さよさんの評価一覧

さよ
( 2019.10.10 )
沢山ご評価いただき本当にありがとうございます(*^^*)

花色一輪挿し (ホワイト)は、カスミソウをイメージしてお作りいたしました!

お花はもちろん、シンプルな植物やドライフラワーetc,,,どんなものにもよく合う一輪挿しで、私も大変気に入っています(*^-^*)
プレゼントされる方に楽しんでいただけたら嬉しいです。

また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
( 2019.10.11 )
さよ
プレゼント用に購入させてもらいました。梱包もとても丁寧で質問にも丁寧にお答えして頂き、気持ちがとてもよかったです。ありがとうございました。
( 2019.10.10 )
この度は誠にありがとうございました(*^^*)
こちらこそ、とても丁寧であたたかいご対応、本当にありがとうございました!

小さな泡の花器はシンプルで使いやすく、お水を入れたときの気泡の雰囲気もとっても可愛らしいです(*^-^*)プレゼントされる方に気に入っていただけたら嬉しいです。

また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
( 2019.10.11 )
さよ
( 2019.10.10 )
こちらにもご評価いただき誠にありがとうございます(*^^*)

たんぽぽの綿毛一輪挿しは、ひとつひとつ手作業で綿毛を彫り入れた自信作です(*^-^*)
プレゼントされる方に末永くご愛用いただけたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2019.10.11 )
ページトップへ