カサカさんの評価一覧

カサカ
とても可愛いです。
色味も写真通りでとても気に入りました。
( 2022.12.18 )
カサカ
まだ使用はしていませんが作りがしっかりしていて良いと思います。長さの調整もしやすく使いやすそうです。
( 2021.08.19 )
カサカ
母へのプレゼントで購入しました。
母に渡したらとても気に入ったらしく、写真付きでお礼状を書けないのかと私に聞いてきました。
それぐらい感激した様です笑
私も良いプレゼントが買えて満足しました。素敵なお飾りをありがとうございます!
( 2020.12.26 )
カサカ 様

お世話になります。
この度は数ある花屋の中から、創作花屋花の音にご用命賜りまして、誠にありがとうございました。

そんなにお母様にお喜びいただけたなんて、とっても嬉しく思っております。
これからももっともっとお喜びいただける作品を作って参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました!
( 2020.12.26 )
カサカ
写真通りとても綺麗なアジサイだったので満足しました!
初めての盆栽なので今から育てるのがとても楽しみです!
( 2020.06.07 )
気に入っていただけて大変嬉しく思います^^
生活の傍で、四季の移ろいをお楽しみいただけますと幸いです。
育てる上でご質問等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.06.08 )
カサカ
秋冬だけでなくオールシーズン使えそうなシンプルなデザインでとても気に入りました
大切に使いたいと思います(*'▽'*)
( 2019.10.17 )
嬉しい評価とご感想をいただきまして、ありがとうございます!
お気に召して下さりとても嬉しいです(*^^*)
オールシーズン使っていただけましたら幸いです♪

この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
近々おそろいのヘアアクセサリーも出品予定ですので、ぜひまたギャラリーにお立ち寄りくださいませ⋆︎*
( 2019.10.17 )
カサカ
素早い対応ありがとうございました!
商品画像通りのマグカップが届いて嬉しいです。
これからどんどん使っていきたいと思います。
( 2021.11.27 )
カサカ
ぴったり1パックで使い切れてちょうど良い量でした。他の商品も気になっているのでまた利用したいと思います。
( 2021.04.21 )
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
これからも季節ごとにオススメの樹木を掲載してまいりますので、
お気に入りの一鉢を見つけていただければ幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.04.21 )
カサカ
無事商品を受けとりました。
イメージ通りイヤリング感が無くとても気に入りました。
すてきなイヤリングありがとうございます大切に使わせていただきます!
( 2020.02.22 )
商品がイメージ通りで何よりうれしく思います
何か不具合がございましたらご連絡下さい。

またよろしくお願いします。
Miyabi Grace
( 2020.02.22 )
カサカ
デザインもシンプルでどんな服にも合いそうですし、小さいながらも容量があり小さ目の折りたたみ傘も入ったのでとても満足です!
( 2019.10.05 )
お忙しい中評価頂きありがとうございます(° ꈊ °)✧˖°

気に入っていただけてとても嬉しいです!!
何か気になる点などあればいつでもお問い合わせ下さい☺︎
( 2019.10.06 )
ページトップへ