あゆさんさんの評価一覧

あゆさん
息子の入学式に着物を着る予定です。着物に合いそうなイヤリングがないかと思って探していたところ、出会っちゃいました❤️ つけるのが楽しみです♪ 注文から到着までか早くて、とても嬉しかったです✨ ありがとうございました
( 2023.03.30 )
あゆさん
バタバタしていてメッセージが送れず、すみませんでした
娘はユメカワ系が大好きなので、とても喜んでいます❤️ 週末、早速つけてお出かけしました♪ ありがとうございました
( 2022.02.21 )
お忙しい中レビューを下さり、ありがとうございます!
お嬢様に気に入っていただけたとのこと大変嬉しく思います(*^^*)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
( 2022.02.21 )
あゆさん
見た瞬間に一目惚れでした❤️ これから出番が増えること間違いなしです はやくつけてお出かけしたい〜❣️ 迅速な発送、とても嬉しいです ありがとうございました❣️
( 2022.02.15 )
あゆさん
届きました〜❣️ めっちゃ可愛くて、大好きになりました❤️ 早速飾りましたよ ありがとうございます
以前から鬼瓦や瓦が大好きで、瓦のコースターも愛用しています いつか屋根用の立派な鬼瓦を購入して、床の間に飾りたいと思っています❤️
( 2021.07.08 )
メッセージを頂き、ありがとうございます。
無事に届いたようで、安心しました。

早速飾って頂いたとのことで、もし宜しければInstagramなどでどのように飾っていただいたか投稿して頂けると嬉しいです。
コースターや床の間飾りなど、瓦製品にご興味を持たれているとのことで、瓦業界の者としてとても嬉しいです。

この度はご縁を頂き、ありがとうございました。
( 2021.07.09 )
あゆさん
ビビットなグリーンがすごくステキです 最近、結構グリーン系のボトムスを購入することが多かったので、活躍間違いなしです✨ これから夏にかけて、たくさんつけていきたいと思います♪ ありがとうございました
( 2023.02.11 )
素敵なレビューありがとうございます( ¨̮ )

とても嬉しい気持ちになりました♡

たくさんつけてくださいね。

ありがとうございました♡
( 2023.02.11 )
あゆさん
娘のために買いました❣️ パープルにするか、ピンクにするか、本当に迷っていて、最終的にブルーにしたんですけど、ブルーにして良かったと娘も喜んでいます しかも、かわいい指輪までサービスしていただいてありがとうございます♪ 早速つけて、鏡の前で鼻歌歌ってます(笑)。素早い発送、ありがとうございました✨
( 2022.02.15 )
ご連絡ありがとうございます!
喜んで頂けて嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡♡
早速付けて頂きありがとうございます♬.*゚鼻歌まで(。☉∆☉)♡
たくさん楽しんで頂けましたら幸いです!!
よかったらまた遊びにいらしてください♪
この度はご購入誠にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
( 2022.02.15 )
あゆさん
皮がしっかりしていてふにゃふにゃでなく、色も濃いめですごく気に入っています✨ 早速使っていますが、とても使いやすいです♪
( 2021.07.30 )
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます。
気に入っていただくことができ、嬉しい限りです。
末長くご愛用いただけますと幸いです。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
( 2021.08.03 )
ページトップへ