yokoさんの評価一覧

yoko
画像通りの可愛いピアスでした。
耳に付けた画像もあったので、購入の際にイメージしやすかったです☆
注文から到着までもとてもスムーズで、とても良いお取引をさせていただけました。
( 2013.05.21 )
無事にお届けできてよかったです!
スムーズなお取引で、感謝しております(^^)

また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
これからも新作を随時アップしていく予定です。
お時間のある時に、覗いていただけたら嬉しいです♪

またお会いできることを楽しみにしていますね♪
ありがとうございました!
( 2013.05.26 )
yoko
上品で可愛いです❤

スワロフスキーが角度によって深い青に見えたり水色っぽく見えたりして、とても上品だし、
チャームも、画像より明るめに見え、全体的にキラキラでスッキリした感じで、思っていた以上に素敵な商品でした。
(マネキンの耳に装着した画像なども載せていただけると、雰囲気などがイメージしやすいのですが。。今後ご検討いただきたいです☆)

このピアスに一目惚れだったので、14KGFフックへの変更リクエストに応えてくださり(ハンドメイドならではですよね)本当に感謝してます。ありがとうございました。
( 2013.06.11 )
こんばんは。
無事到着して良かったです♪
そして、気に入って頂けて嬉しいです。

マネキンの耳に装着した画像、かしこまりました!!
貴重なご意見ありがとうございます。

宜しければまた見に来て下さいね♪




( 2013.06.11 )
yoko
画像通りの、甘くて可愛らしい~って雰囲気のピアスが届きました❤
バタフライモチーフの商品がこれからどんどん増えてくことを期待してます☆
14KGFフックへの変更リクエストに応えてくださり(ハンドメイドならではですよね)本当に感謝してます。ありがとうございました。
( 2013.06.11 )
バタフライモチーフの作品!!
増やす予定です♪
増やしたいです♪♪
(すぐには出来ないかも知れませんが。。)
頑張ります☆

この度は迅速且つ丁寧な対応ありがとうございました!

( 2013.06.11 )
ページトップへ