ぶるーりぼんさんの評価一覧

ぶるーりぼん
( 2023.12.29 )
こちらもありがとうございました♡
またのご縁がございましたら宜しくお願い致します✨✨
( 2023.12.29 )
ぶるーりぼん
お受け取りのご連絡、遅くなり申し訳ございません!
大変迅速、丁寧なご発送を頂き、感謝申し上げます。
偶然ではありますが、壁にもともとあったビスの位置と作品の取付金具の位置がピッタリ!
小さな事務所にちょうどよいサイズで、これから使わせて頂くのが楽しみです。ありがとうございます。
( 2023.11.14 )
ぶるーりぼん
拝受のご連絡、遅くなりまして申し訳ございません。
期日通りに、大変愛らしいお品を届けて頂きました。
ありがとうございます。お渡しするのがとても楽しみです!
( 2023.09.20 )
大変良い評価と嬉しいメッセージを頂きありがとうございました。
先様に気に入って頂けますように!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.09.20 )
ぶるーりぼん
大変迅速にお送りいただき、ありがとうございます!
プレゼントに使用させていただいたので自分で見ることが出来ませんが、喜んでくれています。ありがとうございます。
今度は自分用にもまた、お願いしたいと思います!
( 2023.09.06 )
お忙しい中、評価投稿をいただき
ありがとうございます( ˊᵕˋ )
無事に届き、気に入っていただけてとても嬉しいです!
この度は、プレゼントに選んでいただき
ありがとうございましたm(__)m✨
( 2023.09.06 )
ぶるーりぼん
今回もまた、大変美しく仕上げて頂きありがとうございます!新しい春に幸せな予感、使わせていただくのがとても楽しみです。
( 2023.03.28 )
ぶるーりぼん
大変迅速にお送りいただきありがとうございます!
これからの季節にふさわしい、落ち着いた美しい作品です!
大切に、使わせていただきます。
( 2022.08.28 )
ぶるーりぼん
お受け取りのご連絡、大変遅くなり申し訳ございません!
このたびはたくさんの量を迅速にお届けくださり、心より感謝申し上げます。バターの風味が豊かで、スコーンやレモンケーキ。ガレット等を含め、大変美味しく頂戴いたしました。
送料等のご配慮にも、深く御礼申し上げます。
( 2024.04.14 )
ぶるーりぼん
拝受のご連絡が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。
早々にお送りいただき、ありがとうございます。
とても丁寧に仕上げられた美しい作品で、これから使わせていただくのが楽しみです。デザインも素敵です!
( 2023.12.29 )
評価ありがとうございます✨
無事にお手元に届き安心しました!
沢山活躍して貰えると幸いです♡
またギャラリーへのお越しを心よりお待ち申し上げております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨✨
( 2023.12.29 )
ぶるーりぼん
お受け取りのご連絡、遅くなりまして申し訳ございません。
今回も迅速にお送り頂き、ありがとうございます。ラッピングも美しくて、使わせて頂くのがとても楽しみです。
素敵な作品をありがとうございます!
( 2023.12.23 )
お忙しい中、評価をいただきありがとうございます。
どちらも高評価をいただき、大変嬉しく思います!こちらこそ、この度もご購入いただきありがとうございました(*^-^*)
( 2023.12.25 )
ぶるーりぼん
拝受のご連絡、遅くなりまして申し訳ございません。
19日に、届いたと連絡がありました!喜んでくれています。
今度は自分用にもまた、お願いしたいと思います。
このたびも、ありがとうございます!
( 2023.09.20 )
ぶるーりぼん
拝受のご連絡、大変遅くなりまして申し訳ございません!
迅速にお送りいただき、また隅々にまでご配慮頂き、感激致しました。愛らしいながらも重厚感があり、とても美しい作品です。これからお渡しするのが楽しみです。ありがとうございます。
( 2023.09.12 )
ぶるーりぼん
このたびは大変迅速にお送りいただき、ありがとうございます。とても愛らしくまた美しい作品で、これからお渡しするのが楽しみです。手書きの、温かなメッセージも添えて頂き、ありがとうございます!
( 2023.09.09 )
ぶるーりぼん
拝受のご連絡、大変遅くなってしまい申し訳ございません!とても美しくて、しっかりとしています!一般の化粧ポーチより少しだけ大きめなことも、いろいろな用途に使いやすいと思いました。これからお渡しするのが楽しみです!自分用にもまた、お願いしたいと思います。取り急ぎ、御礼まで。
( 2023.04.16 )
評価をいただきましてありがとうございます!!
また、評価の他に大変ご丁寧なメッセージまでありがとうございました(*^^*)
無事にお届けが完了されまして、とても嬉しいお言葉に安心いたしました。
また是非よろしくお願いいたします☆
この度は大切なプレゼントにお選びいただきまして誠にありがとうございました。 
kano's fab888
( 2023.04.16 )
ぶるーりぼん
拝受のご連絡、大変遅くなってしまい申し訳ございません!
迅速にお届け頂き、感謝致します。
作品もとても美しく、プレゼントに使わせていただくのが楽しみです。ありがとうございます。
( 2022.12.27 )
前へ
1
ページトップへ