nicoさんの評価一覧

nico
無事に届きましたオパールリング、とても可愛くて一目で気に入り、毎日つけています♡
また違う作品の方も購入してみたいです!
ありがとうございました☆
( 2022.05.21 )
nico
華奢で上品で、でも可愛いくて…本当に大満足です♡
ありがとうございました!
( 2021.04.26 )
nico
ピアスが届きました⭐︎
色味も形も、思った以上に可愛いです!♡
週末、このピアスを着けてのお出かけがすごく楽しみです♬
ありがとうございました!
( 2019.12.06 )
返信が遅くなってすみません、丁寧な評価をお寄せ頂きありがとうございます!
あえて、淡め&トーン低めの組み合わせに、キラッとするスパンコールを合わせる事で、華やかな印象になるように制作したつもりです。
お出かけに使っていただけるなんて、光栄です。お気に入りに加えて頂けると幸いです。
このたびは、ありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します。
( 2019.12.10 )
nico
評価の方、大変遅くなってしまいました!
ピアス、すごくすごく気に入って、ヘビロテでつけています❤️
購入して大正解でした!ありがとうございました
( 2020.03.19 )
ヘビロテで着けてもらえているなんて、嬉しいです(^^)♬嬉しいメッセージのご評価ありがとうございました。またご縁ありましたらよろしくお願いします。
( 2020.03.20 )
nico
今日、ピアスが無事に届きました⭐︎
思っていたとおり、シンプルだけどすごく可愛いです♡
明日、早速仕事に着けて行こう思ってます!
ありがとうございました⭐︎
( 2019.12.15 )
到着のご連絡とレビューをいただき、ありがとうございます!
オーダーいただきましたアクセサリー、お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。
普段使いや、お出かけの際にご愛用いただけますと幸いです。
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。
これから新作の方もアップしてまいりますので、また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします!

nosh*bijoux さとう
( 2019.12.16 )
ページトップへ