もかみさんの評価一覧

もかみ
以前購入させて頂き、気に入ったため再度購入させていただきました!

大切に使います。
ありがとうございました!
( 2023.04.27 )
ご評価に感謝申し上げます。
2年ほど前にご購入いただいたと存じますが、
その後もお使いいただけているとのこと、嬉しい限りです!
この度はリピートのご注文、誠にありがとうございました。
( 2023.04.27 )
もかみ
昨日、商品受け取りました。
素敵なティッシュボックス!実は、2つ目なんです。
大切に使います!この度はお取引ありがとうございました!
( 2022.12.29 )
お世話になりました。

3年前ぐらいに購入頂いている事に気付きませんでした。

本当に嬉しいです。

そしてまた、気にいってもらえとても嬉しいです♪

レビューも今後の励みになります。

ありがとうございます。

この度はお取引ありがとうございました。 また御縁があれば宜しくお願い致します。
( 2022.12.29 )
もかみ
本日、届きました!この度は素敵なフォトフレームをありがとうございました(^^)大切に使いたいと思います\(^o^)/
フォトフレームも素敵ですが、私の誤注文にも快く対応してくださり、本当に素敵な出品者様でした。
また、機会がありましたらよろしくおねがいします。
( 2022.06.15 )
無事に届いて安心しております✨
気に入っていただき大変嬉しく思います✨
色々と飾ってお楽しみくださいませ。

また何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ✨
この度はお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.06.16 )
もかみ
迅速な対応ありがとうございました。大切にしたいと思います。
( 2022.05.25 )
もかみさま
おほめの言葉有り難うございます
先日購入されたお客様から10万円たまったのでご主人と伊豆に旅行されたと連絡がありました
次はどこに行くか検討中だそうです!
今後とも宜しくお願いします
tomo woodworks
( 2022.05.25 )
もかみ
受け取り通知、大変遅くなってしまいすみません。すっから忘れてしまっていました。
商品の注文から発送まで迅速で、かつ丁寧でした。
商品もとても素敵なものでした。
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.08.16 )
レビューのご投稿ありがとうございます。
商品気に入っていただけて光栄に存じます。

こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ち致しております。
( 2021.08.16 )
もかみ
とても素敵な商品が届きました。迅速な対応ありがとうございました!温かいメッセージも嬉しかったです。
親子で工作楽しみたいと思います。
( 2021.08.04 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!
オリンピックの影響を心配しましたが、無事に届いてほっとしました。

今後も工作キットシリーズ、考えていきたいと思っております。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.08.05 )
もかみ
とても可愛らしく素敵なハンコが手どきました!素敵にラッピングもして下さり、オマケまで(*'▽'*)ありがとうございました
( 2020.12.15 )
お品物を気に入って頂けてとても嬉しいです(^-^)写真のサンプルを真似てもいいですし、自分なりにいろいろアレンジして、はんこライフを楽しんで下さい!手紙やメモにちょこっと添えるだけでも、彩り豊かになりますよ。またいつでもお気軽にご利用下さいませ(^-^)/
( 2020.12.15 )
もかみ
とても素敵な商品をありがとうございました(*^▽^*)部屋がオシャレになりました(^-^)
( 2020.09.15 )
気に入っていただいて大変うれしいです。^o^
今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2020.09.15 )
もかみ
とても素敵なスマホケースが届きました。
大切に使いたいと思います。
この度はありがとうございました。
( 2019.12.05 )
もかみ
とても素敵なティムボックスをありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2019.11.01 )
お世話になりました。

ご丁寧なレビューありがとうございます♪

励みになります。

この度はお取引ありがとうございました。 また御縁があれば宜しくお願い致します。
( 2019.11.01 )
もかみ
とても素敵なガジュマルがとどきました!大切に育てますね!この度はありがとうございました!また、何か探しに行きますか(^o^)
( 2023.02.11 )
この度は、数ある作品の中から bb-blossom フラワーアレンジの作品を
ご購入して頂きありがとうございました。

気に入っていただけたようで大変うれしく思います。

とても強い観葉植物です♪

またご縁がございました時はよろしくお願いいたします。
( 2023.02.11 )
もかみ
この度は、素敵な作品ありがとうございました。
色々な要望にも応えて下さり、対応も丁寧かつ迅速で、
やりとりも安心して行うことができました。

我が家の宝物です。

大切にしますね。

この度は、本当にありがとうございました!
( 2022.08.19 )
レビューの投稿ありがとうございます!✨
とても励みになるコメント、ありがとうございます♡
気に入っていただけたようで大変うれしく思います✨✨
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いします^^
( 2022.08.19 )
もかみ
この度は、迅速に対応して下さりありがとうございました(^^)昨日、商品届きました!梱包も丁寧で、メッセージもあり、感動しました★早速、週末にでも中に入れる植物買ってきます!ちなみに、先日教えて下さった石は、毎日水交換は必要ですか?
( 2022.06.10 )
もかみ様

メッセージありがとうございます。気に入っていただけて光栄です!ゼオライトは容器の中のお水が無くなってから水やりをすると枯れにくいようです☺︎
どんな植物を飾るか楽しみですね♪たくさん種類あるので色々見てみてくださいね(^^)
( 2022.06.10 )
もかみ
とってもとっても素敵なティッシュケースが届きました。宝物にしたいと思います。それから、迅速な対応と温かいメッセージもありがとうございました。
( 2022.01.20 )
ご評価をいただき、ありがとうございます。
最高のご感想をいただき、感激しております☆
作品と対応についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います!
こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございました。
またご機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.01.21 )
もかみ
素敵な商品ありがとうございました!
そして、迅速な対応ありがとうございました!
温かいメッセージも嬉しかったです。
親子で工作楽しみます!
( 2021.08.04 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
無事に届いて安心しました。
制作楽しんでくださいね。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

KOBITO'S ・ART ・SHOP・
( 2021.08.04 )
もかみ
とても素敵なモザイクアートをありがとうございました。やりとりも、親切で、かつスムーズで、とても安心してお任せできました。mooosaic.art様に頼めてよかったです。
( 2021.05.21 )
もかみ様

お忙しい中、評価・レビューを頂きまして誠にありがとうございます!!
そしてお褒めのお言葉、大変嬉しく思います♪

もかみ様の特別な日に携われて光栄です。
素敵な記念日になることを願っています((*pq’v`*))

この度はご注文を頂きまして本当にありがとうございました★
ご友人様のギフトなど、また機会がありましたら宜しくお願い致します(@・`ω´・)ノ


■堀口亨■
( 2021.05.21 )
もかみ
早速玄関に飾りました。玄関が一気にオシャレになりました(*'▽'*)
( 2020.09.25 )
評価ありがとうございます。気に入っていただけたら嬉しいです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2020.10.24 )
もかみ
とても素敵な可愛らしいハンコをありがとうございます(^-^)大切に使わせてもらいますね。
( 2019.12.09 )
もかみ
とても素敵な棚をありがとうございました。
両脇の色を濃くしてほしいという注文にも対応して下さりありがとうございました。
大切にしたいと思います。
( 2019.11.26 )
もかみ
とても素敵で満足しています。
ありがとうございました。
( 2019.08.30 )
前へ
1
ページトップへ