凛々さんの評価一覧

凛々
作品、無事に受け取りました!
いつも素敵にラッピングされた包を解く瞬間はドキドキします。
今回も安定のかわいいパールリースネックレスをありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
冬は特にニットが多いおかげで、このリースネックレスの登場が多くなります。これからも大切に使わせて頂きます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2023.11.18 )
凛々
この度は素敵なお年賀のご挨拶状をお送り頂き、ありがとうございました(๑♡ᴗ♡๑)。
画像で拝見してはいましたが、やはり実際手に取ってみると紙質や厚みなどが手に馴染み、うさぎの表情がやはり何とも言えず愛らしく、よく見るうさぎの雰囲気とは違い、気合いの入った根性系の意気込みが伝わる微笑ましい感じが大好きになりました。

丁寧にお世話になった方にご挨拶状お出ししたいと考えております。
どうぞまたよろしくお願いいたします❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
( 2022.11.08 )
ご丁寧な評価をしていただきありがとうございます。
無事に届いて安心いたしました。
凛々様に結び文白兎の年賀状を気に入っていただき、また兎の表情をじっくり見ていただけて嬉しいです。
毎年干支の年賀状を数種類制作するのですが、結び文白兎は来年の年賀状のメインとしてデザインしたのでもしかしたらその意気込みが兎の表情に現れてしまったかもしれません。
ぜひ新年のご挨拶に使っていただけたらと思います。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました!
( 2022.11.08 )
凛々
この度は素敵なアソートセットをお送り頂き、とても感激しております(*˙︶˙*)☆*°
小さな額に入れて飾っておくのもいいな、とかフォトフレームに差し込んでみるのはどうかな、とか どのカードも素敵で1枚でも欠けるのは残念なくらい可愛くて、バラエティ豊かです。メッセージを書いてお送りするのも良いと思いますが、お気に入りのスペースに飾る方がいいかも、なんて目下思案中です(*´˘`*)
( 2022.08.31 )
高評価の☆をいただきありがとうございました。
色々と想いを巡らせて頂けてとても嬉しくとても励みになります!
どれを使おうかなと楽しんで頂けることが何より嬉しいです♪
モチーフたちはひとつひとつ丁寧に選びました^^それぞれの表情を楽しんでもらえたらと思います*
( 2022.09.01 )
凛々
この度は素敵な商品をありがとうございました!

お写真の画像よりも実際の商品は繊細で、ロマンティックな雰囲気がすごく印象的でした。長男の高校の卒業式に身につけたいと思い、一目惚れだったのですが、ブラック、ネイビー、グレーやホワイトなど様々な式服のお色に合わせられると感じ、大切に使わせて頂きます。

梱包も丁寧で、外箱のダンボールには徹底的に「大切に運んで欲しい」との執念が感じられ、お願いして良かったな、としみじみ実感いたしました。
また是非よろしくお願いいたします(❁´˘`❁)♡
( 2022.02.27 )
凛々
作品無事に手元に届きました(ღ˘⌣˘ღ)

