またお世話になると思います。さっそくの発送でありがとうございました。
( 2023.01.31 )
家事に育児にお忙しい中、お受け取りや嬉しすぎるレビューにお時間割いて下さりありがとうございます‼︎
王子様にもお気に入り頂けたご様子にほっとしました〜
早速オリジナル王子サンド開発してくれたんですね‼︎嬉しいっ‼︎文面から楽しさが伝わりますね〜私もおままごとに混ぜて欲しいです(o^^o)
フェルトはどうしても毛玉が出来やすい素材ですが、お手入れしながら長く遊んで頂けますと幸いです^ ^願わくば、夢中で遊んでくれている間に、少しでもママがほっと一息つける時間が持てますように…⭐︎✴︎
こちらこそ、ご利用本当にありがとうございました♪おかわりも、ぜひぜひよろしくお願いします‼︎笑
( 2023.01.31 )
まき
レビュー遅くなりました!かなり気に入って使い倒しています。説明にあったとおりお札は二つ折りで入るし、小銭も内側のポケットで仕分けでき、使い勝手もバッチリです。お仕事もキレイで丁寧でとても満足です!
( 2020.12.06 )
まき
小さくて薄い財布を探していてこちらにたどり着きました。普段キャッシュレスで過ごしているので、これぐらい薄くてシンプルな作りがちょうどよかったです。おつりがたくさんになってしまうと使いづらくなってしまうと感じるかもしれませんが、その場合は小銭貯金でもして減らして使おうかと(笑)
( 2020.10.29 )
まき
とにかくシンプルでかわいいです。全体に柄が入っているものも気になっていたけれど、シンプルだけどリバティ柄がアクセント。のこちらの作品が服を選ばず合わせやすいと思い購入を決めました。実際に届いてみても、自分の持っているどの服とも合わせやすくとても気に入りました。
( 2020.10.24 )
お忙しい中ご丁寧なレビューありがとうございます^^
>自分の持っているどの服とも合わせやすくとても気に入りました。
→当店のマスクをお選び頂き光栄です。また、服に合わせやすく気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
こちらこそご購入いただき誠にありがとうございました。
( 2020.10.25 )
まき
以前購入したシンプルなグリッターリングと隣どうしの指に着けていますが、まったく派手にならず上品な感じです。重ね着けや他の指輪との相性がいいと思います。
丁寧に作られてるのが感じられ愛着を持って毎日着けています。
( 2019.08.21 )
まき
丁寧な作りで本物嗜好?の息子が大はしゃぎしています。最近気に入っているぬいぐるみ遊びがさらに楽しくなりそうです。将来どんな道に進むか分からないけれど、こういう丁寧なお仕事の作品に触れることでたくさんの学びがあると思う、そんな作品でした!梱包も可愛くて大切に開けていましたよ!!お友だちでごっこ遊びが好きな子たちにもオススメしたいです。
( 2023.02.09 )
本物嗜好のお子様がおおはしゃぎで遊んでくれていると拝読し、とても嬉しかったです!!そしてラッピングも丁寧に開けてくれていたなんて♡優しいお子様ですね♫
お弁当やパンケーキはお気に入りのぬいぐるみ達に食べさせているのかしら?
なんだかとっても楽しそうですね^ - ^
飽きるまでたくさん遊んで下さいね
確かに子供達がどんな将来を歩むか、未来はわからないけれど、小さな時の大切なごっこ遊び、お友達とのやりとりの中で、色々学んで遊んでくれると良いですね!!
また只今パンの制作中です
ご機会がございましたら、よろしくお願い致します
この度はレビュー下さりありがとうございました♫
( 2023.02.10 )
まき
丁寧な梱包で届きました。画像通りのとても品のある作品でした。たくさん頂いたお守りがすっきり飾れて満足です。またご縁があれば注文させていただきます。
( 2021.01.12 )
この度はお世話になりました。とてもありがたいお言葉をいただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。スタッフ一同より感謝申し上げます。

今後ともご入用の際はお気軽にお声掛けください。ご縁に感謝いたします。
( 2021.01.13 )
まき
母への誕生日プレゼントにこちらを選びました。ゴールドは上品な色味でイニシャルも主張しすぎず、大人っぽかったです。本当は母へ月末に渡す予定でしたが、実物が見たかったので早めにラッピングを開けてもらいました。
母もとても使いやすいと気に入ってくれました。
( 2020.11.07 )
まき
oppoの機種を使っているのですが、ケースの選択肢が少なく寂しい思いをしていました。こちらの柄を見て一目惚れ、さらに当該機種にも対応とのことで即決しました。クリアケースで白のスマホの色にも良い感じにマッチして満足です!
( 2020.10.28 )
ご評価ありがとうございます!
お探しの機種が見つかり幸いです。
この度のご購入に感謝いたします。
ありがとうございました。
m( _ _ )m
( 2020.10.28 )
まき
ウォレットをカートに入れてからこちらも見つけて、一緒に購入しました。画像だとグレーっぽく見えますが、ブラウンです。テープの部分も黄緑っぽく見えますが黄色です。ウォレットのブラウンのほうが実際の色に近いと思います。
一瞬あれ?っと思いましたが、よく見るとこの色でも可愛くて結果満足しています。
( 2020.10.29 )
セカンドウォレットもスマホショルダーも丁寧なレビュー投稿ありがとうございます。色味に関しての正直なご感想も大変ありがたいです!
あたらしいアイテムもちょこちょこ増えてまいりますので機会がございましたら覗きにいらしてください。今後ともブルーバナナをよろしくお願いいたします。
( 2020.11.05 )
ページトップへ