Zママさんの評価一覧

Zママ
こちらのミスでサイズ記載漏れがあったのにも関わらず、迅速な対応ありがとうございました。
いつも素早い商品の発送に感心しています。
とても信頼でき、これからもお願いしたいと思います。
これからの季節、クールネックが大活躍する事 間違いなしです。
保冷剤まで付けていただきありがとうございました。
( 2020.05.03 )
この度は誠に有難うございました!
これからどんどん暑くなってくるのでクールネックは必需品ですね。是非沢山ご活用下さい^_^
( 2020.05.03 )
Zママ
実際に手に取ってみて、とても可愛かったです。首と袖のリブも色ちがいになってて、すごく気に入りました。サイズ感もピッタリでした。発送に際しては不安もありましたが、またお買い物したいです。ありがとうございました。
( 2019.11.21 )
クリックポストでご心配をおかけしました。郵便局の方がとても謝ってみえました。なかなかない事ですが、こんな事もあるんだと勉強になりました。

商品は気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
( 2019.11.22 )
Zママ
可愛いクールネックでした。暑さに弱いので、これをつけてお出かけを楽しみたいと思います。
( 2019.11.21 )
Zママ
商品を受け取りました。
開けてビックリ!想像以上に可愛い仕上がりに大満足です。ご丁寧にメールまで下さってありがとうございました。
これを付けて名前を覚えてもらい、沢山のお友達を作りたいです。
( 2019.10.20 )
お買い上げありがとうございました。
5つ星の評価もありがとうございます♪
たくさんのお友達出来るといいですね~
お友達作りにお役に立てれば嬉しいです。
また、よろしくお願いします。
( 2019.11.13 )
ページトップへ