れなさんの評価一覧

れな
本日お品物到着いたしました。とても素敵でかっこいいピアスで嬉しいです。素敵なおまけまでつけていただきありがとうございます。この度はありがとうございました!
( 2023.12.29 )
れな
本日到着いたしました。とっても素敵で着けるのが楽しみです!大切にたくさん使わせていただきます。とても丁寧に対応していただきありがとうございました。
( 2022.10.05 )
気に入っていただけて安心しました!是非たくさん使ってくださいね(^^)この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2022.10.05 )
れな
本日お品物到着いたしました。お早い対応をありがとうございます。色味も素敵ですごくつけやすいです。素敵なお品物をありがとうございます!とても丁寧な説明もしていただきありがとうございました。大切に使わせていただきます!
( 2022.07.26 )
評価をありがとうございます。
お気に召していただけ安心いたしました。お色もその様に言っていただけましてよかったです!
お取り引き中は温かなお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。是非ご活用いただけましたら幸いです^^この度は本当にありがとうございました。
( 2022.07.26 )
れな
お品物無事到着いたしました。ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。とてもかわいいです!大切に使わせていただきます。この度はどうもありがとうございました!
( 2022.04.11 )
れな
本日無事到着いたしました。とてもかわいくて使うのが楽しみです。この度はどうもありがとうございました。
( 2021.02.10 )
れな
とても綺麗で素敵なピアスをありがとうございます。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
( 2020.06.30 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
花つぼみが可愛らしくもあり、白蝶貝の光沢が上品さを添えて揺れてくれる作品となっております。季節やシーンを選ばずにお使いいただけますので、ぜひ末永くご愛用ください^^
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti
( 2020.07.01 )
れな
とても可愛く素敵なお品物をありがとうございます!
大切に使わせていただきます。
梱包も丁寧にしていただきありがとうございました(^^)
( 2020.01.10 )
れな
とってもかわいくて、軽くてつけやすいです。
丁寧な対応をしていただき、ありがとうございます!
( 2019.09.29 )
れな
とてもかわいくて素敵なピアスで嬉しいです!
たくさん大事に使わせていただきます。
今回もとても迅速なご対応をありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
( 2023.03.29 )
気に入っていただけて安心しました!是非たくさん使ってくださいね(^^)この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2023.03.29 )
れな
本日到着いたしました。とても綺麗で素敵です!たくさん大切に使わせていただきます。かわいいおまけもありがとうございました(*´∀`*)
( 2022.09.13 )
れな
本日到着いたしました。とても上品でキラキラしててすごく素敵なピアスでした!どうもありがとうございました。
( 2022.06.27 )
れな様
お取引きありがとうございました。
褒めていただきとても嬉しいです。
CZならではの輝きをお楽しみください。
またのお越しを心よりお待ちしております。
( 2022.06.28 )
れな
本日お品物到着いたしました。とても可愛くて素敵なピアスで嬉しいです!予備のキャッチと素敵なチャームまでつけていただきありがとうございます。大切に使わせていただきます。とても迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。是非また購入させていただきたいです。よろしくお願いいたします。
( 2022.03.02 )
お受け取りのご連絡と評価をいただきまして、ありがとうございます!
無事お手元に届き、そして、おまけもあわせてお気に召して頂けたご様子で、安心致しました(*^^*)
優しいムーンストーンに、どうぞたくさん癒されて下さいませ♪
こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.03.02 )
れな
とても可愛いピアスで嬉しいです!大切に使わせていただきます。
かわいい袋もつけていただいてありがとうございます。
とてもこまめにご連絡いただけ、安心できました。
この度はありがとうございました。
また是非よろしくお願いいたします。
( 2020.08.17 )
れな
お写真で一目惚れでしたが、実物もとても素敵でした!大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました。
( 2020.02.07 )
ご返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません!
無事にお届けできまして、ブーケピアスもお気に召して頂けまして本当に良かったです!
素敵なレビューと到着のメッセージまでお届け下さり、とても嬉しく大感激です!!
上品ながらもカジュアル感もある合わせやすいデザインとなっておりますので、どうぞこれから楽しんで頂けましたら幸いです!
また是非ご縁がありますことを心より願っておりますm(_ _)m
この度は大変丁寧なご対応を、本当にありがとうございました。
( 2020.02.10 )
れな
とっても可愛いです!たくさん使わせていただきます!
とてもお早く対応していただきありがとうございます(^^)
( 2020.01.10 )
ページトップへ