オレンジペコさんの評価一覧

オレンジペコ
元気で可愛い多肉ちゃん達が届きました。寄せ植えが楽しみです。ありがとうございました!
( 2024.04.03 )
この度はご縁がありました事嬉しく思っております。ご購入頂きありがとうございました。多肉ちゃん達が元気に育ちますように。
( 2024.04.03 )
オレンジペコ
丁寧なつくりで石の色合いも可愛らしくとても満足しています。ブラックライトを当てたら美しく光りました。
素敵な指輪をありがとうございました!
( 2023.04.27 )
オレンジペコ
サラッとして着け心地が良いです。縫製も丁寧でした。
ありがとうございました!
( 2020.08.31 )
オレンジペコ
イメージ通りの大きさと色合いで素敵です。
ありがとうございました!
( 2019.10.15 )
オレンジペコ
綺麗な照りツヤでぷっくりと可愛いピアスが届きました。様々な角度の画像のお陰でイメージ通りのパールを選ぶことができ、とても満足しています。丁寧な対応もありがとうございました!
( 2023.09.04 )
お受け取りと、とっても嬉しい評価のお言葉をありがとうございます!
無事にお手元に到着したことがわかり安心いたしました。
また実物の品物も、気に入っていただけて本当に嬉しいです*.。゚
裏面はフラット気味ですが、厚みのあるバロックパールですので、耳元でコロンとした印象で可愛らしいですね。
イメージ通りと言っていただけて本当に良かったです。
どうぞ普段から、またお出かけにと色々な場面にお供させてやってくださいませ!

オレンジペコ様とまたのご縁がありますことを、心より楽しみにお待ちしております。
このたびは、たくさんの作品の中から、ご注文をくださいまして誠にありがとうございました!
( 2023.09.04 )
オレンジペコ
イメージ通りの可愛いラベルで大満足です。
ありがとうございました!
( 2022.05.06 )
オレンジペコ
グレーの色味が秋冬のコーディネートに役立ちそうです。ゴムの付け替えもできるので、長く愛用したいと思います。ありがとうございました。
( 2019.10.02 )
気に入ってくださって、ありがとうございます!
秋冬にはぴったりのカラーですね。
ゴムの付け替えはできないので申し訳ありません。
ぜひたくさん使っていただけると嬉しいです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2019.10.03 )
ページトップへ