すーさんの評価一覧

すー
先程、届きました!
とっても可愛らしくて、本人も背中があったかそうでした(*´˘`*)♡
またお世話になる事があるかもしれませんが、その際にはどうぞよろしくお願い致します。
( 2017.11.23 )
すー
黒の色合いがやわらかくてとても素敵でした。
とりあえず何か入れよ♪的な気分にさせられます 笑。
ありがとうございました。
( 2013.05.15 )
和にも洋にもあわせられる
使えるカップです。
一年中活躍させてやってくださいね♪

ありがとうございました☆
( 2013.05.15 )
すー
お部屋の空気がガラッと変わるようなとても素敵な作品でした。
視界にちらっと入るだけで嬉しくなります。
また、丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました。
( 2013.05.15 )
大変スムーズなお取引きありがとうございました*
早速飾っていただいて何よりうれしくおもいます*
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
( 2013.05.20 )
すー
とてもしっかり編まれていて、しかも風合いが本当に素敵です。
いろんな用途で使っていきたいと思います。
置いてあるだけでもなんだか目がいってしまいます 笑。
( 2013.05.15 )
無事に到着したようでよかったです。
この度はご注文いただきどうもありがとうございました。
私自身もとっても好きなので、気に入っていただけてうれしいです^^
生活の一部に自然に組み込んででいただけるものですので
お好みの用途でお使いいただけたらと思います♪
( 2013.05.16 )
すー
とても素敵な作品で購入できて嬉しいです。
またとても丁寧な対応をいただきました。
本当にありがとうございました。
( 2013.05.20 )
この度はありがとうございました!
無事に商品が届いたようでホッとしました。
気に入っていただけたようで良かったです。
( 2013.05.22 )
すー
とっても可愛くてテンション上がりました 笑。
対応も丁寧かつ迅速にしていただきましてありがとうございました。
また素敵な作品を期待しております♪
( 2013.05.29 )
大変スムーズなお取引でした。
ご入金や、到着連絡、取引評価と、速やかに行って頂きました。

商品もお気に入り頂けて嬉しく思いました^ ^
誠にありがとうございました。
( 2013.05.30 )
すー
親切丁寧はもちろんのこと、オーダー品でしたが本当に迅速に対応してくださいました。
本当にありがとうございました!
作品もやっぱり可愛くてかわいくてまた手に取れて嬉しかったです^ ^
またお世話になるかもしれません。笑
その際にはどうぞよろしくお願いします^ ^
( 2013.10.06 )
この度は、有り難うございました。
不思議なことに、日本中の方が見てくださいますが
お近くの方が気に入って下さる事が多く、びっくりしております。
同じ空を見ているって、何となく良いですね♪
( 2013.10.06 )
すー
可愛らしすぎて、じーっと見てしまいます(笑)
とてもきれいな色合いなのがまた素敵でした♪
これからも素敵な作品を楽しみにしています^ ^
ありがとうございました!!
( 2013.10.12 )
この度は誠にありがとうございます!無事にお届けできて安心致しました。
高いご評価を頂き嬉しく思います。
飾ったり付けたり、色々と楽しんでもらえたら幸いです!!

今後も良い物を作り続けて行けるよう頑張りますので
また是非ページを見にいらして下さいませ!
( 2013.10.14 )
すー
とっても丁寧な対応をいただき感謝しております。
作品ですが、かわいくて可愛くて笑っちゃうくらいホント可愛いです♪
しかもすっごくしっかり作られていて、お正月にそのまま飾っておこうかなとも思いました。笑
これからもすてきな”犬ヅラ”をお願いします♪♪
( 2013.11.07 )
ありがとうございます(^^)

ご家族で喜んでいただけたようでうれしい限りです☆
これからも喜んでいただけるように作品作ってまいります!
是非また覗きにきてくださいね♪
( 2013.11.09 )
すー
またまたお世話になりました♪
ありがとうございました^_^
とっても可愛いラッピングとメッセージと・・・嬉しいことがありました♪♪
作品は写真より何倍も可愛いです‼︎
また素敵な作品をよろしくお願いします( ^ω^ )
本当にありがとうございました!
( 2014.01.28 )
再度のご注文誠にありがとうございます♡
今回も迅速なご対応感謝致します!
実際に手に取ってみると違いますよね!!気に入って頂けて本当に嬉しいです

