Nakanoさんの評価一覧

Nakano
( 2023.05.01 )
無事にお届け出来てなによりです。ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?今回のお買上品は使う程に手に馴染みしなやかになる牛革です。使用中に不都合が出ましたらいつでもご連絡下さい。
又のご利用をお待ちしております。ありがとうございました。お元気で!
( 2023.05.02 )
Nakano
思ってた以上に可愛くて驚きました!収納力もあるしめちゃくちゃ気に入りました!
( 2023.04.07 )
 お気に入りの仲間入りありがとうございました。当方の人気作品です。私も朝のジョッキング時に持ち歩いています。お金を使う予定がなくても少しは持っていないと気がかりですので。
 先日まで郵便物の配達日時が改訂されてた事を失念しており、皆様方に多大のご迷惑をおかけしました。申し訳なくお詫び申し上げます。
( 2023.04.08 )
Nakano
めっちゃかわいいです。テディベアが似合います。木の香りがまたいい感じです。
( 2021.06.08 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。
おっしゃるように、可愛いらしい作品なので、お部屋の雰囲気もいい感じになリますよね。
作品共々、今後ともよろしくお願い致します。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2021.06.08 )
Nakano
早急に対応していただきありがとうございました。
梱包もきちんとしていてより一層商品を見るのが楽しみになり、早速あけました。見えない部分もデザインがしっかり入っているし私の好きな感じの青色のグラデなのでとても気にいりました。また機会があればよろしくお願いします。
( 2021.01.05 )
Nakano
お正月なのに直ぐに対応ありがとうございました。
グリーンはイメージどおりのはっきりした発色でした。シンプルだけど派手な感じのタイツは中々探してもないので出会えてとても嬉しいです。
また、機会があればよろしくお願いします。
( 2021.01.04 )
この度はありがとうございました!ご感想も丁寧に頂きまして参考にさせて頂きます。またの機会よろしくお願い致します!!
( 2021.01.04 )
Nakano
お忙しい中、ありがとうございました!
大事に使わせていただきます。
( 2020.04.15 )
Nakano
早急なご対応ありがとうございます!めっちゃかわいいのて皆んなに自慢してます。
( 2023.04.27 )
日頃はなにかとご愛顧いただきありがとうございます。今回も無事にお届け出来てなによりです。
やっと春が訪れいよいよゴールデンウィークですね!ご予定も色々と詰まってる事と存じますが。どうぞ皆様ご自愛の上楽しい時間を過ごせるように願ってます。又のご利用をお待ちしております。ありがとうございました。
( 2023.04.28 )
Nakano
いつもありがとうございます!今回はリッシオ(ダークブラウン)も購入させていただきました。カッチリしたイングラサットと違う味わいがあってこれまた良い感じです。このサイズ感が私はどうも好きみたいです。へそくり入れにもしてるのですがめっちゃお金たまります。笑 配達、梱包、そしてもちろん商品全てに作者さんの気遣いが感じられるので凄くオススメです。また、よろしくお願いします。
( 2021.08.21 )
Nakano
イメージ通りでとても気に入りました!まだ置く物がないので何を置こうか楽しみです。
( 2021.06.21 )
いろいろと飾ってくださいね
この度はありがとうございました✨
( 2021.06.21 )
Nakano
お正月なのに直ぐに対応ありがとうございました。
ブラックは一目惚れでした。私の持っているシックな服と合わせやすそうで楽しみです。
良いお買い物をさせていただきありがとうございます。早く履いて出かけたいです。
また、機会があればよろしくお願いします。
( 2021.01.04 )
この度はありがとうございました!またの機会よろしくお願い致します!!
( 2021.01.04 )
Nakano
注文してから届くまでとても早くて驚きました!早急に対応していただきありがとうございました。ちょっと派手かなと思ったのですが思った以上に落ち着いた発色で自分好みでとても気に入りました。
( 2020.11.25 )
前へ
1
ページトップへ