くわくわさんの評価一覧

くわくわ
娘の三歳の七五三で可愛い髪飾りをさがしていました。手作りで可愛くて綺麗な花の髪飾りを見て、購入することにしました。明日の晴れ姿が楽しみです。ありがとうございました☺️
( 2019.11.09 )
ご評価いただきありがとうございます。
この度は七五三おめでとうございます。
大切なお祝いのお手伝いが出来て嬉しい気持ちでいっぱいです!!
この度はありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2019.11.11 )
くわくわ
とても丁寧に梱包されていて、メッセージ付きで嬉しかったです。ふたりめ不妊で、先日2回目の初期流産になりました。2回流産が続いているので、精神的にもボロボロで、今度こそ元気な赤ちゃんに育って、抱っこしたいと思います。このブレスレットを着けて、育児と妊活を頑張ります!また、よい結果報告ができたらいいなと思います。ありがとございました!
( 2019.09.06 )
心温まる丁寧なメールを頂き、ありがとうございます‼︎
このブレスを身に着けて頂き、少しでもお気持ちが和らげたらと思います。
是非!喜び報告お待ちしております‼︎
( 2019.09.06 )
くわくわ
とても丁寧に梱包されていて、メッセージ付きで嬉しかったです。ざくろ柄で小さながま口ポーチをさがしていて、とても素敵なポーチを見つけ購入しました。手鏡とリップを入れて使いたいと思います。ありがとうございました!
( 2019.09.13 )
無事到着し、お気に召して頂けて大変嬉しく思っております。この生地は追加購入しようとしたら、品切れの海外限定カラーです。私も大変気に入っており、今、同じものを使っています。
私はリップ、お薬、小さな鏡、イヤホン、と、雑多に入れています。
御客様は、化粧品入れとしてお使いなんですね!
嬉しいレビュー、励みになります。
わざわざありがとうございました
( 2019.09.13 )
ページトップへ