ゆいちんvvさんの評価一覧

ゆいちんvv
片耳イヤリングもいいなぁと思ったところ、カルピス色のどんぐりがありました!枝付き帽子が好きなので、たくさん愛用させていただきたいと思います(^O^)
( 2023.12.30 )
ゆいちんvv
スイカを購入させていただくのは2度目です。
夏になると使いたくなるスマホケースで、以前使っていたのは色褪せてしまい、スイカの色がなくなってしまいました。
あれからiPhoneの機種も変えたため、今回も大切に使わせていただきます♪
( 2023.07.15 )
ゆいちんvv
幼少期から補聴器を使っており、夏場は汗をかくため機械の持ちをよくする意味でもカバーは欠かせません。
大変お忙しい中、早急に送付いただき感謝しております。
またお世話になることもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
( 2023.07.12 )
ゆいちんvv
お支払い後の作成で、1ヵ月くらいかかりましたが、気長に待っていたので思ったよりも早く届きました!
好きな色で気に入りました。
人差し指にぴったりでオーダーしてよかったです(ღ♡‿♡ღ)
( 2021.08.07 )
ゆいちんvv
夏に向けてヘアゴムを新しくしたいなと思い、探していました。
シーグラスをリメイクした可愛らしいヘアゴムです!たくさん使いたいと思います✳︎
プレゼントにもぴったりだと思います(^0^)/
( 2021.07.09 )
ゆいちんvv
数回オーダーしていますが、ドライフルーツとはまた違って素敵です!
夏を前に涼しげなアイスコーヒーのデザインが気に入りました!
大切にさせていただきます。
( 2021.05.23 )
ゆいちんvv
お写真で見るより可愛くて気に入りました!
コロナで大変な世の中ですが、オシャレもしたいと思います。
ありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ
( 2020.12.07 )
お気に入りいただけたようで、安心致しました。
さりげないオシャレのアイテムをご提案して参りますので、是非またご覧ください。この度は誠にありがとうございました
( 2020.12.07 )
ゆいちんvv
とても可愛いヘアゴムです!
シーグラスのひび割れとグラデーション具合が気に入っています。
大切に使わせていただきます(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2020.11.14 )
ゆいちんvv
いつもお世話になっております。
朝起きたとき、仕事中のホッとしたいとき、様々なシーンで飲んでいます。
スッキリ美味しいです٩( *˙0˙*)۶
( 2020.06.14 )
こちらこそいつも大変お世話になっております♡
アダプトゲンブレンドがすっかり生活に定着されているご様子で心底嬉しいです♡
ストレスに強くなる心身作りを行ってくれる数少ないハーブ達を味方に夏バテ予防なども兼ねてこれからもご愛飲下さい♪
( 2020.06.15 )
ゆいちんvv
色といい、帽子にちょこっと子どもがついているタイプのレアなどんぐりネックレスで、とても気に入りました。
初期の頃に12月のきりんさんに出会い、たくさんの作品を購入させていただきましたが、最後に素敵な作品を購入できて嬉しいです。大切にさせていただきます♪
( 2023.12.30 )
ゆいちんvv
綺麗なグリーンで気に入りました!
購入させていただくのは2度目で、初回はベージュを購入しましたが、使いやすくて気に入っています。
( 2023.07.15 )
ゆいちんvv
先日はありがとうございました♪
ころんとしていて可愛らしいです(^^)
ゆずのライブの予定があり、スマホやガチャ用の小銭などをちょっと入れるポシェットにしたいと思い、購入させていただきました。大切に使わせていただきたいと思います!
( 2023.07.02 )
ありがとうございます♡
ライブで使って頂けるとのことで、とっっても幸せ&羨ましいです!楽しんで下さいね!! またお店覗きに来てくださいね♡ ありがとうございました♪♪
( 2023.07.04 )
ゆいちんvv
甘さ控えめで素材の味がして美味しいです!
とても早い発送でありがたい!
( 2021.08.03 )
ゆいちんvv
母のプレゼントに柑橘柄の
ケースを選びました!
とても丁寧な対応で、支払いから1週間ほどで届きました!とても大満足です。
母も気に入り、大切に使うとのことです。
ありがとうございました!!
( 2021.06.06 )
嬉しいご評価をいただき感謝しております♡♡
お母様も喜んで下さって安心致しました〜!
こちらこそ、この度もご購入本当ににありがとうございました!また機会を頂けましたらfig-treeをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2021.06.06 )
ゆいちんvv
( 2020.12.07 )
この度は、誠にありがとうございました。
天然の木のお色を、お楽しみください。
( 2020.12.07 )
ゆいちんvv
春夏向けの素材のものを購入して気に入ったので、秋冬素材を探していました!
ちょうど気に入ったお色のものがあったので、購入させていただきました。とっても素敵なワンピースなので、この冬にたくさん着たいと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
( 2020.11.30 )
ゆいちんvv
とっても可愛いです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
スイカを愛用しておりましたが、スイカの季節でもなくなったので、りんごを購入しましたが、可愛くて気に入りました!冬の間、たくさん愛用させていただきます!
( 2020.11.27 )
ゆいちんvv
いつも定期的に購入させていただいております。朝起きた時やスッキリしたい時など、お気に入りのフレーバーです(´˘`*)
( 2020.06.30 )
いつもアダプトゲンブレンドをご愛飲頂き誠にありがとうございます♡
続けていくと身体も心もストレスや病に強くなる体質に導いてくれます♪
1年後のご自身を楽しみにしていて下さいヽ(´▽`)/♡
これからもよろしくお願いします♡
( 2020.06.30 )
ゆいちんvv
ナポリタンやクリームパスタなど、パスタ皿として使いたくて購入させていただきました(^^)
淡いミントのような色合いが気に入っています!
お料理が楽しくなります。梱包も丁寧で大満足です。
( 2020.02.05 )
ページトップへ