sayoさんの評価一覧
sayo
( 2015.07.11 )
この度はご購入並びにスムーズなお取引を誠にありがとうございました。お品物が気に入っていただけたら幸いです^^また新しいジュエリーを続々制作していきますので、よろしければ是非見にいらしてください♡本当にありがとうございました。 ella エラ
( 2015.07.04 )
sayo
( 2015.07.11 )
この度はありがとうございました。
愛用していただけると嬉しいです♡
愛用していただけると嬉しいです♡
( 2015.07.14 )
sayo
( 2015.07.11 )
このたびはスムーズな取引をありがとうございました。
無事お届けでき安心いたしました。
今後とも、ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
無事お届けでき安心いたしました。
今後とも、ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
( 2015.07.11 )