leonchanさんの評価一覧

leonchan
今回も素敵な作品ですね。オマケの写真もありがとうございます。
過去に注文したものと一緒に飾りますが少し全体の雰囲気が変わっていい感じです。またよろしくお願いします
( 2023.01.28 )
leonchan
先日届きました。可愛いお花をありがとうございます。
パンジーは好きなのですが一年で枯れてしまうので、こちらの作品をオーダーしました、どこにでも置ける大きさなので場所を変えつつ長く飾れそうですね。
またよろしくお願いします。
( 2022.12.10 )
leonchan
肌触りがよくて可愛いマスクですね。紐もしっかりしています。早々に送って頂き、ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2021.11.23 )
無事にお届けでき、安心しました。
マスクを気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(^^)
また、よろしければ是非お立ち寄り下さいませ。
この度はご購入いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.11.23 )
leonchan
無事届きました。程よい重さがあるので庭先に置きました
何となく見守ってくれている感じがして、かわいいです。
またお願いします。
( 2021.10.02 )
leonchan
とても良い香りですね。花瓶も良い感じです。育つのが楽しみです。
ありがとうございます
( 2021.09.02 )
leonchan
こんばんわ。使いやすい大きさと厚さでシンプルながら綺麗な色のお皿なので大変気に入りました。軽いので色々活用します。またよろしくお願いします。
( 2020.07.19 )
ご評価いただき誠にありがとうございます!

自分で言うのもなんですが、本当に使いやすくて料理にも合わせやすいと思ってます。
また何か必要な食器がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.07.20 )
leonchan
綺麗で華やかな色のブラウスです。不思議と派手すぎないカラーで年齢をあまり選ばないと思います。ゆとりがある型なのでふわりとして着心地が良さそうです。今は気候が不安定で少し寒いですが、これから着るのが楽しみです。
( 2020.03.31 )
leonchan
こちらのパンツは生地に心地良さを求める人にはオススメです。Mサイズにしましたが色合いと形も綺麗でさりげなく素敵に見える様に型が良く考えられているなと感じました。またお願い致します。
( 2020.03.27 )
leonchan
昨晩届きました。ありがとうございます。ポーチュラカの花が好きなので小分けの苗から育てられると知って嬉しいです。今日お天気なので早速植えます。開花が楽しみです。
おまけのハーブも庭の空いたスペースに植えますね
またよろしくお願いします。
( 2022.12.10 )
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます。

お花は元気に育っておりますでしょうか。

植物を育てるのは奥深く楽しいですよね。毎日がお花や葉を見るだけでも
癒されたり、明るい気持ちになるように感じています。

ぜひ購入いただきましたお花がたくさん咲き、
楽しんでいただけることをお祈り申し上げます。

多くのショップがございます中で、こちらをお選びいただきまして
ありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.07.20 )
leonchan
素敵な作品をありがとうございました。
またよろしくお願いします。
( 2022.07.11 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂いた商品が快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2022.07.11 )
leonchan
軽くてリネン生地なのでサラッとした肌触りです。
レモンクリームやカスタードを連想する優しい黄色です。
少し透けるのでペチコートなど薄手の肌着を着るとよいと思います。
袖と裾が長めなので春、秋どちらも使えそうです。
( 2021.10.05 )
leonchan
綺麗な色の葉で植えたところが爽やかに見えます。
今のところ元気そうです。ありがとうございました
( 2021.09.16 )
leonchan
素敵なジャケットをありがとうございます。ロングワンピースを着用の際にバランスよく活躍してくれそうです。
またよろしくお願いします。
( 2020.04.10 )
評価していただき、ありがとうございます。
気に入っていただけたようで、大変嬉しいです。
たくさんご活用くださいませ。
( 2020.04.11 )
leonchan
綺麗なカーディガンをありがとうございます。腕をふんわりカバーしてくれるので、下に着る服とも合わせやすく、上品にまとまりそうです。とても軽いのでこれからの季節、持ち歩いて重宝しそうです。またよろしくお願い致します。
( 2020.03.31 )
気に入っていただけたようで、ほっと安堵しております。
季節が巡って来ましたら、便利に使ってどうか活躍させてやってくださいませね。
お役に立てたら何よりと存じます。
たくさんの素敵な品の中から私の品を選んで頂きましたこと、改めてお礼申し上げます。
また何かの機会にpopoのハンドメイドをどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.03.31 )
ページトップへ