ハッピーさんの評価一覧

ハッピー
素敵なスマホポーチ受け取りました。忙しくて評価送信遅くなり失礼いたしました。
ターコイズの本体は写真の通りでした。縫製も丁寧ですし、パーツ毎に購入出来るので丸ごと買い換えなくても長く使えて良いなと思いました。前後に外ポケットが付いているのもとても便利だなと思います。
しっかりとした作りなのに軽量なので(スマホに万歩計を入れているので)家事の時にも下げています。ながら音楽鑑賞もこれで楽チンです♪
ありがとうございました。
( 2022.04.04 )
ハッピー
注文してから発送、到着が迅速でした。写真通りの手作りっぽい素朴な可愛いボタンです♪使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.12.03 )
商品が無事に届き安心しました。
商品がお気に召されたようで嬉しく存じます。
ぜひまた機会がありましたらご利用くださいませ。
この度はご利用、ありがとうございました。
( 2021.12.03 )
ハッピー
どれにしようか迷ってピンクとパープルが好きなのでAE-01-05にしました。思っていたお色目とは少し違っていましたが、何れも落ち着いた色で家の何処に置いても馴染む感じで可愛いです。落ち着いた色でも癒されそうです♪
ありがとうございました。
( 2021.09.27 )
気に入っていただけて嬉しいです♬
またのご利用をお待ちしております☆
ありがとうございました。
( 2021.09.28 )
ハッピー
前回と同様しっかりした梱包で傷みなく届きました。ありがとうございます。
優しい華奢な葉を見て癒されています♪
大切に育てたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.03.16 )
ハッピー
フリルふんどしパンツ、3回目の購入です。鼠径部の締め付けなく楽ちんで、色々パンツ選びに失敗してきましたがもうこれしか履けません(笑)
縫製もしっかりしていて初回から安心して購入出来ました。
これで全部で6枚♪これから毎日リバティ柄パンツを“どれ履こうかな〜”と選べる幸せ♪
今回もありがとうございました。
( 2021.01.21 )
うれしいお言葉ありがとうございます。
女子力アップしながら、身体をいたわってください(*^-^*)
またお気に入りが見つかりましたら
コレクションに加えていただければ嬉しいです♪
この度もありがとうございました。
( 2021.02.01 )
ハッピー
評価送信が遅くなり申し訳ありません。
とても素敵なラリマーです。毎日短い時間ですが身に付けています。段々私に馴染んできてくれることと思います♪
相談にも素早く対応していただき安心して購入することが出来ました。ありがとうございました。
同封されていた取り扱い説明書(?)やアフターフォローもある事など、安心して永く愛用出来るお品と出会えたことに感謝しています。
( 2021.01.09 )
こちらこそありがとうございます!とても気持ちよくお取り引きさせていただきました♪
お気に召していただけてとても嬉しいです♪ぜひ末永くご愛用くださいね。
何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともぜひよろしくお願い申し上げます。
( 2021.01.09 )
ハッピー
約1年前に初めて注文し、やっぱり履き心地が良くて今回リピートで3枚セットを購入させて戴きました。
ウエストゴムを自分で調整出来るのと鼠径部の締め付けがないのがホントに楽でサイコーです♪
リバティ好きなので、これから毎日履けると思うとテンション上がります。
包装がクリスマスバージョンで、一足早くプレゼントを戴いたようで嬉しかったです♪ありがとうございました。
( 2020.12.15 )
無事お届けでき、安心いたしました。 
リピートいただきありがとうございます。
鼠蹊部が楽だと本当に快適ですよね。
うれしいメッセージありがとうございます♪
お役立ていただけると嬉しいです。
この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2020.12.17 )
ハッピー
お洒落なマスクありがとうございます。これからのシーズン広めにカバー出来るマスクが良いかと思い、ロングサイズを注文させて戴きました。小顔のため、ほぼ耳元までカバーしてもらえます。
試し付けしただけですが、ノーズフィットがあるからかメガネ着用でも曇りにくいようでした♪
(温度差でどうなるかは分かりませんが、不織布マスクでも曇ることがあるので、ほぼ満足です♪)
ノースフィットの当たりが優しくて作者さんの優しさを感じました。ありがとうございました。
( 2020.12.15 )
ハッピー
リバティ柄は写真で見た通りの落ち着いたお色め、内側は写真見るよりもう少し落ち着いたお色目めでした。そのままだとくたっとしていますがその分軽くて柔らかいので通勤ラッシュ時にも使いやすいかなと思っています♪
ただ、ビニールのにおいなのか?鞄を袋から出して部屋に置いていたら頭痛がして(化学的なにおいが苦手なので)…暫くは風通しの良い所に置いて苦手なにおいが消えてから一緒にお出かけしたいと思います。
( 2020.10.11 )
ハッピー
梱包も縫製も丁寧でした。
メガネを掛けているので不織布マスクも曇ったりして合わない物があるのですが、こちらのマスクはノーズフィットがなくても私にはジャストフィットでメガネも曇らず快適です。
soroinoさん、注文時に私が書いた話に返信くださりありがとうございました(^-^)/
( 2020.07.21 )
ハッピー
2年前に明るいグレーを頂き、この寒さの中 特に気にいって着用しています。今回ほかのお色目も欲しくなりオートミールを注文しました。私のイメージしていたオートミール色とは少し違いましたが、柔らかくて心地の良い肌触りや着丈などは以前頂いた物と同じで何より綿100%素材が嬉しいです。
早速週明けの出勤時に着ていこうと思います。
ニキさん、今回もありがとうございました。
( 2022.01.22 )
ハッピー
今回もまた素敵なショーツをありがとうございました。これで手持ち8枚となりました♪
色とりどりで雰囲気も各々違うショーツ、今まで以上に 今日はどれを履こうか? と選ぶのが楽しみになると思います♪
素敵な出会いをありがとうございます。
( 2021.10.02 )
いつもうれしいご感想ありがとうございます^_^
毎日の楽しみになっていただけるとうれしいです。
この度もご購入いただきありがとうございました♪
( 2021.10.08 )
ハッピー
ブルーを購入させていただきました。アウトレット?どこが?と見て触って思うほど軽くて柔らかくて…思っていた以上に良いお品でした。自分使用のバスタオルにと購入したのですが、大判なので用途は色々広がりそうです♪ 使うのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2021.05.22 )
ハッピー
ライトブルーを購入しました。写真よりも少し落ち着いた色目に感じました。最近、装飾品はブルー系に目がいくのでどちらにしても気に入りました♪
梱包はシンプルで丁寧でした。
どなたかが書かれていましたが“商品の修正や修理など期間を設けず対応させていただきます”という保証書が付いていました。作者さんの製品への愛情を感じました。大切に使いたいと思います。
この度はご縁をありがとうございました(^-^)/
( 2021.02.26 )
この度は、お買い上げ誠にありがとうございました。
無事にお届けする事が出来て安心いたしました。
お忙しい中、レビューありがとうございます
また、とても励みになるコメント、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.03.27 )
ハッピー
評価が遅くなり申し訳ありません。
ラリマーのネックレスを浄化する用に初めて水晶を購入しました。
ラリマーのネックレス同様、取り扱い説明書(?)が同封されていて初心者の私は安心出来ました。
早速、硝子の小皿に敷き詰めラリマーの寝床とコップに入れて部屋の浄化用にしました。
購入後も色々相談にのって頂きありがとうございました。また分からないことが出てきましたら教えてください。よろしくお願いします。
( 2021.01.09 )
こちらこそありがとうございます!とても気持ちよくお取り引きさせていただきました♪
お気に召していただけてとても嬉しいです♪
いつでもメンテナンスさせていただきますので安心してご愛用くださいね。
何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともぜひよろしくお願い申し上げます。
( 2021.01.09 )
ハッピー
食べてからの感想を載せようと思い、感想が遅くなってしまいました。
チョコレート…あっさりとして食べやすかったです。少しだけ何か食べたいなぁと思った時にでもチャックが付いているので残して置けるし、気楽に手に取ることが出来ました。
全部の種類食べて自分のお気に入りを見つけて今度は大袋を注文したいです。
ありがとうございました。
( 2020.12.20 )
この度はご注文いただきましてありがとうございました☺︎ ちょこっと食べと持ち運びがしやすいようにチャックが付いております。
大袋は少しお得になっておりますので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します。

