れいさんの評価一覧

れい
可愛いケースが届きました!余計な飾りはなく、ワンポイントの真珠が特に目を引く大人っぽいケースなので持っているだけで気分上がります。注文から商品が届くまで時間もかからず、即時対応してくださり、ありがとうございました。本当に満足のいく取引をさせていただき、感謝しています。また利用させていただきます!!
( 2023.10.14 )
れい
落ち着いた和柄に、上品なパールが画像で見ていた以上に素敵でした。iPhone7で型も古いですが、カバーを変えることで、携帯にもさらに愛着が湧いてきますね^_^ありがとうございました。最高のクオリティに脱帽です!
( 2023.04.20 )
この度はご購入ありがとうございます♡
またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
( 2023.04.21 )
れい
リピーターです。毎回、娘の持ち物全てのネームシールをお願いしています。女の子が好きなイラストが多いので、娘も大変気に入っています。シールなので、何度も洗濯していると取れてしまいますが、すぐに取れてしまう感覚はありません。むしろ、お友達にシールを見せたくて、自分でシールを取ってしまうことがあるようです。いつも早い対応をしてくださり、助っています。ありがとうございました
( 2022.12.21 )
れい
迅速なご対応に感謝いたします。注文してから3日で届けてくださいました。今回は無理な注文だと思いますが、丁寧にメールもしてくださり、こちらの言い分も聞き入れてくださり感謝します。ありがとうございました。
( 2022.07.03 )
れい
受け取り連絡が随分と遅れてしまい申し訳ございません。ワッペンですが、確かに受け取らせていただきました。4月からの保育園の準備に四苦八苦している状態ですが、作っていただいたワッペンを巾着などに貼り付けて、大変可愛らしいものになりました。3歳の娘も相当喜んでおります。ありがとうございました
( 2022.03.20 )
れい
評価入力が遅くなって申し訳ありません。思った通りの可愛いワッペンでした。3の娘はピンク色のワッペンがお気に入りのようでした。お弁当箱の袋にアイロンでペタッと貼りました。可愛くて、簡単に付けられて、大満足です❤︎
また、お願いしようと思います。ありがとうございました。
( 2022.02.27 )
れい
子供の成長アルバムを作成しているので、可愛いシールがあると、楽しいものに仕上がるので嬉しいです。色んな行事のイラストシールがあるので重宝しそうです^_^ありがとうございました
( 2022.02.17 )
れい
丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。財布も思った通りの大きさで、手にもしっくりとなじむ感じです。大切に長く使っていこうと思っております。ありがとうございました!
( 2022.01.15 )
れい
最近読書にハマり出した主人にプレゼントしようと選びました。注文してすぐにのお返事をいただき、とても安心できる取引でした。
ラッピングについて色合いの希望を出したところ、そういった受付はされていないようでしたが、商品が届いてビックリ!希望の色合いでラッピングされていました。ありがとうございます。勝手な申し出にもかかわらず、いろいろわがままを聞いてくださりありがとうございました。梱包も丁寧で、お手紙まで添えられていてとても満足のいく取引でした。また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2023.06.08 )
高評価とレビューありがとうございます!
無事お届けできてホッといたしました。お品もご満足いただけたようで何よりです✨
とんでもないです!ご意見をいただき、カラーバリエーションが少なかったなと、改良点が見つかりました^^こちらこそありがとうございます!
そろそろ梅雨も本格的に始まり、読書の時間も増えると思います。読書のいいお供になりましたら幸いです
この度は誠にありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております☺︎
( 2023.06.08 )
れい
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。会社用のバックの中で細かい小物がバラバラになるのが気になっていましたが、このコーチのおかげで、ばらけることなくバッグの中が整理できました。ありがとうございました。
( 2023.03.09 )
れい
ご連絡が随分遅くなり、申し訳ございません。商品は間違いなく届いております。ありがとうございました。想像通り可愛いカバーで、大満足しております。チャームのRが揺れて、とても気に入っています。大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。
( 2022.10.16 )
れい
連絡が遅くなり申し訳ありません。いつも丁寧に作ってくださり、本当にありがとうございます。4月から進級して、新しいクラスになったので、いろんなものに名前を貼らなくてはいけなくなりました。時間がタイトでしたが、早急に対応してくださり、ありがとうございました。
かわいいイラストの女の子らしいネームタグで、娘も大喜びでした^_^
( 2022.04.29 )
れい
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。オーダー通りのワッペンが届きまさした。外履き用のふにペタッと貼って、分かりやすく、他の子と間違われないようになりました。ありがとうございました
( 2022.03.05 )
れい
写真で見た通りな可愛いデザインで、3歳の娘も「かわいい〜❤︎明日持っていく〜」とお弁当箱を入れて大事そうに抱えていました。よっぽど嬉しかったようです。サイズ感もピッタリで、安心しました。カラトリーケースを入れて、丁度いいサイズですが、お弁当箱だけ入れていても、マジックテープで調整が出来るので便利でした。ありがとうございました
( 2022.02.24 )
嬉しい評価ありがとうございます^ ^無事に届いて安心しました!お嬢様にも気に入ってもらえて嬉しいです♡ぜひ活用してくださいね^ ^
( 2022.03.08 )
れい
写真の通り可愛いらしいお弁当箱入れでした。3歳の娘も大喜びでした。早く保育園に持って行きたい!とウキウキして飛び跳ねていました。即納対応していただき、本当にありがとうございました!
( 2022.02.19 )
れい
画像で見た通り可愛いです❤︎娘の名前が大きく刺繍されて、分かりやすくて、他の子達と間違うこともないと思います。コップを入れてみたところ、出し入れする際に窮屈感を感じることなく、ピッタリサイズでした。ありがとうございました。
( 2021.11.19 )
ページトップへ