のりのりさんの評価一覧

のりのり
レビューが遅くなりすみませんでした。こちらの作品はどれを購入しても間違いはなくて、安心しています。今回もステキな作品をありがとうございました
( 2021.02.13 )
この度は素敵なお取引の機会をいただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、嬉しいご感想をお寄せいただきありがとうございます。
静かに燃えるような赤いガーネットは凛とした佇まいが美しく、そのまま首元を美しく彩ってくれるような魅力がありますね。
当方の作品をお気に召していただいているようで大変ありがたい思いです。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2021.02.15 )
のりのり
届きました、ありがとうございました。
いつもですが、とても丁寧に作られていて安心して購入できます。デザインもステキで気にいってます。ありがとうございました。
( 2021.01.13 )
のりのり
届きました。年末年始に間に合いました、ありがとうございました。とても丁寧に作られていて、ラインも凄く綺麗で、ステキです、ありがとうございました。
( 2020.12.30 )
のりのり
レビューが大変遅くなりすみませんでした。2個ともステキなピアスでした。バタフライは型が可愛くて特に気に入ってます。ありがとうございました
( 2020.10.04 )
のりのり
レビューが大変遅くなりすみませんでした。ステキなピアスでした。ちょっと、ねじれた感じが凄く気に入ってます。ありがとうございました
( 2020.10.04 )
のりのり
レビューが遅くなりました、ちゃんと届きました。
やっぱりステキでした❤️。ず〜と眺めていたくなります。全種類欲しいです。今度は、手帳型にしますー。これからもステキな作品を作ってください
ありがとうございました
( 2020.08.28 )
のりのり
こちらは、首から下げるライトに使わせてもらいました。ゴムでできていていつも髪の毛が引っかかって肌触りも悪かったのですが、こちらを付けたらそんな事は吹っ飛びました。肌触りも抜群にフワフワで髪の毛も絡むことなく快適になりました。ありがとうございました。
( 2020.08.18 )
良かったです(^^)ありがとうございます。
この度は、ご縁をいただけたことに感謝いたします。
またお時間ある時にご覧いただければと思います。
こらからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
ありがとうございました⭐︎
( 2020.08.18 )
のりのり
届きました。早々に送って頂いてありがとうございました。とても丈夫な作りで安心して使えそうです。チェリーも可愛くてたまりません。持ち手の長さも私の思い通りの長さでした。ありがとうございました。
( 2020.07.08 )
メッセージありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです。
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2020.07.08 )
のりのり
届きました。ずっと探して探してやっと自分好みのバル-ンスカ-トに出会えました。ひと針ひと針真剣に向き合って作っておられてとても素晴らしい作品です。ありがとうございました。
( 2020.06.24 )
この度はオーダーいただきありがとうございました。また作品について最高のお褒めの言葉をいただき、とても嬉しいです。様々なシーンを共に楽しんでくれる一着となれば幸いです。ありがとうございました。
( 2020.06.24 )
のりのり
届きました。ありがとうございました。
とても丁寧な作りと、しっかりした生地にポケットもたくさんあって、今から使うのが、楽しみです。購入してよかったです。
( 2021.01.23 )
無事に商品お届け出来まして安心しました。
ご満足いただけて大変嬉しいです。
たくさん活用して下さいね(^^)
この度はありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2021.01.23 )
のりのり
本日届きました。とても丁寧に作られていて、色もキレイで素敵でした。こちらを購入してよかったです。
ありがとうございました。
( 2021.01.09 )
のりのり
届きました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*。丁寧な縫製でシッカリした作りでよかったです。色見本もありがとうございました。また落ち着いた色で大満足で、大きさも私にはピッタリでした。ありがとうございました。
( 2020.11.05 )
のりのり
届きました。2個とも素敵でした。購入してほんと大正解でしたー。シンプルであきのこないものを探していてピッタリでした。ありがとうございました。
( 2020.09.16 )
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました^^
商品が無事に到着し安心しました☆
作品を気に入って頂け光栄です**
またのご縁を心よりお待ちしております♪
( 2020.09.17 )
のりのり
レビュー遅くなりました。とてもステキな色と柄で、縫製も丁寧にされていて購入してよかったです。ありがとうございました。
( 2020.09.13 )
のりのり
届きました。とても丁寧に作られていて、柄も可愛くて、肌触りが凄く気持ちいいです。ありがとうございました。
( 2020.08.18 )
無事にお届けでき安心いたしました(^^)
そう言っていただけて、とても嬉しいです♪
この度は、ご縁をいただけたことに感謝いたします。
またお時間ある時にご覧いただければと思います。
ありがとうございました⭐︎
( 2020.08.18 )
のりのり
届きました。早々に送って頂いてありがとうございました。前回Lサイズを購入したんですが、エコバッグとして使用してますが、とても丈夫で使い勝手がよくて重宝してましたで、もう少し大きいのがあったらもっといいかなぁと思って今回購入しました。もう、全サイズ欲しいです。
( 2020.08.06 )
ありがとうございます!
とても嬉しいです!
またぜひ、いろんなロゴやお好きなロゴをお入れ出来るバージョン(プラス¥500)もございますのでよろしくお願いいたします。
この度もありがとうございました。
( 2020.08.06 )
のりのり
届きました。ステキなネックレスです。大きさが主張し過ぎずとても良かったです。ありがとうございました。
( 2020.07.05 )
のりのり
届きました。写真どおりの優しい色で、肌ざわりも良くて、なによりとても丁寧な縫製に本当に購入してよかったと思いました。ありがとうございました。
( 2020.03.15 )
嬉しいレビューをありがとうございました。励みにしてまた頑張ります‼︎
( 2020.03.15 )
ページトップへ