注文から到着まで大変早く、迅速にまたご丁寧に対応くださったこと
大変有難く御礼申し上げます。

パッケージから取り出した瞬間、キラキラ輝く素晴らしいサファイアの輝きにしばし時が止まりました。とっても小ぶりなのに、存在感とその煌めきに感激でした。樹脂ノンホールイヤリング仕様をお願いしたので、付け心地も良く、お守り代わりにこれから大切に使わせて
頂きます!
本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ 
( 2021.06.26 )
お忙しい中、素敵なご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
イヤリングも御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2021.06.26 )
凛々
作品無事に届きました!
お写真以上に素敵なマスクでした。卒園式と入学式用にミルキーホワイト2枚とエクリュを1枚購入したのですが、それぞれにとってもかわいいミニピンバッチをあしらってくださっており感激致しました。
マスクの縫製はもちろん、鼻に当たる部分はワイヤーが入っていたり、耳にかける部分は調整ができる配慮、裏には優しいあて布まで、と至れり尽くせりのマスクです。
もう他のマスクは使えない感じです♡(ღ˘⌣˘ღ)
まだまだマスク生活が続くので、大切に愛用いたします!
1枚1枚が素敵なラッピングとなっているので大切な方にプレゼントしてもいいですね。
本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*
是非またお願いいたします。
( 2021.02.25 )
凛々
母の日のプレゼントとして今回お願いしました。
送り先も実家にして頂き、
到着後は母から画像が送られてきました!
とても素敵なリースとラッピングにして頂き、落ち着いたピンクの雰囲気にとても母も気に入っていたようです!
本当にありがとうございました(❁´˘`❁)
評価遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
また今度は私用にお願いしたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
( 2020.05.29 )
凛々
作品無事に受け取りました!
お写真のイメージだと少し大ぶりの感じでしたが、
実際拝見すると、極小の淡水パールが綺麗なリース状で、何とも言えない程よい存在感!とっても上品なネックレスです(❁´˘`❁)♡
ニットにももちろん、フォーマルシーンでも大活躍してくれそうです。
素敵な作品をありがとうございました。
大切に末永く使わせて頂きますね。
( 2020.01.16 )
凛々
作品、本日無事に届きました。
ペンダントトップの存在感もしっかり、チェーンの程よい長さもとても気に入っています。

中々無いデザインなので、大切に身につけさせて頂きます。この度は迅速にご対応下さり誠にありがとうございました。
( 2020.01.09 )
凛々
作品無事に届きました。
発送のご配慮まで頂き、到着した作品は画像で拝見した印象よりもずっと良く、白地で心配していましたがメンテナンスもしやすくとても気に入っています。
本当にありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡
( 2019.09.23 )
凛々
この度は素敵な作品をお送り頂きまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

予定よりも早いタイミングで迅速にご対応下さり、スタイリッシュなラッピングにまず感激いたしました( ˊᵕˋ )♡.°⑅
本体とハートの配色に合わせたラッピング、作品も画像で拝見していた以上のお仕上げにとても満足しています。
お手入れの仕方など、今後のメンテナンスについてもご丁寧に案内を頂き、これから大切にしていきたいと考えています。

本当にありがとうございます❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
( 2023.04.29 )
評価いただき誠にありがとうございます!
無事お届けでき安心いたしました★*・゜
使い込むうちにお色も革の風合いも更に味が出て参りますので
革の変化をお楽しみいただき長くご愛用頂けると嬉しいです。
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
またのご縁がございます事を願っております!
( 2023.04.29 )
凛々
かわいい植物図鑑‎ܾ ܾ が届いたようです。やはり使ってしまうのは勿体なくて、自宅にお客様がこられた際のネームプレートにしたり、何枚かをレイアウトして額装にしようかと考えています。カードケースもとても凝っていて使えそうもないです…( ´•_•。)
だけど特別な方に、メッセージを届けたいので、もっと字が上手くなるよう頑張らなければ、という気持ちにさせて頂きました。
今度は大きなレターセットをお願いしたいと考えています。本当に素敵な梱包で迅速にご対応頂き御礼申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。
( 2022.08.31 )
高評価の☆をいただきありがとうございました!
来客用のネームプレートもおしゃれですね*
ランダムに壁に貼っていただいてインテリアとしても楽しめると思います♪
とても嬉しいレビューをありがとうございました!
またお越し頂けることを楽しみにしています。
( 2022.09.01 )
凛々
この度は素敵なカードをありがとうございました(❁´˘`❁)
便箋に書く程ではないシーンの時などにとても重宝する楚々としたカードです。是非今度はレターセットが欲しくなりました。使うのが勿体ないのですが、大切な方々に添えて贈ろうと思います。
( 2022.08.31 )
高評価の☆をいただきありがとうございました!
素敵なカードと言っていただき嬉しいです。ちょっとした時に添えて使って頂ければと思います^^
受け取った方々にも白い花たちを楽しんでもらえますように*
( 2022.09.01 )
凛々
この度は素敵な作品をお届け下さり、ありがとうございました。
以前購入した同じタイプのネックレスを落としてしまい本当にショックでしたが、直ぐに注文させて頂き、丁寧に迅速にご対応頂きました。前のタイプより華奢な雰囲気で、フォーマルな場にも合わせやすくニットにも存在感があってやっぱり素敵です。
大切に使わせて頂きます!この度は本当にありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡ 
( 2021.07.01 )
凛々
この度は迅速でご丁寧な御手配ありがとうございました。

