八雲さんの評価一覧

八雲
家のツリーの飾り付けにLサイズを購入しました。
とてもかわいらしいです!木目のナチュラルな風合いも素敵でした。大きさも120cmのツリーにLサイズでちょうどいい感じです。
クリスマスがくるのが楽しみです。
( 2020.12.13 )
評価いただきありがとうございます。
Lサイズは存在感があってツリーが華やかになりますよね。
クリスマスをねこたちのオーナメントで楽しくお過ごしいただければ幸いです。
またのご利用をお待ちしております。
( 2020.12.14 )
八雲
あざやかでやさしいタッチの紫陽花が、これからの季節のお手紙にぴったりだと思います。
大切に使わせていただきます。
( 2020.05.29 )
そのように言って頂いてとても嬉しいです。
これからの季節のお便りなどに、
楽しくお使いくださいませ。^-^
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2020.05.29 )
八雲
小さめかと思いましたが、思ったより容量がありました。お散歩に出るためにスマートフォンとキーケース、小銭入れぐらいなら余裕で入ります。
つくりもしっかりしているので、長く使えそうです。子どもとのお散歩が楽しみです^ ^
( 2020.05.28 )
この度はオーダーありがとうございました(^-^)
ご活用頂けますと嬉しいです★
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
( 2020.05.28 )
八雲
迅速な対応ありがとうございました。
手触りがよく柔らかいですが、つくりはしっかりしていて使いやすそうです。
一緒にお出かけするのが楽しみです。
( 2020.05.26 )
こちらこそ、いろいろとご対応ありがとうございます!桜餅はふんわりと優しい手触りが特徴ですので、楽しんでいただけたらです。ありがとうございました。
( 2020.06.06 )
八雲
深い赤の色合いがこれからの時期にぴったりです。生地もしっかりしているので、どこへでも行けそうです!
( 2019.10.31 )
八雲
あったかそうな、かわいいかぼちゃぱんつが届きました(o^^o) 生地も厚手で、これからの季節にぴったりです。たくさん履かせてあげようと思います!
( 2019.10.26 )
この度はオーダーありがとうございました♡
無事にお手元に届き、安心致しましたʕ•ᴥ•ʔ

ネル素材は今からの季節にオススメです♡
たくさん着ていただけると嬉しいです。
これからも可愛い!と思って頂けるような作品を作っていけるよう、頑張ってまいりたいと思います٩꒰。•◡•。꒱۶

また機会があれば、どうぞ宜しくお願いいたします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
( 2019.10.26 )
八雲
しっかりした作りの、かわいいカボチャパンツです。生地も思ったよりやわらかく、いろんなコーディネートに合わせられそうです。個人的にはおなかのリボンがキュートで、とくに気に入りました。
( 2019.10.13 )
八雲
優しい色合いのレッグウォーマーです。ふわふわで柔らかいので、安心して履かせられます。
( 2019.10.13 )
八雲 さま

こんにちは。この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございましたcutie & sweetieでは、お子様に安心してご着用いただけるよう、信頼出来る生地しか使用しておりません。お洋服は毎日のことなので、食事同様気を遣ってあげたいですよねもしまた機会がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。改めまして、ありがとうございました❣️
cutie & sweetie
( 2019.10.14 )
八雲
受け取りました!バッグもラッピングもうさぎづくしでかわいいです(^^) うさぎ好きの義母にプレゼント予定ですが、喜んでもらえそうです!ありがとうございます。
( 2020.11.13 )
この度は、お母様へのプレゼントに選んでくださり、大変嬉しく思います^_^
ありがとうございました。
お母様にも気に入ってもらえたら嬉しいです。
またのご縁を心よりお待ちしております♪
( 2020.11.20 )
八雲
丈夫でかわいらしいポチ袋です。
とくに、しっぽのリボンがキュートです^ ^
ちょっとした物を渡すときに喜ばれそうです。
( 2020.05.29 )
レビューご記入ありがとうございます(*´▽`*)
しっぽのリボン、気に入っていただけて、うれしいです☆
ありがとうございました<(_ _)>
( 2020.05.29 )
八雲
とても可愛らしいですし、味があります。
使うのがもったいないぐらいですが、このレターセットで誰かに手紙を書くのも楽しみです。
( 2020.05.28 )
八雲
夫の誕生日プレゼントにさせていただくつもりで購入しました。渡すのが楽しみです。
対応も迅速で助かりました。
( 2020.05.24 )
八雲
ふわふわでぷりっとかわいいしっぽがついていて、とてもかわいいです!
しっぽもボリュームがわりとしっかりしているので、ねんねの時期だと気になっちゃうかもですが、おすわりやよちよち歩きの時期だと間違いなくかわいいと思います!
裏地もしっかり作られているので、履き心地も良さそうです。いっぱい履かせてあげようと思います(^ ^)
( 2019.10.31 )
八雲
Dのブラウンカラーをいただきました。とてもかわいい色合いで、すごく丁寧に作られていました。思ったよりしっかりした生地で、長く使えそうです。大切に使わせていただきます(^^)
( 2019.10.17 )
八雲
とてもかわいらしくて、すてきな色合いのレッグウォーマーです。つくりもしっかりしているので、これからの季節、長く使えそうです!
( 2019.10.13 )
八雲 さま

この度は、ご利用いただきましてありがとうございました。くすみカラーが人気の中で、すこしオーソドックスなカラーを取り入れたいと思い、商品にしてみました。お気に召していただき、大変光栄ですなるべく長くお使いいただけるよう、ちょうど良い針目で縫い合わせています。お子様にも長くご愛用いただければ幸いです。改めまして、ありがとうございました
cutie & sweetie
( 2019.10.13 )
八雲
ふわふわでとてもあたたかそうです。子供に着せるのが楽しみです。作りも丁寧でしっかりしているし、とても満足です!
( 2019.09.20 )
ページトップへ