miuさんの評価一覧

miu
本日、受け取りました。
写真で見た通りの、そしてイメージ通りのスマホケースで、とても気に入りました。
ありがとうございました!!
( 2022.07.14 )
miu
今日、届きました。とても可愛らしいです!
ギフトラップも丁寧にしていただき、ありがとうございました。ちょっとした贈り物として、この作品を見つけることができて、ラッキーでした。
( 2019.10.11 )
台風の影響を心配しておりましたが、無事にお届け出来て安心致しました。(*˘︶˘*).。.:
この度はたくさんの作品の中から大切な贈り物にお選び頂きこちらこそありがとうございました!
贈り先の方に喜んで頂けますと幸いです。
また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。(ᵔᴥᵔ)
( 2019.10.11 )
miu
無事届きました。奥ゆかしくてかわいらしいイヤリングですね。素敵です。ありがとうございました。
( 2019.08.27 )
miu
期待通りのフォトフレームでした。
梱包も丁寧にしてもらっていて、良かったです。
ありがとうございました(^^♪
( 2021.09.16 )
この度はご利用いただきありがとうございます!
ご期待に添えたようで安心しました(^^♪
また何か機会がありましたらよろしくお願いいたします
( 2021.09.16 )
miu
本日無事届きました。娘へのプレゼントなので、渡してから、現物を見ることになります。私自身が、三日月が大好きなので、楽しみにしています!
( 2019.09.04 )
miu
無事に作品届きました。友人へのプレゼントなので、渡すときに現物を見ます!楽しみです。
丁寧な手紙を添えて下さったり、ティッシュ+ティッシュ入れを付けて下さったりと、作家さんの温かな思い入れが伝わってくる気がしました。ありがとうございました。
( 2019.08.27 )
ストール到着のご連絡をありがとうございました!
嬉しいご感想もお送りいただきまして、ありがとうございます。
しっかり包装してあるので、お渡しするまでご覧になれないですね。
大切なご友人の方に、喜んでいただけることを願っております!
お気軽にお使いいただけますよう、よろしくお伝えくださいませ。
また、素敵なご縁がありますように!
ありがとうございました。
( 2019.08.27 )
ページトップへ