主人用に購入しました。プリーツがしっかりとしていて、お洗濯はネットに入れ、丁寧に干すとほんとにアイロンいらずで手がかかりません。
スーツにピッタリと合うフォーマル感も嬉しいです。
大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
( 2021.03.10 )
この度はご購入くださいましてありがとうございました。
皆様に喜んでいただける事が製作の励みになります。
素敵なご縁をありがとうございました。
( 2021.03.10 )
凛々
作品無事に受け取りました。
迅速にご対応下さり、丁寧な梱包大変有難く御礼申し上げます。
作品は画像のイメージ通りで、縫製も丁寧に仕上がりはしっかりとしています。なんと言っても軽い!これまで重たいカバーだったので余計に軽く感じられます。
本当は年明けまで使うのを待とうと考えていましたが我慢できず本日より使わせて頂きます。大切にしたいと思います。
ありがとうございました!
( 2020.10.30 )
温かいお言葉をいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
ぜひご愛用くださいませ(*^^*)
今後も素敵な作品を公開していきますので、かもめ工房をよろしくお願い致します。
( 2020.10.30 )
凛々
作品無事に受け取りました。
素敵なラッピングに感動し、実際に作品を確認して、想像していたよりもブルーサファイアの輝きと存在感に改めて感激でした(❁´˘`❁)♡
自分の誕生石ということで、身につけていると
穏やかなパワーが満ちてきて安心しています。
大切に使わせて頂こうと思います。
本当に素敵な作品をありがとうございました。
( 2020.02.06 )
凛々様

ラッピングお褒めいただきありがとうございます^_^。今回選んだ深く濃い青色のロイヤルブルーサファイアをお気に召していただいて私も嬉しいです✨。どうぞお出かけの際はもちろん、お守りとしてご愛用なさってください。
またご用命がございましたらいつでもお気軽にお声掛けくださいね。今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 ✨✨✨
( 2020.02.08 )
凛々
無事に作品を受け取りました!
お写真どおり素敵な赤で、テクスチュアも素敵です!タッセルのシルバーが効いていて冬限定で大切に使おうと考えていたのですが、内側のボーダー柄を見ていると夏も使用できるかな…!などと楽しみにしています。お化粧ポーチとして使わせて頂きたいのでサイズ感もバッチリです。迅速にご対応下さり本当に
ありがとうございました!
( 2020.01.13 )
取引評価をありがとうございます!
素敵なメッセージをくださり、とても励みになります。
柔らかでかさばらないので、お出かけの差し色小物として永くご愛用くだされば幸いです。
また機会がありましたら是非ショップページにおこしくださいませ。
この度はありがとうございました!
( 2020.01.13 )
凛々
無事に作品受け取りました。
ネイビーを希望してはいましたが、ブラックを実際に拝見し、スマホ本体ともしっくり馴染んでとても良かったと感じています。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました!
( 2020.01.05 )
凛々
作品無事に受け取ることが出来ました。
迅速にご対応頂き、本当にありがとうございました。
素材が綿でありながら、シルエットや着心地はとてもスタイリッシュで感動でした。違うお色で洗い替えが欲しくなったくらいです。
またどうぞよろしくお願いします。
( 2018.08.09 )
前へ
1
ページトップへ