COLORS HOME MADE 担当 小林
( 2020.12.20 )
ハッピー
スコーンはサクサクしてしっとり。
バナナブレッドはしっとりしていて、ポロポロと崩れることはなく綺麗に切り分けることが出来ました。
スコーンは説明書にあるように温めてから家にあるストロベリージャムだけを軽く付けてみましたがクリーム無しでも充分満足出来るお味でした。
(何も付けなくても美味しいです)
また注文させてください。ありがとうございました。
( 2020.12.15 )
この度はご注文ありがとうございます!
喜んで頂き、私共もとても嬉しいです♡
またいつでもご注文をお待ちしております。
ありがとうございます!
( 2020.12.15 )
ハッピー
写真で見た通りのお色目でとても気に入りました。
届いた日に早速使いました。止め(?)をせずに普通に洗って使えるので便利だなと思いました。器も軽すぎず重すぎず扱いやすかったのでこれからヘビーユースします♪
ありがとうございました。
( 2020.12.11 )
レビューを書いていただき、ありがとうございます^^気に入っていただけてうれしいです。こちらこそ、温かいお言葉をありがとうございました。普段使いできる器として愛用してもらえると幸いです。このたびはご縁をありがとうございました。次のご縁を楽しみにしております!
( 2020.12.11 )
ハッピー
ふわふわの手触りにまず癒されました♪
見ていた通り、思っていた通りのお色めでした。
ポーチの中生地がレースというのは初めて持ちます。柔らかくて軽いので優しく使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2020.10.04 )
早々にお受け取りのご連絡と嬉しいご感想をお寄せくださり、ありがとうございます。
気に入ってくださったようで安心いたしました。
楽しくお使いいただけますと幸いです。リバティ好きのハッピーさまにお選びいただき嬉しかったです♪。
この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

***PISKEY
   -イギリスのふるいものかわいいものー***
( 2020.10.04 )
ハッピー
梱包が丁寧で折れとか傷みはありませんでした。久しぶりの鉢物、しかもサボテンは初めてなので水やりに多少ドキドキしています。
大切に育てていきたいと思います(^-^)/
( 2020.07.17 )
ページトップへ