ゆきんこさんの評価一覧

ゆきんこ
ジャストサイズが売り切れていたので再販をお願いしたところ、すぐにご対応いただけました。
実物は写真以上で、とっても繊細でかわいいです♡ハンドメイドとは思えない丁寧なできあがりです。チクチク感も全くないです。赤ちゃんにぴったりだと思います。
またほかのデザインがあったら、ほしくなると思います。
ありがとうございました。
( 2022.12.18 )
ゆきんこ
評価が遅くなり失礼いたしました。
耳が小さいので、5連のところを4連にしていただきました。
ちょうどいい感じです。ありがとうございました。
( 2021.03.15 )
ゆきんこ
可愛らしいネックレスで気に入りました。梱包も丁寧でよかったです。ありがとうございました。
( 2019.09.08 )
ゆきんこ
すてきなデザインのイヤリングで気に入りました。梱包も丁寧でよかったです。受けるところが少し気になったので、シリコンカバーをつけようと思います。ありがとうございました。
( 2019.09.08 )
ゆきんこ
評価が遅くなって失礼いたしました。
卒園式でつけさせていただきました。
男の子ですが、先生たちに褒められて、嬉しそうでした。
すてきなコサージュありがとうございました。
( 2021.03.17 )
ゆきんこ
結婚式のキッズブーケに使わせていただきました。わがままなお願いをしたのですが、丁寧に対応していただきました。ありがとうございます。結婚式で手渡すことができて、子どもたちも満足そうにしていました。
カラーはベージュとグリーンを購入しました。特にベージュは花の組み合わせがすてきでした。
また機会があれば、よろしくお願いいたします。
( 2019.09.20 )
ゆきんこ
取引ありがとうございました。
子どもがハンドタオルに刺繍するために購入しました。
調節する部分の位置を工夫にしないと、タオルを巻き込むような感じでした。
端っこに刺繍できるのはとても良いです。
( 2021.03.17 )
今回はご購入ありがとうございました。
毛足が、五ミリを越える長いものはそうかもしれません
楽しい刺繍ライフになるように改善していきたいと思います✨
( 2021.03.19 )
ページトップへ