ralmayuさんの評価一覧

ralmayu
孫への入学祝いの一部にこちらと同じラインナップの入園入学シリーズと一緒に購入しました。
我が子の時代は手作りしましたが、こんなに素敵なのは作れそうにはありません。きっと嫁、孫共に喜んで大切に活用してくれると推察しております。素敵なお品をありがとうございました。
( 2024.01.26 )
感想をいただきありがとうございました。
お孫さんへの入学祝にお選びいただいた
バッグセットも、こちらのランチョンマットも気に入っていただけて良かったです♪
また、おこさまの時のエピソードもお寄せいただきありがとうございました。
お孫さんの春からの新生活、毎日の中で末永くお使いいただければ嬉しく思います。
お選びいただきどうもありがとうございました。
( 2024.02.05 )
ralmayu
一目惚れして注文しました
存在感があり上品で造りもしっかりしていて長く愛用できそうです
素敵なお品ありがとうございました
今後のご出品も楽しみにしております
評価が遅れましたことお詫び申し上げます
( 2023.03.26 )
ご感想頂きまして誠にありがとうございます。
お気に召して頂き、そのように言って頂けてとても嬉しく思っております。
是非、沢山お使い頂けると嬉しいです。
この度はPerle de blancをお選び下さり、どうもありがとうございました。
またのご縁を楽しみにお待ちしております。
( 2023.03.28 )
ralmayu
こんばんは 4、5日前に届いていた様ですが10日程留守にしていて家人が受け取ってくれておりました。とても素敵なしめ縄で、来年は素晴らしい年明けになるかと期待をしているところです。
再販に応えていただきありがとうございました。
またきっとご縁がございます事を楽しみにしております。
( 2022.12.11 )
この度はご購入いただきありがとうこざいました。
無事にお届けできて良かったです。
また長くお待たせしたのにもかかわらず、とても丁寧な対応ありがとうございました。
とうぞ健やかな年末年始をおくられますよう、お祈りしております。
是非またのご縁をお待ちしております☆
( 2022.12.12 )
ralmayu
いつも大変素敵な作品のご提供ありがとうございます。親切ご丁寧でとてもスムーズな気持ちの良いお取引をいただける出品者様です。又次のご縁もよろしくお願い致します。
( 2022.11.09 )
こちらこそ沢山のご注文を頂きましてありがとうございます。
身に余るお言葉を沢山届けて下さいまして感謝申し上げます
こちらこそまたご縁をいただけますよう作り続けたいと思います。
ありがとうございました。( . .)"
( 2022.11.09 )
ralmayu
おはようございます。昨日予定通り受け取りできました。3度目の購入にしてやっと我が家でいただけました。シフォンの生地とバナナの果肉の絶妙なバランスで予想以上に美味しいケーキでした。素敵なラッピングにプレゼントで嫁も大変喜びました。いつも丁寧な対応で安心して受け取りを待つ事ができます。これからもよろしくお願い致します。
( 2022.02.26 )
こちらこそいつもありがとうございます

この度は奥様のお誕生日用にご注文くださいましてありがとうございます
おめでとうございます…

このように評価していただきまして大変ありがたく思っております

本品をお召し上がりいただき、アルジャーノンもとても嬉しく思っております
お口に合いまして何よりでございました

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2022.02.26 )
ralmayu
本日受け取りました。春になり着るのが楽しみです。又素敵なお品に出会える事を楽しみにしております。
( 2022.01.29 )
ralmayu
娘のお姑様の誕生日ケーキに贈りました。
大変喜んでいただきました。
今度は是非自分の誕生日ケーキに購入したいと思っています。
( 2022.01.09 )
嬉しいレビューをありがとうございます!

喜んでいただけて良かったです。
ぜひ!またのご注文、お待ちしております!
( 2022.01.10 )
ralmayu
とても素敵なしめ縄でした。来年は良い一年が送れそうです。
大晦日に早速玄関に飾りたいと思います。
素敵なお品との出会いに感謝です。
( 2021.12.25 )
沢山の作品に埋もれて見て頂けないので
本当に感謝致します!有難うございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
気に入って頂けてとっても嬉しいです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♪♪
縁起を担ぐのであれば28日に飾るのが一番良いと
されていて30日も良い日です♡♡
是非参考にしてみて下さいね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
( 2021.12.25 )
ralmayu
大好きな紫陽花に惹かれ一目惚れで購入しました。とても細かく丁寧な手作業のお作りでした。実は先日セミショートヘアにカットしたばかり 涼しくなるこれから又髪を伸ばしてこのバレッタをつける日が楽しみです。
( 2021.09.06 )
髪を切られたのですね。

