ささらさんの評価一覧

ささら
この度は、すてきな作品をありがとうございました。父と、亡くなった母との久しぶりの2ショット、懐かしさもありましたが、まだ生きているようで、正直ちょっと泣きました。父に渡すまでに、たくさん眺めたいです。きっと父も喜んでくれます!本当にありがとうございました。
( 2023.08.14 )
ご評価いただきありがとうございます!
そのようにおっしゃっていただけてとても嬉しいです!
今回は「想い」の詰まった素敵な構想のギフト制作に携わらせていただけてこちらとしてもやり甲斐をいただけました☺︎ぜひお父様にも喜んでいただけることを願っております(^^)
終始にわたる迅速丁寧なご対応ありがとうございました。信頼のおける素敵な方で安心してお取引させていただけました。またぜひお声がけお待ちしております☺︎
( 2023.08.14 )
ささら
プレゼントで購入させていただきました。ギフト包装していただいてるので中身は見ることができてないのですが、ギフト包装もかわいく、お渡しするのが楽しみです。お忙しい時期に複数対応していただき、ありがとうございました✨
( 2022.03.16 )
ささら
ご報告遅くなってしまい、申し訳ありません。先日、無事到着しました!想像通りで良かったです。またぜひ、お願いしたいと思います。
( 2020.06.26 )
ささら
今日届きました!かわいいです☆大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
( 2020.06.12 )
ささら
今日届きました!思った以上にかわいくて嬉しいです(*´ェ`*)毎日使いたいと思います。ありがとうございました!
( 2019.10.26 )
ささら
想像以上に色味もデザインもすごくかわいくて、めちゃくちゃテンションあがりました(*´ェ`*)大事に使いたいと思います。ありがとうございました!
( 2019.10.10 )
ささら
先程、受け取りました。丁寧な取引と発送でしたし、商品も可愛くて嬉しいです。七五三に使用予定のため、使う日はまだ先ですが、娘につけるのが楽しみです(*´ェ`*)ありがとうございました!
( 2019.10.09 )
商品が無事にお手元に届き安心しました(^^)
七五三につかっていただけるのですね♡
気に入っていただけて嬉しく思います。
またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
( 2019.10.09 )
ささら
無事受け取りました。父の日ラッピングかわいかったです!子どもたちと一緒に夫に渡すのが楽しみです♪思ったよりも早い対応をしていただき、ありがとうございます!また機会があれば、ぜひこちらで購入したいです。
( 2022.06.09 )
無事にお届け出来まして一安心です♪
プレゼント先の方にも喜んで頂けますよう願っております。
またご縁がございました際は宜しくお願い致します。
( 2022.06.10 )
ささら
今日届き、早速車につけてみました!かわいくていい香りです♪ 質問にも分かりやすく丁寧に答えていただき、大変助かりました。大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました☆
( 2020.10.01 )
ささら
今日届きました!かわいいし、涼しそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございます☆
( 2020.06.12 )
ささら
昨日届きました!
想像よりもかわいいです。いいお正月が迎えられそうです。ありがとうございました!
( 2019.12.26 )
ささら
思った通りの可愛さでした!子どもの七五三に使うので、当日が楽しみになりました。ありがとうございました♪
( 2019.10.10 )
ささら
先程、受け取りました。同時に購入したものと合わせて使うのが楽しみです。[髪飾り在中]や[取扱注意]と表に記入してくれていたり、梱包も丁寧でした!ありがとうございました^_^
( 2019.10.09 )
ページトップへ