ゆうバァバさんの評価一覧

ゆうバァバ
春らしいシンプルな中に華やかさがあってとても素敵なストールでした。身につけてお出かけするのが待ち遠しいです。ありがとうございました。
( 2024.03.27 )
ご感想頂きありがとうございます。メッセージにもあるように、お顔周りも華やかな雰囲気になれる、日常が豊かになれる素敵なカラーの一枚です。ぜひたくさんのお出かけにご愛用いただければと思います。それでは、これから新しいカラーも発表して行きますので、お時間のある時にショップを覗いてみて下さいね。ありがとうございました。
( 2024.03.28 )
ゆうバァバ
( 2024.03.14 )
こちらもご評価をありがとうございました。
シンプルでスタイル問わずお使い頂きやすいかと思います。
たくさんご愛用頂けますように♡
( 2024.03.14 )
ゆうバァバ
本日、受け取りました!ラピスラズリ、やっぱり美しいです。ガーネットと水晶とのバランスも絶妙で素敵な作品をありがとうございました。このブレスレットに護られて、またガンバれそうです!
( 2023.12.07 )
評価とご感想をありがとうございます。
気に入って頂けたご様子で大変嬉しく思っております。
石への愛情がきっと伝わることでしょう。
心に寄り添うブレスレットとなりますように♪
この度はご縁を頂き感謝致します。
ご購入ありがとうございました。
( 2023.12.08 )
ゆうバァバ
今夜、受け取りました。思っていたより少し小振りですが、お守りとしていつも着けていることを考えると、ジャストサイズかなと思います。何より誕生石のラピスラズリの深い蒼に魅了されます。ステキな作品を本当にありがとうございました。
( 2023.11.29 )
ゆうバァバ
今夜、受け取りました。今年に入って、持病の悪化でウールのセーターやカーディガンが着れなくなりました。コットン100%のハイネックのトップスはとても嬉しいです!この秋冬、大活躍しそうです。今度、同様のテラコッタ色のトップスをお願いしたいです。ステキなおしゃれな作品をありがとうございました。
( 2023.10.11 )
ゆうバァバ
本日、受け取りました!さりげない可愛さと木の温かさを感じます。自室にピッタリでした。本当に、ステキな作品をありがとうございました。
( 2023.06.05 )
ゆうバァバ
今夜受け取りました。品番を変更して、大変お手数をおかけしました。サイズ感はピッタリでデザインも素晴らしい作品でした。これからの季節、大活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2023.04.06 )
ゆうバァバ
やっと受け取りました。とっても素敵❣️デザイン、スカートの長さも、ピッタリの仕上がりでした。淡いブルーの生地も春夏に大活躍しそうです。ウキウキで出かけま〜す。ありがとうございました
( 2023.03.19 )
ゆうバァバ
シャープな印象のピアスなので、スカートにはもちろんパンツにも良く似合うので、アメリカンピアスにハマっています。キュートでステキなピアスをありがとうございました。大切に愛用したいと思います。
( 2023.02.20 )
ゆうバァバ
昨夜、嫁より受け取りの連絡が入りました。可愛いととっても喜んでくれました。本当に良かったです。ありがとうございました。
( 2023.01.19 )
ゆうバァバ
葉の緑が鮮やかで肉厚な所が可愛いです。大切に育てます。ありがとうございました。
( 2024.03.27 )
ゆうバァバ
昨夜、受け取りました。ネックレス、ピアス共に清楚でキュートな作品を本当にありがとうございます。来月のパーティが楽しみです!
( 2024.03.14 )
無事にお届けでき気に入って頂けたようで安心致しました。
パーティにお使い頂けるとのこと、嬉しい限りです!
付け方、合わせるお洋服により雰囲気も変わるかと思います。その日のご気分やスタイルに合わせてお楽しみ頂けると嬉しい限りです。
たくさんご活用頂けますように♡
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2024.03.14 )
ゆうバァバ
本日、受け取りました。待ちに待った作品でしたので、本当に嬉しく思います。さっそくプランターを飾りました。リビングにしっくり似合っていて大満足です!!素晴らしい作品をありがとうございました。
( 2023.11.29 )
ゆうバァバ
今夜受け取りました。元気なつやつやした葉っぱのコーヒーの木でした。晩秋を迎えた今、寒さに注意を払いながら大切に育てていきたいと思います。成長に伴って、鉢が小さくなると思います。また、可愛いキラキラした大きめの鉢をお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
( 2023.11.12 )
ゆうバァバ
一昨日、受け取りました。連絡が遅れてすみません。ラベンダー色がとっても癒されます。メイク用品をいれるのにがま口ポーチを、ちょうど探していた所でした。デザイン、使いがってすべてに完璧な作品でした!!ありがとうございました。
( 2023.06.23 )
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございます。
温かなお言葉をいただけてとても嬉しいです。
気に入っていただけましたようで安心いたしました。
ご愛用いただけましたら幸いです。
( 2023.06.23 )
ゆうバァバ
今夜受け取りました。貝ボタンがとっても可愛いくて嬉しくなりました!作りがとっても丁寧で、生地もしっかりしています。これからの季節、大活躍しそうです!!ありがとうございました。
( 2023.04.07 )
この度も気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2023.04.07 )
ゆうバァバ
今夜、受け取りました。この度も、素晴らしい作品をありがとうございました。革の色も想像以上に落ち着きがあり、品良く素敵なケースでした。大切に愛用していきます。
( 2023.03.23 )
ゆうバァバ
今夜、受け取りました。メチャメチャ双子のパールが可愛いくて、チェーンがキラキラと輝いて…素晴らしい作品でした。来週の親友との食事会が楽しみになりました。本当にありがとうございました!おまけのパールのチャームも大切にさせていただきます。
( 2023.03.10 )
この度は
ご購入頂き誠にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)☆。.:*・゜

大切な食事会に間に合って良かったです♡
大変に嬉しい素敵な評価を頂き感謝いっぱいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝.*・゚ .゚・*.

オマケも気に入って下さって嬉しいです♡

よろしけば
是非また見に来て下さい。
( 2023.03.11 )
ゆうバァバ
今朝、受け取りました。とても繊細なそれでいて華やかな作品でした。孫娘もきっと喜んでくれると思います。本当にありがとうございました。
( 2023.02.14 )
ゆうバァバ
とてもエレガントなピアスでした。さっそく着けて出かけますね。また、コレクションが増えて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.01.07 )
ページトップへ