愛さんの評価一覧

シンプルなデザインで気に入りました。毎日着けたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.12.05 )
到着のご連絡、ありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました。
お品も気に入っていただけた様でうれしいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2023.12.05 )
予想より大きくマチもあるので沢山の荷物が入りそうです。背中部分のチャックから手軽に物が出し入れ出来るのも嬉しいです!明日から通勤用として愛用させて頂きます。ありがとうございました^^
( 2019.10.06 )
この度はありがとうございました!

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また、ご縁がございましたら
どうぞ宜しくお願い致します^^
( 2019.10.07 )
迅速すぎる対応に驚きと嬉しさ倍増でした! 商品も思った通り、とても綺麗で素敵です お気に入りのアイテムになりそうです。この度はありがとうございました^^
( 2019.10.02 )
お買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお手元にお届け出来て良かったです。
お取引き評価、とても嬉しいです!! どうもありがとうございます。
よろしかったら、是非またお越し下さいませ·˳♪⁎˚♬
( 2019.10.02 )
決め手はこの可愛いお魚たち 大きさもイメージ通りでサブバッグとして活躍しそうです! ありがとうございました^^
( 2019.09.12 )
この度はお忙しい中、レビューありがとうございます‼️お魚は私も大好きです。印象的な柄なので
きっと注目されると思いますよ!
現在魚柄の色違いで巾着を制作中なので
今後とも宜しくお願い致します。
( 2019.09.15 )
大好きな向日葵のUSBメモリを使って仕事中も楽しく過ごせそうです。また、同僚や友人へのプレゼントにも最適だなあと思いました。ありがとうございました!
( 2022.12.02 )
ちょうど良い大きさでイメージ通りのアクセが作れそうです!ありがとうございました^^
( 2019.10.05 )
思った通りとても可愛いです♡ 日頃は仕事の関係でネイルが出来ないので休日用に購入しました! このお値段でこのデザインは大満足です。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2019.09.25 )
こちらこそありがとうございました^ ^
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
またよろしくお願い致します☆
( 2019.09.25 )
イメージ通り! いや、それ以上の素敵なダイニングセットのおかげで新居が素晴らしい空間になりました♪

細やかにご連絡も頂き、とても気持ち良く大満足です。本当にありがとうございました☆
( 2019.09.01 )
愛 様
お忙しい中、大きな荷物のお受け取りだけでもご足労おかけしているにも関わらず、早速開梱してくださりありがとうございました!
ご評価とともに心のこもったメッセージを添えてくださりありがとうございます!
元気を頂けるような爽快なメッセージに、思わず、良かった!!と声にだして喜んでしまいました( *´艸`)
インスタグラムでタグ付けもしてくださってありがとうございます!
わたくしの発想にないアングルからの素敵な撮影にしばし目を奪われておりました。

この先、愛様の素敵な歴史を刻んでいかれるであろうご新居で、お届けの作品が末永くご愛用いただけることを願っております。
このたびは素敵なご縁をくださったこと心から感謝申し上げます。
数ある作品の中からslowlifeの作品をお迎えいただけて光栄でございました。
こちらこそ本当にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしく願いいたします(*'ω'*)♪ ☆slowlife☆
( 2019.09.01 )
ページトップへ