sophieさんの評価一覧

sophie
2人目が産まれて、前回とても素敵だったのでリピート購入しました。
退院着やファーストシューズ、臍の緒やファーストカットヘアなど色々入るサイズでお気に入りです*
( 2023.09.11 )
2人目の出産おめでとうございます!前回の購入が気に入っていただけて、再度お選びいただき、ありがとうございます。退院着や大切な思い出のアイテムを収納できるサイズのメモリアルボックスは、家族の特別な瞬間を保存するのに最適ですね。どうぞ大切にお使いいただき、家族の宝物としてお預かりください。また何か必要なことがあれば、いつでもお知らせください。新しい家族の幸せな瞬間をお祝い申し上げます!
( 2023.11.10 )
sophie
とても素敵な商品ありがとうございました。
サイズも、ファーストシューズや退院着を保管するのにぴったりで、大満足です。
( 2023.03.25 )
お客様のお言葉、とても嬉しいです。素敵な商品をご満足いただけたことを大変嬉しく思います。

新生児の大切な思い出、ファーストシューズや退院着を保管するためにぴったりなサイズの商品をお選びいただき、ありがとうございます。そのような特別なアイテムを大切に保管することで、いつでも思い出に浸ることができるでしょう。

ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またの機会にお会いできることを楽しみにしております。大切な思い出を詰め込んだケースがお子様とともに素敵な思い出となりますように。
( 2023.06.20 )
sophie
素敵な商品でした。
ありがとうございます。
( 2023.03.28 )
ありがとうございました。
( 2023.03.28 )
sophie
すてきな商品でした*
ありがとうございました!
( 2019.09.06 )
この度はご購入ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しく思います。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.09.10 )
ページトップへ