春どんさんの評価一覧

春どん
綺麗にラッピングして頂き、ありがとうございました!。友人への誕生日プレゼントとして、今から渡すのが楽しみです!(^-^)。
ありがとうございました!!☆
( 2024.02.10 )
この度はありがとうございます。
プレゼントに選んでいただき光栄です。
喜んでいただけますように。

また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2024.02.11 )
春どん
綺麗なムーンストーンで、普段使いから、お出かけまで、何にでも合わせられる♪ 素敵なピアスでした!!(*^▽^*)。
早速、使わせて頂きます!!(*´꒳`*)。
また 覗かせて頂きますネ!!(*^▽^*)/。
ありがとうございました!!(≧∀≦)。
( 2022.12.20 )
お忙しい中、評価していただき、ありがとうございますm(_ _)m
無事お届けできて、よかったです(*^^*)
ピアスもお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*)
いろんなシーンで、ご愛用頂けましたら光栄です。
この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m
またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
( 2022.12.20 )
春どん
ご連絡が遅くなり、申し訳けありません..。
とても素敵で 大変気に入っております(^-^)。
また、素敵なおまけまで ありがとうございます!。
早速、使わせて頂きます♪
( 2022.10.31 )
春どん
お品物届きました☆
丁寧にラッピングもして頂き、ありがとうございました。
優しいピンク色の このお色が似合いそうなお友達に  今年の感謝を込めて贈りたいと思います(^-^)。
この度は、丁寧な対応と素敵なお品を ありがとうございました!。
またの機会、是非、よろしくお願い致します(^-^)。
( 2021.12.04 )
春どん
最近は、なかなか気に入ったものが見つからなかったのですが、こちらのデニムパンツは 生地・縫製・肌触り・お色等、どれをとっても見事としか言いようがありません。
これからの暑い時期、気持ち良く 気分良く履けそうで、大変 嬉しいです(//∇//)!!。
履くのが勿体ないですが、大事に大切に 使わせて頂きます!♪♪♪。

またの機会 是非宜しくお願い致します(//∇//)!。

ありがとうございました!!\(*^▽^*)/。
( 2021.07.10 )
評価してくださりありがとうございます(^_^)
気に入っていただけて嬉しいです。
こちらの生地はデニムですが、一般にイメージされるデニムより薄くて夏にサラッと履けるパンツです。
見た目のデニム感とコットンパンツの楽な履き心地のいいとこどりができたのではないかと思っています。
この作品を見つけてくださりありがとうございました。
また何かお役にたてることがありましたら、お待ちしております。
( 2021.07.10 )
春どん
ご連絡遅くなり すみません。かわいい年賀状 届いております。例年は、年賀状をあまり書かないのですが、今年は、コロナで会えない方も少なくないので、書くことに..。まさか、こんなかわいくて あたたかみのある年賀状に出会えるとは 思っていませんでした(^-^)。送る相手の方が、笑顔になる事 間違いなしデス☆。こんな素敵なイラストを描けるなんて 羨ましい(o^^o)。
ご連絡・対応も 細やかで、感謝しております!。
ありがとうございました☆。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 。
( 2020.12.23 )
春どん
こんにちは☆
お品物 届きました(^o^)。
綺麗にラッピングして頂き、ありがとうございました*。
実は、ナッスン様のお品は、これが2度目*。
前回は、一昨年 他サイトで、ちいさな花冠の黒を お願いしました(^-^)。
大切な友人への X´masプレゼントとして。
昨年のX´masにその友人を招いた時、彼女が
ナッスン様のブローチを付けていました☆。
とっても素敵で、間違いない!と思い、この度も ナッスン様の作品をお願いしました(^-^)。
今回は、いつもお世話になっている方にプレゼントします♪*。
ホントにいつか 自分のも欲しいデス(涙)。
この度も丁寧な対応と あたたかさの伝わるお品をありがとうございます*。
寒くなってきましたので、お身体 ご自愛ください*。
Instagramも楽しみにしています...。
ありがとうございました*
( 2020.11.12 )
こんにちは!
そうだったんですねー!実は、なんとなくこのお名前見覚えあるなあ…と思っていたんですよね。この度もありがとうございました*

皆さん気に入ってくださっていて、とても嬉しいです…!!
しかし、気に入ったものをまず友の贈り物にするとは
なんとも温かな友情を感じますね。
そんな繋がりのお役に立てて、光栄に思います。

インスタグラムまで…ありがとうございます!
ぜひまた覗いてみてください。
( 2020.11.12 )
春どん
本日、無事届きました♪。
キラキラ輝いていて とても素敵です!。
台座の雰囲気とガーネットが とても合っていて、大変気に入っております!(^-^)。
また、迅速で、丁寧な対応 ありがとうございました!!。
また覗かせて頂きます☆
ありがとうございました(*ˆ﹀ˆ*)。
( 2022.12.27 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2022.12.28 )
春どん
昨日、無事、お品物届きました♪
まるで、オーダーメイドしたかの様に ピッタリで、とても温かく、とっっても嬉しい!!です(*^▽^*)。
また、プレゼントのティーポットマットが とても可愛くて、今年の冬は、ホッコリした気持ちで過ごせそうです(≧∀≦)。
丁寧に作られたお帽子、大切に大切に使わせて頂きマス(*ˆ﹀ˆ*)!。
( 2022.12.04 )
到着のご連絡、励みになるメッセージありがとうございます!
(*^^*)気に入っていただけてとってもうれしいです!
ご購入いただき本当にありがとうございました‼︎
( 2022.12.04 )
春どん
お品物無事届きました♪。
とても、素敵なラッピングでした♪。
明後日のクリスマスイヴに 大切な友人に贈りたいと思います☆

この度は、丁寧なお取引きと素敵なお品を、ありがとうございました(*´꒳`*)。
またの機会、是非、よろしくお願い致します。
( 2021.12.22 )
春どん
お品物届きました。
とても繊細な作りで、石も綺麗です。
他2点のチャームも とても可愛い!!。
凄く気に入っております。
迅速な対応 ありがとうございました!。
またの機会 是非 宜しくお願い致します!。
( 2021.12.01 )
春どん
やす様
こちらの話を聴いて、丁寧に相談にのってくださり、ありがとうございました。
作品はさることながら、梱包も見事で、無事に手元に届きました!。
日々、観察して 経過を楽しみたいと思います。
大切に育てます。

また、機会がありましたら、是非、よろしくお願いいたします!m(_ _)m (*^ω^*)。

ありがとうございました!!
( 2021.02.17 )
春どん
素敵なデニムパンツが届きました*。

素敵ですね*。
丁寧な裁縫と とてもあったかい生地・絶妙なラインで 凄く気に入りました☆。
冬でもやっぱりデニムを履きたかったので、とても嬉しいです*。
ガンガン履きたいけれど これ程気に入った デニムパンツも少ないので、大切に履かせて頂きます*。
梱包も申し分無く、綺麗にラッピングして頂き、ありがとうございました♪。

素敵なお品*、大満足デス☆♪。

ありがとうございました*****。
( 2020.11.28 )
ページトップへ