ととけっこうさんの評価一覧

ととけっこう
もうすぐ産まれてくる孫のために注文させていただきました。出産までに期間が短かったのですが、出産に間に合うように製作して下さり、嫁もとても喜んでいました。「とても可愛くて、たくさん着せたい。」と赤ちゃん誕生を心待ちにしています。ありがとうございました。
( 2023.08.02 )
レビューありがとうございます♡
これから生まれてくるお孫さんへのプレゼントでご購入いただきありがとうございました☺︎
気に入っていただけてとても嬉しいです♡
ぜひたくさん着ていただけますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度はご購入ありがとうございました·͜·❤︎‬
( 2023.08.03 )
ととけっこう
退職の友人へ送りましたが、すごく喜んでくれました。一針一針がとても丁寧で、大切に使います、と言ってくれました。ありがとうございました。
( 2022.04.02 )
ととけっこう
お嫁さんのお誕生日祝いにお花と一緒に送りましたが、「とても美味しい。」と喜んでくれました。また利用させていただきたいと思います。
商品選びの時に、メッセージカードも同時にお願いできると良いなと思いました。
( 2021.06.22 )
評価をいただきありがとうございます!
お口に合われましたようでよかったです!
ご提案いただきありがとうございます。よければ備考欄の方にこの文をメッセージカードに書いてください、と一言いただければこちらの方で代行して書かせていただきますので、もし次回ご購入される機会がございましたら是非ご利用下さいませ
( 2021.06.26 )
ととけっこう
転勤の友人に送りましたが、とても喜んでくれました。可愛いぽっちゃり猫にほっこり。作品の仕上がりも丁寧で安心して差し上げることができました。ありがとうございました。
( 2022.04.02 )
評価いただきありがとうございます。
ご友人の方に喜んでいただけたとの事、とても嬉しく思っております。
制作の励みにしてこれからも頑張りたいと思います。(*^^*)
こちらこそ、大変ご丁寧なお取り引きをしていただき心より感謝申し上げます。
また、機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
このたびは誠にありがとうございました<(_ _)>
( 2022.04.03 )
ページトップへ