ひーさんの評価一覧

ひー
友人の出産祝としてプレゼントさせていただきました。
友人が赤ちゃんを寝かせる際にガーゼをいつも敷いていたので、お洋服とガーゼが一体型に、お出掛けの時とかに便利!と喜んでもらえました!
( 2024.02.11 )
ひー
友人への出産祝として購入させていただきました。
まだ渡していないのでどんな反応をしてくれるかはわかりませんが、きっと喜んでくれると思います!
( 2023.11.20 )
ひー
想像していた通り可愛いです!
今から使うのが楽しみです!( 〃▽〃)
( 2022.11.27 )
嬉しいレビューをありがとうございます!
私も出来上がりを眺めては「あー可愛い!」を連発するくらいこのポシェットは大のお気に入りです(*'ω'*)
たくさん使って頂けると嬉しいです!
この度はありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち致しております(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎)
( 2022.11.28 )
ひー
ころっとしていてかわいいです!大事に使います!
( 2022.04.13 )
高評価いただきありがとうございます。

気に入っていただけたようで良かったです^^
大事にお使いいただけるとのこと大変嬉しく思っております。
いつまでもご愛用いただけますように、、、

この度はありがとうございました。
( 2022.04.15 )
ひー
スムーズな対応で、とても助かりました!(^-^)/
素敵な手書きコメントに、温かさを感じました(*^-^*)
( 2021.04.22 )
ひー
今回も友人の出産祝いに購入させていただきました。
3度目の購入です。
お食い初めの際に大活躍だよ!といつも喜んでもらえます♪
また機会があれば購入させていただきます(^-^)/
( 2021.03.08 )
ひー
長めのネックレスを探していたので、こちらを購入させていただきました。
ピアスもセットでかわいいですし、お買い得かと!
おまけも一緒についていて、気に入りました♪
仕事でもプライベート大活躍しそうです(*^^*)
( 2020.01.08 )
ひー
ネックレス&リングの方とお揃いで購入させていただきました。
かわいいです!
仕事でもプライベートでも使えるデザインでとても気に入っています♪
( 2020.01.08 )
ひー
友達の出産祝いとして購入させていただきました。
プレゼントなので、ギフトラッピングもお願いしましたが、丁寧に包装されていて、安心しました(*´∇`)ノ
季節的にますます寒くなってくるので、お出掛けの時にでも使ってもらえたら嬉しいなぁ、と思って購入させていただきました。
プレゼントした時のママの反応が楽しみです♪
( 2019.12.10 )
ひー
写真通りの色合い、いや、それ以上!
ギフト用の箱もしっかりしていて、プレゼントにぴったりでした♪
友達がとても喜んでくれました(*´∇`)ノ
( 2019.06.25 )
無事到着しまして安心いたしました。

喜んでいただけましてとても嬉しいです(^^♪

修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

また良い革を使ってお安く出品してまいりますのでご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2019.06.25 )
ひー
やっと友人に渡すことができました。
今回もすぐ発送いただけて感謝です。
友人が、ベビーカーにつけるタイプのバッグは持ておらす、荷物も多いので助かる、と喜んでくれました(*^^*)
( 2024.02.11 )
ひー
かわいくちょっとした包装をしていただいてありがとうございます。
友達の出産祝に購入させていただきました。
友達に渡す日が楽しみです♪
注文から発送まで1週間でお願いしたいと無理なお願いをしましたが、頑張っていただき早く発送していただいたことに大変感謝しております。
ありがとうございました!
( 2023.02.12 )
レビューありがとうございます☺︎
ご友人のご出産のお祝いに選んでいただき誠にありがとうございました!
これから暖かくなる季節にお揃いで着て楽しんでいただきたいです♪
この度はありがとうございました。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*・゜゚・*:.。..。.:*・
( 2023.02.13 )
ひー
今回で3度目の購入です。
プレゼント相手の方からは、毎回とても好評です。
今後も利用させていただきます!
( 2022.09.07 )
ひー
ころっとしていてかわいいです!大事に使います!
( 2022.04.13 )
高評価いただきありがとうございます。

どちらのお色も気に入っていただけたようで良かったです^^  
ご丁寧にご購入のお品一つずつに評価いただき、感謝致しております。
この度はありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.04.15 )
ひー
本日無事に受け取りました。
仕事の関係で受け取りのご連絡が遅くなり、申し訳ございません。
友人の出産祝いに購入させていただいており、3回目になります。
毎回とても喜んでもらえます(*^.^*)
次回も機会があれば購入させていただきます!
( 2021.03.13 )
ひー
かわいいです!!!!
お食い初めの時に使ってもらえるように、と友達の出産祝いに購入しました。
喜んでくれる姿が目に浮かびます\(^_^)/
( 2020.11.21 )
ひー
ピアスの方とお揃いで購入させていただきました。
かわいいです!
仕事でもプライベートでも使えるデザインでとても気に入っています♪
( 2020.01.08 )
ひー
彼へのクリスマスプレゼントで購入させていただきました。
まだギフト包装を開けられないので、中身はみれませんが、絶対に喜んでもらえると思います!
バックとかが持てないときにポケットに入るサイズの小さいお財布がほしい、が彼のリクエストだったので、開けてもらう日が本当に楽しみです♪
( 2019.12.11 )
ひー
とっても可愛い!!!!
友達の子どもにプレゼントとして購入させていただきましたが、封を開けた段階で、まだ友達にプレゼントしてもいないのに、テンション上がっちゃいました(*´∇`)ノ
友達、絶対喜んでくれると思います!
作りもすごくしっかりしていそうなので◎!
( 2019.12.10 )
ひー
彼氏が欲しがっていたので購入させていただきました。
とっても喜んで、自分の日々の癒しになっているそうです♪
とっても綺麗でした(*´ー`*)
( 2019.05.16 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
彼氏さん喜んで頂いて当方も嬉しく思います。
またご機会がありましたらよろしくお願いします
m(_ _)m
( 2019.05.18 )
前へ
1
ページトップへ