はるさんの評価一覧

はる
発送がとても早くて驚きました。ハンドメイド且つ細かいオーダーまでさせていただき感謝感謝です。オールシーズン使える面のズボンを探していたので、とても嬉しいです。ぜひ次回も利用させていただきます^_^
( 2020.12.19 )
はる
とても素敵なデザインと大きさでした
お手紙も嬉しかったです(^^)無料では申し訳ないぐらい丁寧なラッピングでした。大切に使います。ありがとうございました
( 2020.09.05 )
便利なポーチなのでご活用頂けると嬉しいです(^^)
この度はご利用下さりありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.09.05 )
はる
色がとても好みだったので購入させていただきました。
丁寧な包装での発送ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
支払い後の発送が予定より遅かったようなので星ひとつ減らせていただきます
( 2019.10.03 )
この度は、ご購入ありがとうございます。

受注生産でして、遅くなり申し訳ありませんでした…
お気持ち、おまけを付けさせていただきました◡̈⃝︎
気に入って頂けると幸いです☘︎

お掃除が、少しでも楽しい時間になりますように…
( 2019.10.03 )
はる
旦那のプレゼント用に購入しました。
ちょうどいいサイズで素敵なデザインだととても喜んでくれました(^^)無料でラッピングもしていただいて感謝感謝です
( 2020.09.05 )
このたびはギフトにお選び頂きありがとうございました★
ぜひご活用頂けたら嬉しいです!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.10.28 )
はる
丁寧な包装と手書きのメッセージありがとうございました
購入前から密にご連絡させていただき、自分の理想通りのモノが届いて感動しております。
アフターケアもしっかりされているようなので安心しました。
たくさん使って、自分になじむリネンに育てたいと思います。また利用する機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.10.01 )
ご感想をお寄せ頂きありがとうございます。
ご希望をお聞かせくださり、こちらも楽しく制作させて頂けて感謝してます。
長くお使いのなかで、リネンや真鍮が変化していく様は他の素材とはまた一味違うものがあります。
ぜひ、味も楽しんでください♡
ありがとうございました!
( 2019.10.02 )
ページトップへ