るるさんの評価一覧

るる
本日届きました。
思っていたよりも華奢な感じで、とても綺麗で使い勝手も良さそうなネックレスです。
たくさん使おうと思います!
ありがとうございました。
( 2023.09.21 )
るる
お忙しい中、丁寧で迅速なご対応ありがとうございます。
本日届きました。
自分の耳の厚みがいまいち詳しく測れなくて、入らなかったらどうしようと思いましたが無事付けることが出来ました。
付けたら軽くてフィットする感じです。
水を切り取ったような瑞々しく涼しげなアクセサリーです。
陽の光の下での見え方が楽しみです。
水族館に付けて行こうと思います。
( 2023.06.16 )
るる
本日届きました!
迅速で丁寧なご対応ありがとうございます。
思った以上に繊細で美しい指輪ですね。
海が好きなので、波モチーフなんて最高です。
持っていなかったタイプの指輪なので、これからどんどん愛用させて頂きます♪
( 2022.03.07 )
るる
本日届きました。
迅速で丁寧なご対応、ありがとうございました。
耳元に可憐な青がチラリと見えるのがお洒落ですね。
青と白の濃淡がちゃんとあって、小さなお菓子みたいで可愛いです。
イヤーカフが初めてなのですが、気をつけて大切に取り扱いたいと思います。
( 2021.09.07 )
無事にお手元に届き安心いたしました。
初めてのイヤーカフにお選びいただき嬉しく思います。小さなお菓子のようにも見えますね^^
少しずつ色が違うので一粒一粒バランスを見ながら配置しております。ぜひご活用くださいませ。
( 2021.09.08 )
るる
昨日届きました!
迅速で丁寧なご対応ありがとうございます。
包装もとても綺麗です。
シェルのアクセサリーを探していて、さらにアシンメトリーなイヤリングが欲しかったので、見つけた時これだ!と思いました。
ナチュラルな色味でありながら、個性的でとても存在感があると思います。
大切に使わせていただきます。
( 2021.07.10 )
この度はご購入いただきありがとうございます!
シェルのアクセサリー、ご希望に沿うものをお届けできてよかったです。
たくさん着けていただけるとうれしいです♪
ご丁寧なレビューをいただき、本当に励みになります。
ありがとうございました!
( 2021.07.10 )
るる
届きました〜!
封筒のテープからして、何か色々ツボでした(=´∀`)
犬派の友達にプレゼントしようと前から狙っておりました。
ぜひ額に巻いてもらおうと思います!
楽しいお品をありがとうございます♪
( 2021.05.14 )
るる
本日届きました!
いつもありがとうございます(*´∇`*)
コラボ企画のご案内もありがとうございます。
覗いてみます。
またよろしくお願い致します。
( 2021.04.22 )
こんばんは♡無事に到着して良かったです。
こちらこそいつもご愛飲頂きありがとうございます!
是非!是非!いつでもお待ちしておりますヽ(´▽`)/♡
( 2021.04.22 )
るる
迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございます。
昨日届きました。
まろやかでナチュラルな風合い、そして思ったよりもボリューミーで驚きました!
二枚重ねの生地だからこその独特のボリュームとシルエットなんですね。
流れるようなドレープがとても好きな素材感です。
裾の窄まりも面白いというか、お菓子のような巻貝のような、他に見ないような個性的な形です。
フェミニンでエキゾチックなイメージで、こちらを着て出掛けるのを想像するだけで気分が上がります!
( 2021.04.21 )
るる
本日届きました!
いつも迅速なご対応ありがとうございます。
おかげさまで毎日欠かさず続けられております。
これからもよろしくお願い致します( *´ ▽ `* )
( 2021.02.12 )
いつもご愛飲頂き本当に嬉しいです♡
sincerely herb のブレンドを気に入って頂きありがとうございます♪
ダイエット系は特に「継続は力なり」が似合うブレンドとなりますので温活や気分転換なども兼ねて美味しくセルフケアを行って頂けたら幸いです♡
こちらこそいつでもお待ちしておりますヽ(´▽`)/♡
素敵なレビューをありがとうございます!
これからも末永くよろしくお願いします♪
( 2021.02.12 )
るる
お世話になっている方へのお礼と、自分用と2つ購入しました。
封を開けると、驚くほど葡萄の芳醇な香りがします。
ワイン紅茶ってどんなものだろうと興味津々でしたが、口に含むと紅茶と葡萄の香りが鼻に抜けて、なるほど!と豊かな気持ちになりました。
後味もすっきりです。
贈る相手にも喜んで貰えると思います。
( 2020.12.13 )
るる
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。
昨日届きました。
ゴルフ好きな方へのプレゼントなので、私は中は見られないですが、ゴルフ場でもどこでも使って頂けたら嬉しいなあと思います。
なかなか人と被るデザインではないですし。
お渡しするのが楽しみです。
( 2023.06.21 )
この度は本当にありがとうございましたm(__)m

ゴルフ好きな方には喜んで頂けると思います(^-^)
また何か御座いましたら宜しくお願い致しますm(__)m
素敵な記念日になりますように(*^^*)
( 2023.06.21 )
るる
本日届きました!