ブレスレットは、モチーフを変えて様々な形で作りたいたいと考えています
またお時間ができましたらぜひ見にいらして下さいね★

またのご利用を心よりお待ちしています^^
( 2014.01.28 )
すー
カップのツートンと同様にとても素敵なさし加減で大好きです。
購入できて嬉しいです。
ありがとうございました。
大切にしますね。
( 2013.05.15 )
我が家でも毎日何かしら使っています。
こういう豆皿は
ちょっと使う事で
オシャレに演出できますね。
楽しんでみてくださいね♪

ありがとうございました☆
( 2013.05.15 )
すー
温かみのある、手にしっくりとくる作品でした。
ゆったーりできそうです 笑。
ずーっと大切に使っていきたいと思います。
丁寧な対応の上に、メッセーッジまで添えていただきまして本当に嬉しかったです。
ありがとうございました♪
( 2013.05.15 )
無事に届き安心いたしました☆

たくさん使って
日々のお供にしてやってくださいね(^^)
ありがとうございました。
お取り引きもスムーズにしていただき
感謝です☆
( 2013.05.15 )
すー
ナチュラルとまた別な風合いで可愛い過ぎます!!
購入できたことが本当に嬉しいです。
迅速かつ丁寧な対応もくださり、ありがとうございました。
( 2013.05.15 )
お喜びいただけて本当にうれしいです。
こういう声をいただくと、ハンドメイドをしていてよかったなーと感じます^^
この度はスムーズにお取引いただき、とても感謝しています。
このご縁に感謝し、今後も楽しく製作していきたいと思います。
どうもありがとうございました^^
( 2013.05.16 )
すー
見た目だけではなくて、手に取った時にとっても愛おしく思えるような作品でした。
大切にずーっと使って行きたいと思います。
また、迅速かつ心優しい対応をしてくださりありがとうございました。
( 2013.05.14 )
この度はお買い求めありがとうございました!
お客様の喜んで頂けたお声をいただくと本当に製作の励みになります!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2013.05.14 )
すー
とっても丁寧に対応してくださりありがとうございました。
こちらのミスでスムーズな取引ができず申し訳ありませんでした。
ブローチは大きさも見た目も本当に可愛くて、毎日バックにつけてます。
また素敵な作品を楽しみにしています♪
( 2013.06.11 )
有り難うございました。

Petite Rilke
( 2013.05.28 )
すー
もう本当に可愛くて可愛くてなりません^^
ちょこんと居てもらえるだけで、なんだかほっこり、嬉しくなるような作品です。
やり取りに関しましても迅速かつ丁寧な対応をいただきました。
本当にありがとうございました‼
また、素敵な作品を楽しみにしております♪
( 2013.06.19 )
とてもスムーズなお取引をさせていただき、あたたかいコメントもいただきました。気に入っていただけたこと、とても嬉しかったです。
( 2013.06.19 )
すー
柄も可愛いのですが、さらにぺったんこっていうのがまた可愛くて^ ^
大きさもかさばらずに使いやすそうなバックでした♪
またとても丁寧で迅速な対応をいただきました。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2013.10.08 )
大変スムーズなお取引をさせていただき、ありがとうございました。
また温かいお言葉もいただき、とても嬉しく思います(^^)
たくさん使って頂ければ幸いです!
ぺたんこなので、サブバックとしてもぜひつかってください(^^)
本当にありがとうございました。
( 2013.10.09 )
すー
とっても柔らかくて付け心地が本当に最高です。
それにかさばり過ぎないクタ感なので、すごい使いやすいです。
また丁寧な対応をくださり、ありがとうございました。


( 2013.10.28 )
無事お届けできて安心しました。
お気に召して頂けて&お褒め頂けてとっても嬉しいです。
是非沢山お使いくださいね。
この度はスムーズなお取引、ありがとうございました。
またご縁がありますように。
( 2013.10.28 )
すー
生地の感じがまず好きでした!なんというかふわふわで♪
色も素敵ですし、とってもしっかり作られていて毎日使ってしまいそうです^^
また、とても丁寧な対応と心遣いをいただきました。
本当にありがとうございました!!
( 2013.11.08 )
このたびはご購入、誠にありがとうございました

購入から決済、取引完了までに渡るすべてにおいて、とてもスムーズかつ好感・安心をうかがえる取引をさせていただきました。
 当方にとって初めての手続きという機会に、これからの自信につながる第一歩で、良いお客様に出会えたこと、感謝いたします。
( 2013.11.08 )
すー
とってもかわいくて見てるだけでも癒されます^^
つけるだけでテンション上がりそうです(笑)
また丁寧な対応をくださりましてありがとうございました!!
( 2014.04.11 )

今後も素敵な作品をアップしていきますので
またのご利用心よりお待ちしております。

orange 
( 2014.04.12 )
前へ
1
ページトップへ