ぴぴよさんの評価一覧

ぴぴよ
色の変わるアクセ小物が大好きなのですが、シンプルなデザインのものはあまり見かけなかったので、すぐにお迎えしてしまいました…!
見るたびに違う色に変わっているので、視界に入るたび癒やされてます( ´˘` )
( 2022.06.19 )
評価をありがとうございます。
色の変化と、シンプルなデザインのほうも気に入っていただけまして、とても嬉しいです!
あたたかいご感想をいただきまして、本当にありがとうございました。
励みにさせていただきます。
またの機会がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.06.20 )
ぴぴよ
受け取り通知が遅くなってごめんなさい!
華奢なリングに素敵なネオンブルーの小さな石、開封してとても気分が上がりました(,,>᎑<,,)
色違いも欲しくなってきたので、またゆっくり拝見しますね
お早い発送ありがとうございました!
( 2022.06.19 )
ご丁寧に評価くださりありがとうございます。
気に入って頂けてとても嬉しいです!
小さめサイズのお石ですが、鮮やかなブルーが目を惹くリングですよね。
差し色にも素敵ですし、これからの季節にぴったりだと思いますので、ぜひご愛用くださいませ。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2022.06.21 )
ぴぴよ
写真で見るよりずっと綺麗で、手に取るだけでどんどん色が変わって、しばらく眺めてしまいました
着用すると自分では鏡でしか見れないので、リングと一緒に購入して正解でした!
ネックレスを着ける習慣がまったくなかったので、これから一緒にたくさん出掛けようと思います( ´˘` )
( 2022.06.19 )
無事に届きまして安心いたしました。
評価ををありがとうございます。
色の変化を気に入っていただけまして、とても嬉しいです。
あたたかいお言葉をありがとうございました!
( 2022.06.20 )
ぴぴよ
思っていたより小ぶりで、上品なお品でした!
ご丁寧な対応もありがとうございました*´ω`*
他のお品も、購入予定です♡
( 2019.09.02 )
ページトップへ