迅速なご対応ありがとうございます。
思っていたとおりの爽やかで、しかも肌馴染みの良い色合いのワンピースです!
白と青の組み合わせが大好きです。
ありそうでなかなかないタイプのデザインなので、これだ!と思いました。
この夏の暑さを吹き飛ばしてくれそうで、大事に着ようと思います。
( 2022.07.13 )
この度はBlue Watersでご注文いただきありがとうございます。
無事お届けできて安心いたしました。
ワンピース気に入っていただけて嬉しいです。
シャリ感のある生地と白&青の爽やかさがこれからの季節にぴったりのワンピースだと思いますので、ぜひたくさん着用していただけましたら幸いです。
取引評価もありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.07.15 )
るる
遅くなって申し訳ありません。
無事受け取りました!
理想通りの色味と質感、丈でした(*´꒳`*)
特に色について、今まで似合わないだろうと敬遠して持っていなかったオレンジですが、それでも一目惚れしてしまう程の暖かでキュートな色です。
寒い季節の灯火のようで気分が上がります。
色んなニュアンスのオレンジが混じるツイードの質感もたまらないです。
そしてスカート自身、手に取ると思っていたより軽やかです。
着る日が楽しみです!大切に着用していきます。
迅速で丁寧なご対応、ありがとうございました。
( 2021.12.25 )
るる
本日届きました!
迅速で丁寧なご対応ありがとうございます。
商品説明には柔らかコットンと書いてあるのに、私の勝手なイメージで、シャリ感のある薄手の布に見えておりましたが、実際手に取ってみるととってもフンワリ柔らかでした。
着ると心地良さそうです。
縫製も綺麗で、何よりこの惜しみないドレープの重なるデザイン、形が好みです!
着て出かけられる日を心待ちにしています。
( 2021.07.17 )
るる
昨日届きました!
丁寧なご対応ありがとうございました。
とても柔らかく、包まれると心地良さそうです。
色は爽やかで繊細なブルーですね。
染め重ね等にもご対応下さるとのことで心強いです。
何に合わせようかと考えたり、これから身に付けて出かけるのが楽しみです。
( 2021.06.29 )
るる
届きました〜!
封筒のテープからして、何か色々ツボでした(=´∀`)
猫派の友達(同志)にプレゼントしようと前から狙っておりました。
喜んで貰えると思います!
楽しいお品をありがとうございます♪
( 2021.05.14 )
るる
マシュマロスカートと共に購入させて頂きました。
肌馴染みの良さげな風合いの生地が、シャリっと涼しげです。
マシュマロスカートの他にも色んなものに合わせられそうですね。
首元のシェルもよく見ると…というのが上品です。
( 2021.04.21 )
るる
この度は迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました!
細やかなお心遣いも嬉しかったです。
レビューが遅くなりましたが、ようやく昨日家族でシェアして頂きました。
私はパルミジャーノと黒胡椒を頂いたのですが、甘味のないようなお惣菜っぽい(?)味を想像していたところ、「おお…こんな味なのか!」と感動(*´꒳`*)
まさにお酒にも珈琲にも合う味わいでした。
クレメ・ダンジュはクリーミーで雪のようにふんわ
り蕩けました。
どれもチーズの味わいとコクが濃厚ですが、後味はさっぱりでとても食べやすく美味しかったです。
家族にも満足感があると好評でした♪
( 2021.03.23 )
るる
昨日届きました!
いつも迅速なご対応ありがとうございます。
リピです(*^▽^*)
実は最初の分は購入してからしばらく置いてたんですが、一旦飲み始めてからは毎日欠かさず飲んでます!
職場へも水筒に入れて持って行ってます。
思ったよりクセもなく飲みやすいので、食事やおやつ時に合わせてお守りのように飲んでます(о´∀`о)
無くなりそうなので、またお願いしました。
( 2020.12.17 )
こちらこそいつもご愛飲頂き本当にありがとうございます♡
毎日欠かさず飲んで頂き嬉しいです!
メディカルハーブティーは毎日コツコツが大切ですので今の状況はベストだと思います♡
そして糖の吸収を阻害してくれるハーブがブレンドされていますので食前の摂取はこれまたベストです♡
是非お守り代わりに引き続きお楽しみ下さいヽ(´▽`)/♡
またいつでもお待ちしております♪
( 2020.12.17 )
るる
昨日届きました。迅速で丁寧なご対応ありがとうございます。
本日、頂いてみました。封を開けると華やかでマスカットのようなフルーティーな良い香り…!
無糖のストレートで頂きましたがとても飲みやすく、後味に渋味も感じませんでした。
紅茶は好きですがあまり詳しくない私でも、本当に美味しい紅茶だと思いました。
プレゼントのチョコレートミントの紅茶も楽しみです。
ありがとうございました。
( 2020.12.13 )
ページトップへ