もちさんの評価一覧

もち
落ち着いた色合いでありながら、モノクロとは違う鮮やかさのある素敵な花飾りがとても素敵です。
明日から身につけるのが楽しみです!
丁寧なご対応、ありがとうございました。
( 2023.08.03 )
お買い上げスムーズなお取引ありがとうございます(^^)作品も気に入って頂き嬉しいです。
また機会がありましたら宜しくお願いします(^^)
( 2023.08.04 )
もち
とても美しいデザイン、発色で、スマホを手にする度に嬉しくなります!
TPUでお願いしたのですが、着脱もしやすく、手触りもすべすべ感とマット感のバランスが良くて手に馴染みます。
素敵なケースを購入できて幸せです!ありがとうございました!
( 2022.05.31 )
受取り完了通知に、ご協力くださいまして誠に有難うございます。
無事にお届け出来、安心いたしました。
まだまだ行き届かない点など多々ある中、五つ星の大変あたたかいご評価をくださりとても嬉しく思っております。
また、嬉しいお言葉の数々も頂戴し、感謝感激で胸がいっぱいです!
この度は数ある作品の中から、comopureの作品をお買い上げくださいまして心より御礼申し上げます。
またご縁をいただけました際は、何卒よろしくお願いいたします。
本当に有難うございました!
( 2022.05.31 )
もち
キツネの羊毛フェルト携帯クリーナーを購入させていただきました。
お品物はもちろん、ラッピングや郵送用の外箱まで「可愛い!」が詰まっていて、とても癒されました!

取引中にくださるメッセージも温かく、とても穏やかな気持ちでやりとりができました。
ありがとうございます!
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*´ω`)
( 2022.05.26 )
もち様

この度はご購入頂きまして、ありがとうございました(*´∀`*)
無事到着したようで安心しました!
たくさんの温かいお言葉、とても嬉しいです〜(人´∀`*)
お渡しする相手の方にも喜んで頂けますこと願っております(ˊᵕˋ)
どうか、キツネさんを宜しくお願い致します( *ˊᗜˋ* )

この度はありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ころまるらんど☺︎より
( 2022.05.26 )
もち
実物も美しい青色で、毎日つけていくのが楽しみです。剛毛気味なのですが、しっかり留まってくれました!
( 2020.06.29 )
お礼が遅くなりました。
お受け取り通知と素敵なコメント頂きありがとうございました。
気に入って頂けたようで嬉しいです。
しっかり留まるとご好評頂いていますので是非愛用してくださると嬉しく思います。
今後ともお引き立てのほどよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.07.01 )
もち
温かなやりとりをしていただき、ありがとうございました。友人へのプレゼントに購入させていただきましたが、柔らかで可愛らしい絵柄に、友人もとても喜んでいました。
( 2020.06.05 )
この度はありがとうございました。
こちらこそ、温かなやりとりに本当に励まされました。
ご友人へのプレゼントに選んでいただいてとても嬉しいです。
( 2020.06.06 )
もち
実物もとても綺麗で、実際に付けるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2019.09.22 )
評価ありがとうございます!!
お品が無事に届いたようで、安心いたしました。
気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(^^)
これからも様々な作品を展開して参りますので、ギャラリーに遊びにいらしてくださいね(^^)/
この度は本当にありがとうございました!!
( 2019.09.22 )
もち
本日、送り先である友人の元へ届きました。
「可愛い!」と、友人も大変喜んでいました。
可愛く、ぬくもりのあるイラストの作品、そして温かなメッセージでのやりとりをありがとうございました!
( 2023.06.03 )
もち
とっても綺麗な作品を手にする機会をいただけて嬉しいです。ありがとうございました!
( 2022.05.30 )
もち
友人へのプレゼントに購入させていただきました。柄はもちろん、綺麗な内布やポケットに、友人も大変喜んでおりました。ポケットに替え芯を入れられるのが嬉しい、とのことでした。
素敵なポーチを、ありがとうございました!☺️
( 2021.05.24 )
ご友人に喜んで頂けたのですね!
レビューを拝見して、本当に嬉しくなりま
した。良かった〜(*^^*)
この度は、もち様の大切なご友人のプレゼ
ントにお選びくださいましてありがとうご
ざいました✨(*˘︶˘*).:*♡
( 2021.05.24 )
もち
友人に贈らせていただいたところ、手帳入れとして使用しております。とても可愛い柄に、長く使える作りで喜んでいます。丁寧で温かな対応をしていただき、本当にありがとうございました。
( 2020.06.13 )
無事にお届け出来て安心しました。
ご友人にもも気に入って頂けてとても嬉しいです(*^-^*)
またのご縁を頂けるのを楽しみにしております♪
ありがとうございました!(^^)!
( 2020.06.14 )
もち
事前の問い合わせにも迅速丁寧な返信をいただき、ありがとうございました。
届いたポーチも優しい手触りで、とても素敵です。大切に使わせていただきます。
( 2019.11.08 )
無事に届いて、気に入っていただけてよかったです。
ご愛用頂けるとうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
( 2019.11.09 )
ページトップへ