まりんさんの評価一覧

まりん
昨日届きました。
自分のプイリにはめてみました。ちょうどよかったです!
10月のイベント(実は明日もです笑)、がんばります。
( 2023.09.08 )
レビューいただきありがとうございます!
気に入っていただいたようでうれしいです。
イベント盛りだくさんですね!頑張ってください^ ^
このたびはご購入ありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.09.08 )
まりん
ありがとうございました。
習い事のバッグの中に、ファイルや水筒のボトルなどを入れるのですが、これらを整理したくて購入しました。これから活躍してくれることと思います。
( 2022.09.25 )
まりん様
お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事到着したようで安心いたしました^^
お客様にBLUE SINCEREの商品を長く愛用していただければ幸いです。

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2022.10.21 )
まりん
ご連絡が遅れてしまい、申し訳ありません。到着後しばらく使用しましたが、特に不具合もありません。ありがとうございました。
( 2022.06.20 )
まりん
( 2020.07.16 )
この度はありがとうございました
暗い日々が続いておりますので、新しいマスクで少しでも気分が明るくなってもらえたらと思います❤️
クリーマからメールにクーポンが届いてると思うので是非ご利用下さい♡またお待ちしております(*´˘`*)♡
( 2020.07.17 )
まりん
お取引、ありがとうございました。
頭が少し小さくて、なかなかフィットする帽子が見つからなかったのですが、これはフィットして、さらに耳まであったかです!
寒いわんこの散歩も、明日から楽しくなりそう。
ありがとうございました。
( 2020.01.20 )
まりん
本日夜受けとりました。可愛いラッピング、ありがとうございました。フラの先生へ生徒みんなからのプレゼント、喜んでくれると思います。えこる=3つの大切なもの、わたしの好きな言葉です。ありがとうございました。
( 2019.12.22 )
まりん
昨日、届きました。
大好きな海のイメージで、とっても気に入りました。
梱包も丁寧にしていただき、開けるのがもったいなかったくらいです。
ありがとうございました。
( 2019.09.08 )
嬉しいご感想をいただきありがとうございます。
無事にお届け出来、また気に入っていただけて安心いたしました。
永くご活用いただき、経年による革の変化などもお楽しみいただければ幸いです。
この度はお取引をさせていただきありがとうございました。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.09.09 )
まりん
本日、無事到着しました。
来週から、仕事に持って行きますね。みんなに「どこで買ったの?」と聞かれるかもしれないな〜と思うと楽しみです。
ありがとうございました。
( 2019.08.17 )
この度はご購入頂きありがとうございました♪
仕事場での評価はいかがでしたか?(^^)
愛用して頂けるポーチになればイイナと思います。
この度は素敵なご縁に感謝します。またのご縁を楽しみにしております。
( 2019.08.28 )
まりん
到着し、使用してみました。
カギの所在がバッグの中でわからなくなってしまっていたのが、すっきりなりました。皮製なので、長く使えそうです。
素敵なお品物をありがとうございました。
( 2022.11.19 )
レビューいただきありがとうございます。
無事にお届けでき、安心いたしました。

早速使っていただき、気に入っていただけ何よりでございます!
ご活用いただければ幸いです^ ^

またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2022.11.19 )
まりん
最初は帆布で探していたのですが、ガマハナさんの作品を見つけ購入しました。薄手で使いやすく、帆布でなくてよかったと思いました。ポケットもたくさんあり、バッグインバッグとして活躍してくれそうです。ありがとうございます。
( 2022.07.01 )
この度は誠にありがとうございました^^
少しでも軽く仕上げたくてこの生地にしました
少しでも収納のお役にたてますと幸いです^^
また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
( 2022.07.01 )
まりん
ありがとうございました。小さめですが、その小さめさがわたしは好きで、とっても気に入りました。デザインが気に入って思わずポチってしまったのですが笑、到着してみるとホルダー部分にリングとナスカン?の両方がついていて重宝しそうです。大切にします。ありがとうございました。
( 2022.05.27 )
ご購入ありがとうございました!
わぁ♡
気に入っていただけて嬉しいです!
Hulaをやっている事もあり、私も使ってます(笑)
使っているとツヤツヤしてきて、色にも深みが出てきます♡
また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します♡
( 2022.05.27 )
まりん
本日到着しました。
幅が広くて、顔の下半分まですっぽり入り、とってもあったかいです。これから、寒さ本番なので、活躍してくれることと思います。
どうもありがとうございました
( 2020.01.22 )
この度は、ご購入ありがとうございました。
スヌード気に入っていただけて、嬉しいです。
またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2020.01.25 )
まりん
昨夜到着しました。
これから使う予定があるので、とても楽しみです。
スムーズなお取引、どうもありがとうございました。
( 2020.01.10 )
ご愛顧に感謝します、
ありがとうございます。
( 2020.01.10 )
まりん
諸事情により受け取りが遅れて、申し訳ありません。今夕受け取りができました。
仕事で使うため、外ポケットにペンが差せて、取り出すのも楽なものを探していました。
明日から仕事で使います。
ちなみに、細部が知りたい人には、写真が少し見辛いかもしれませんよ。
わたしは思った通りのものだったので大満足ですが、細部も大きく写っている写真があったらよいと思いました。
ありがとうございました。
( 2019.09.12 )
ページトップへ