Lounaさんの評価一覧

Louna
色々な刺繍スタンドがある中、こちらのスタンドの方は机の上だけじゃなく床の上に座っていてもソファでも使えるという所が自分に合っていると思い購入させて頂きました✨肩も上がりがちで楽しくもしんどい刺繍をしてましたが、こちらは肩が楽で両手も空くので刺繍のやりやすさが格段に上がりました。木の香りも大変癒されます✨これから長くたくさん使わせていただきます!ありがとうございました♪
( 2024.01.31 )
この度はcreemaをご利用いただき誠にありがとうございます!
このような高いご評価をいただき大変恐縮いたします。
いろいろなシチュエーションで末永くお使いいただけることに
こんなうれしいことはございません。
またお使いになって何かありましたらいつでもご連絡を
お待ちしておりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
この度は本当にありがとうございました^^
( 2024.02.01 )
Louna
発送も早くしてくださって助かりました♪ありがとうございました( *´﹀`* )
( 2023.12.19 )
到着のご連絡、ありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました。
お品も気に入っていただけた様でうれしいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2023.12.19 )
Louna
初購入でしたが、どの色も絶妙な色合いで非常に綺麗で使うのがもったいなく感じてしまうくらいです✨他にも気になる色はたくさんあるのでまたリピートしたいと思います(*^^*)
( 2023.09.27 )
お色が気に入っていただけましたら嬉しい限りです。
はい、また機会がありましたらいつでもご利用下さいませ。
( 2023.09.27 )
Louna
梱包もとても丁寧でしたし発送もすぐにしてくださり助かりました!ありがとうございました♪(*ˊᵕˋ*)
( 2023.07.09 )
この度は、ありがとうございました。気に入っていただけ嬉しいです。また機会がありました時はどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.07.10 )
Louna
12歳の愛兎が亡くなり、気持ちの整理の第一歩としてこちらの祭壇を購入させていただきました。木の香りもとても癒されますしお部屋にもとても馴染みやすいデザインです。寂しかったお部屋にほんのり明かりが灯ったような感じです。骨壷も小さいので写真やお皿も飾れてちょうど良いです。祭壇はどうしても寂しい感じにしたくなかったのでこちらの祭壇を選びました。これから末永く大切に飾らせていただきます。とても素敵な祭壇を作っていただき本当にありがとうございました。
( 2023.04.06 )
Louna
友達の誕生日プレゼントとして購入しました✨とっても喜んでくれて、贈った初日から早速使ってくれています( ´͈ ᵕ `͈ )♡ライトもタイマー式なのでとても使いやすい!と言っていました。猫好きの友達なのですが最近はコロナで猫カフェにも行けていないので、この可愛いランプで猫不足を少しでも解消してもらえたらと思っています 笑。素敵なランプ、本当にありがとうございました( * ॑˘ ॑* )
( 2021.03.12 )
Louna
初めてのガラスペンです。軸が木なので、初心者の私にも扱いやすそうな感じがしたのと、木と硝子の風合いがとても素晴らしくて一目惚れしてしまいました。干支も入っているのでこれは今後もずっととても愛着の湧くガラスペンになりそうです。使うのがとても楽しみです。大切に使います。本当にありがとうございました。
( 2020.02.19 )
Louna
とてもスムーズな取引でした。友達に贈るために購入しました。友達の反応が楽しみです♪
ありがとうございました❁
( 2017.09.30 )
楽しみと言って頂けて嬉しい思いです(*ˊ˘ˋ*)。♪
大変丁寧なご連絡にスムーズな対応をして頂き感謝しております。
このたびは素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました(*^^*)
またご縁を心からお待ちしております。
( 2017.09.30 )
Louna
やや大きめで、個性的なデザインのバッグを探していたらnico bagを見つけて、一目見て気に入ったので購入しました。
どのバッグもとても可愛くて結構悩んでしまいました(*^_^*)
発送も迅速にしてくださったおかけで、不安のない取引でした。
また機会があれば購入を考えたいなと思っています。
この度は本当にありがとうございました*
( 2013.09.22 )
nico bag、気に入っていただけたようで、とてもうれしいです:)
お取り引きのあいだ、とてもスムーズにやりとりすることができました。
またご縁があれば、そのときはよろしくお願いいたします。
今回はご購入、どうもありがとうございました*


( 2013.09.23 )
Louna
双方合意のもと、キャンセルとなりました。
( 2013.06.09 )
Louna
写真通りの色合いで、表面がザラザラ感がありとっても可愛い年賀状です!書くのが楽しみになります♪素敵な年賀状ありがとうございました( *´﹀`* )
( 2023.12.19 )
評価のご連絡ありがとうございます。
嬉しいお言葉いただけて、とても励みになります♪年賀状準備頑張ってくださいね^^
こちらこそ、この度はありがとうございました^^
( 2023.12.20 )
Louna
昨年に続きリピートさせていただきました!本当に本当に綺麗な年賀状です。全部人に送るのがもったいないので自分用にもとってあります。飾りたくなるくらい美しいですし、昨年は受け取った人達からもとても喜んでもらえました。大好きなシリーズです♪
( 2023.12.16 )
Louna
家族の誕生日用のポストカードとして購入させて頂きました!とっても可愛いくて自分の分も揃えたくなってしまいます。ありがとうございました♪
( 2023.07.19 )
Louna
発送がとても早く助かりました!また必要になったら購入させていただきます♪ありがとうございました(*´▽`*)
( 2023.07.08 )
Louna
とっても素敵な年賀状でした☺️✨おまけで折り紙のうさぎさんもつけてくださっていました。
年賀状を書くのが楽しみです♪ありがとうございました!
( 2023.01.01 )
Louna
誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。相手の方に渡して、二種類共2人で飲んでみました✨割り方はタグ部分に書いてある中から、カルピス・炭酸水・豆乳・ジンジャーエール・ストレートを試してみました。一番驚いた味は豆乳で、まろやかでほんのり甘みが出て大変美味しく、お酒が苦手な方でもとても飲みやすいんじゃないかなと思う味でした✨
さいはてジンジャーも初めて飲む味で、驚きつつもとっても美味しく、飲むと体がポカポカしてきました。冬にもぜひ飲んでみたいねと話していました( *´꒳`*)
どちらのお酒も本当に本当に美味しくて、見た目もお洒落なので相手の方にも大変気に入ってもらえましたし、また購入したいなと思っています。
素敵な誕生日になりました♪本当にありがとうございました✨
( 2020.07.22 )
ご評価とコメントいただきありがとうございます!
お味の感想も頂きありがとうございます✨

豆乳は意外と合いますよね(^^)
さいはてジンジャーは冬はお湯割りもいいですね☆

お誕生日という特別な日にさいはてリキュールでお祝いをしていただき
とっても嬉しく思います♡

またご利用いただけましたら幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします☆
( 2020.07.22 )
Louna
友達の誕生日プレゼントとして購入しました。きっと喜んでくれると思います!贈るのが楽しみです♪ありがとうございました。
( 2017.10.02 )
Louna
一つ一つがとても繊細で、想いが込められている綺麗な作品でした。
自分が大切にしてきた風景に出会えたことにも、キイロ様の親切でスムーズな対応にも感謝しています*
本当に購入して良かったです。ずっと大切に使っていきます。
また機会がありましたらぜひ購入をさせてください。
ありがとうございました。
( 2013.06.14 )
Louna
双方合意のもと、キャンセルとなりました。
( 2013.06.09 )
ページトップへ