是非、長くして、ご利用ください。

とても嬉しいレビューを頂き。ありがとうございます。

大人の中間色で、と思って作った作品です。

とめもうれしい、お話ありがとうございます。

またご縁があること、楽しみにしています。
( 2021.09.07 )
ralmayu
こんにちは、先程受け取りました。
春に孫の入学を控えお祝いの一部にしました。
ずっと前からこの作品を気に入りお気に入り登録していたので、迷わずに購入できました。
綺麗にラッピングされているので、渡す際に手に取って見たいとばあばが楽しみにしているところです。
( 2024.01.26 )
感想をいただきありがとうございました。
お孫さんへの入学祝にお選びいただいたバッグセットをラッピングをふくめて
気にいっていただけて良かったです♪
また、以前からのお気に入り登録もありがとうございます♪
お孫さんの春からの新生活、毎日の中で末永くお使いいただければ嬉しく思います。
どうもありがとうございました。
( 2024.02.05 )
ralmayu
こんにちは、昨日無事に送り先へ届いた様です。
昨年3月には自身の誕生日に娘にリクエストしたトマトのキッシュを送ってもらいました。
予想通りの美味しさでとても満足できました。
又今年の誕生日にもリクエストしてみようと思っております。美味しいキッシュ、又楽しみにしております。
( 2023.01.10 )
度々のご利用ありがとうございました。

ご満足いただけて嬉しいです。

また機会ありましたらぜひご利用くださいませ!
( 2023.01.11 )
ralmayu
以前、結婚のご祝儀袋との出会いから今回もリピートとなりました。送る側も送られる側も
ときめく様なデザインに作家様のお人柄を感じています。
( 2022.11.26 )
作品を気に入っ下さいまして 今回もご購入下さいましてありがとうございます。
リピートしていただきます事はとても励みになっております 。
新しい作品も作らねばと元気を貰っております。
こちらこそご縁をありがとうございました。( * ॑꒳ ॑*)
( 2022.11.26 )
ralmayu
こんにちは、先程届きました。写真通りの素敵な祝い袋で、渡すのが今から楽しみです。もしかしたら中身より喜んでもらえるかもと思ってしまう次第です。この度も親切丁寧なお取引をありがとうございました。
( 2022.11.04 )
何点もご注文を頂きましてありがとうございます。
気に入って頂けまして良かったです。贈られる方が喜んで頂けますのが1番うれしいですよね。
こちらこそ お忙しい中ご丁寧にメッセージとご評価に感謝申し上げます(ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2022.11.04 )
ralmayu
繁忙期で少し待ちましたが大変丁寧な作りでとても満足できました。数ある中で唯一幼稚園の指定の大きさだった事、上品なデザインだった事などからこちらを購入させていただき良かったと思います。お忙しい中ありがとうございました。
( 2022.03.29 )
ralmayu
無事に受け取りできた様です。
この度もご丁寧な対応ありがとうございました。
先日の送り先にも大変喜ばれました。
次は是非イチゴを購入してみたいと思っております。又よろしくお願い致します。
( 2022.02.17 )
この度もありがとうございました

またお忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます

このように評価していただきまして大変ありがたく思っております

お相手様のもとに無事届き、お喜びいただきまして何よりでございました

是非、苺と濃厚チョコレートのシフォンケーキ、お試しくださいませ
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

またのご利用を心よりお待ちしております
( 2022.02.17 )
ralmayu
本日無事に先様へのお届けが出来た様です。
今度は又我が家用で是非購入したいと思っております。ご丁寧な対応本当にありがとうございました。
( 2022.01.12 )
この度はありがとうございました

また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます

このように評価していただきまして大変ありがたく思っております

是非またどうぞよろしくお願いします
またのご利用を心よりお待ちしております
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2022.01.12 )
ralmayu
娘婿の誕生日に贈りました。とっても美味しかった様で大変喜ばれました。自分の誕生日にも是非購入したいと思っております。
( 2022.01.08 )
この度はご利用ありがとうございました。

またお気に入りありましたらぜひご利用くださいませ。
( 2022.01.11 )
ralmayu
モダンなデザインに惹かれて購入しました。
お正月飾りで玄関に飾りたいと思っています。素敵なしめ飾り、ありがとうございました。
( 2021.12.13 )
ralmayu
色合いもデザインもとても素敵です。
迅速に発送くださり、是非リピーターになりたいと思っています。
( 2021.04.25 )
前へ
1
ページトップへ