ガッタンさんの評価一覧

ガッタン
ヘアゴム届きました。イメージ通りで可愛いです!孫がつけているところを見るのが楽しみです。
ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくおねがいします。
( 2021.12.14 )
この度は、ご購入頂きましてありがとうございます!
無事にお手元に届いて安心致しました!!
嬉しいお言葉、大変ありがとうございます!
お孫様に気に入って頂けますように(≧ω≦)♥︎・:*+.
今後も少しずつですが新作を作っていきますので、また作品を見にいらして下さいね\(◡̈)/♥︎
( 2021.12.15 )
ガッタン
孫にと注文しました。イメージ通りの可愛さでした。孫も大喜びです。
オマケもつけていただいてありがとうこさいました。
( 2021.12.10 )
この度は大切なプレゼントにお選びいただきましてありがとうございました♡
イメージ通りということでとても嬉しいです(^^)
ぜひたくさんお使いいただけると嬉しいです♡

この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございました(o^^o)
( 2021.12.10 )
ガッタン
スマホケース届きました。イメージ通りで可愛いです。ありがとうございました。
( 2021.01.30 )
ガッタン
スマホカバー届きました。お花とキラキラ✨ラメがとても可愛いです。
愛用させていただきます。
スムーズな対応ありがとうございました。
また、お世話になるかと思います。
( 2020.10.05 )
ガッタン
機種変更したので前のカバーが使えなくなり、前回のカバーが気に入っていて、友人や職場の仲間に好評だったのでリピしました。サイズバッチリで、春らしい色合いで今回のカバーもお気に入りです。
連絡も迅速で丁寧でお世話になりました。大切に使います。
( 2019.04.25 )
ガッタン
イメージ通りの華やかさで、大満足
です。感じのよい対応と到着までのスムーズさに感謝いたします。
大切に使わせていただきます✨
おまけもありがとうございます。
( 2019.01.28 )
ガッタン
夫用に購入しました。しっかりした作りで気に入ったようで早速使わせていただいています。注文から到着まで迅速に対応していただきありがとうございました。
( 2018.10.01 )
購入ありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです♪

また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2018.10.02 )
ガッタン
評価遅くなりすみません。商品、無事に届いております。いつも、気持ちのこもったお手紙ありがとうごさいます。
今度はウサギにかじられないよう気をつけて大切に使わせていただきます。
( 2018.06.10 )
ガッタン
思ったよりも早く商品を発送していただきありがとうございました。
イメージ通りの透明感のあるブルーでした。持ち歩くのが楽しみです。
( 2018.01.28 )
ガッタン
服が届きました。ターコイズブルーが素敵です。この夏重宝させていただきます。ありがとうございました❗
( 2017.08.05 )
いつもどうもありがとうございます。
お色違いでご購入くださいまして、どうもありがとうございます。
こちらもお気に入りの仲間入りをさせていただけたら〜って思います。
(^_^)

どうもありがとうございました。
( 2017.08.05 )
ガッタン
孫へのプレゼントに注文しました。可愛くて大喜びです。ありがとうございました!
( 2021.12.10 )
無事に届いて安心しました。
お気に入ってくれて嬉しいです

またご縁がありましたら宜しくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
( 2021.12.11 )
ガッタン
県外に嫁いだ娘のところへおくらせてもらいました。ちょうど孫の誕生日に到着し喜んでもらえました。美味しくて、子供一人でペロリと食べれちゃうと言ってました。ありがとうございます。
( 2021.09.03 )
ガッタン
ころんとした形が可愛らしいく購入させていただきました。
写真のイメージ通りで満足です。購入から到着までも予想以上にスピーディーでした。ありがとうございます。
インソールも買いましたが、敷いて履くときついので他のリゲッタの靴に使います。履き心地が変わります。
まだ新品の為か硬いですが、履いているうちに足に馴染んで来る感じでしょうか。
雨が続いているのでまだ外ではいてないですが、愛用者させていただきます。
( 2020.10.10 )
レビューを頂きありがとうございます。
ご満足いただけて嬉しく思います!
現在、革の感じはいかがでしょうか?
本革の商品は使っていくうちに段々と馴染みが出てくると思います。
馴染んでくると柔らかくなったり、風合いに味が出てくるので風合いの変化も楽しんでみてくださいね!
またのご利用をお待ちしております。
( 2021.01.22 )
ガッタン
商品無事に届きました。
いつも、丁寧な対応ありがとうございます。三回目の購入で今回はパープルにしてみましたが、イメージ通りの色合いでピンクに劣らずお気に入りになりました。ありがとうございます。
( 2020.01.29 )
ガッタン
カラー、デザイン共にイメージとおりです。少し大きいかなって感じもさしますが、使用感は問題ありません。
包装もオシャレでプレゼントをいただいた気持ちになりました。
丁寧な対応ありがとうごさいました。
( 2019.04.25 )
「丁寧!とのお褒め言葉ありがとうございました!」
無事に届いたようで安心いたしました!
丁寧!とのお褒め言葉に、深く感激いたしております。
また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2019.04.25 )
ガッタン
ブラウス、海外からとの事でしたが思ったより早く到着しました。
イメージ通りのカラーで、これからの季節に活躍してくれそうです。
ありがとうございます!
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.10.10 )
この度は御注文ありがとうございました。
早めにお手元にお届け出来てホッとしました^^
沢山着ていただけたら嬉しいです。
またのご縁を心よりおまちしております。
ありがとうございました。
( 2018.10.10 )
ガッタン
イメージ通りの可愛いスマホケースが届きました。さっそく使わせていただきます。
( 2018.09.26 )
ガッタン
商品無事に届いています。
娘のぶんも注文し、喜ばれました。財布にもサイズちょうどよく、たくさんのカードが整理できました。ありがとうございます。
( 2018.04.22 )
ガッタン
評価遅くなりすみません。無事に届いております。
イメージ通りの華やかさ!早速使っています。友人に素敵なカバーだね~キレイだね~って誉められました。大切に使います。
( 2017.08.30 )
ガッタン
無事に届きました。注文から発送までとてもスムーズでした。ありがとうございます。

写真でイメージしていたより青が強く思ったより紫部分が少なく感じましたが好みのカラーでさっそく使いたいと思います。ビジューが華やかで素敵です。
( 2017.07.30 )
前へ
1
ページトップへ