えりみやさんの評価一覧

えりみや
小ぶりのショルダーバッグを探していて、ドンピシャでした!とても可愛くて、軽くて使い勝手も良さそうです。届いたばかりですが、さっそく一緒にお出かけしてきます!素敵なバッグにご丁寧な梱包、ありがとうございました!
( 2023.10.18 )
嬉しいお言葉をいただき心よりお礼申し上げます。
まだまだ至らない点が多いのですが、「本当に買ってよかった」と
バッグを通じて嬉しくなるようなお店を目指し、スタッフ一同努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
HAYNI
( 2023.10.18 )
えりみや
ほどよいうねりがとても素敵なイヤリングです!どんな服にも合うので、使用頻度が高くなるのは必至です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました
( 2022.06.27 )
えりみや
ちょうどターコイズのものが欲しいと思い、出会えました。夏のイメージですが、これからの季節にも付けて楽しみたいと思います。この度は迅速にご対応いただきありがとうございました。
( 2021.10.12 )
えりみや
とても美しいターコイズです。程よい大きさで存在感がありますね。さっそく付けて楽しみたいと思います。
( 2021.10.12 )
ご購入いていただきましてどうもありがとうございました。

喜んでいただけましたようで大変嬉しく思います(*^^*)

またのご利用をこころよりお待ちいたしております。
( 2022.01.21 )
えりみや
ネイビーがとてもいいお色です!首元の日焼け防止にと思い購入させていただきましたが、季節を問わず使えそうです。クタクタになるまでの過程も楽しめますね。
( 2021.05.14 )
お気に召して頂けて嬉しいです。
雰囲気のあるネイビーでキレイなお色目かと思いますので、
楽しみながら是非沢山お使い下さいね。
この度はありがとうございました。
またご縁が頂けますように。
( 2021.05.14 )
えりみや
とてもかわいいです!短い髪型ですが、しっかりと結べました。今夏は大活躍してくれそうです。迅速なご対応をありがとうございました。
( 2020.07.04 )
しっかり結べるので色々なシーンで、さりげないオシャレをお楽しみくださいね。

この度は、誠にありがとうございました。
( 2020.07.05 )
えりみや
こちらもとってもかわいい作品です!お線香を立てるのが楽しみになりますね♪大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.04.17 )
こちらは猫に動きがあるのと、石のような質感の猫と釉薬のかかった受け皿がよくマッチしてくれた大切な作品です。たくさん使っていただきたいです。この度はありがとうございました!
( 2020.04.17 )
えりみや
本日、無事作品が届きました。とても素敵なエプロンです!こんなエプロンあったらいいなと思っていたので、非常に嬉しいです♪さっそく使わせていただきます。また他の色も欲しくなっているので、その時もどうぞよろしくお願いいたします。この度は迅速なご対応、素敵な作品をどうもありがとうございました。
( 2020.04.03 )
気に入っていただけて私も嬉しいです^^
他のお色も楽しんで選んでいただけるように出品していきますので
是非また見にいらしてくださいね。
この度はありがとうございました。
( 2020.04.03 )
えりみや
本日、無事に作品が届きました。とってもかわいいです!さっそく付けると、一気にスマホが華やぎました。大切に使わせていただきます。この度は素敵な作品、またご丁寧に対応いただき、ありがとうございました。また作品が見れるのを楽しみにしています。
( 2020.03.23 )
5つ星評価ありがとうございました(o^―^o)

可愛いさが伝わり嬉しいです♡
素敵なコメントもありがとうございます
また機会がありましたらwakuwakuをよろしくお願いいたします。
( 2020.03.28 )
えりみや
本日、作品が届きました。ちょうど探していたフラワーオブライフのネックレス、大きさも素材も理想通りで嬉しいです!さっそく付けて楽しみたいと思います。
この度は素敵な作品、またご丁寧に対応いただきありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.02.26 )
えりみや
素敵なワンピースです!カジュアルにも綺麗めにもどちらにも使える、人気の理由がわかります。この夏、たくさん着たいと思います。ありがとうございました!
( 2022.07.11 )
えりみや
華奢なラインにキラキラ光が当たって、とても上品で素敵なイヤリングです!ピアスに見えるのに痛くないなんて最高です。大切に使わせていただきます。
( 2022.06.27 )
えりみや
かわいい大きさで音も控えめなので、いろいろなところに付けられそうです。スマホに付けて持ち歩こうと思います。
( 2021.10.12 )
えりみや
探していた理想的なリネンのストールです!ボリューム、長さもちょうどよく、この時期の寒暖の調節にちょうどいいです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.05.14 )
こちらもお使い頂く事で肌触りがドンドン良くなって行きますので
是非沢山お使い下さいね。
この度はありがとうございました。
またご縁が頂けますように。
( 2021.05.14 )
えりみや
とても綺麗なラピスラズリです!大きさもちょうど良く、シンプルなデザイン、まさしく求めていたものでした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.07.21 )
この度はオーダーいただき、ありがとうございました。
無事にお受け取りいただけたとのことで安心いたしました。
今後も石の種類を増やしていきたいと考えておりますので、何かお探しの際は是非覗いてみてくださいませ。
( 2020.07.22 )
えりみや
無事届きました。革タグがかっこいいマスクですね!大切に使わせていただきます。レシピもありがとうございました。頑張って作ってみます!
( 2020.06.12 )
えりみや
本日無事、作品が届きました。とってもかわいいです!肌触りがすべすべで、触れる度に白猫の表情と相まって癒されます♪大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.04.17 )
高評価ありがとうございます!
この白い調合した釉薬は、厚く掛けているせいか部分的に釉薬を弾いてしまい、1度でうまくいかず2度本焼き(1250度)しています。面倒ですが出来上がりはとてもきれいです☺️可愛い目に和んでください(=^x^=)
( 2020.04.17 )
えりみや
本日無事、作品が届きました。とても綺麗でかわいく、大きさもちょうどいいです!迅速、丁寧なご対応をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.03.25 )
えりみや
本日、無事作品が届きました。見ているだけで元気になる、とてもかわいいブレスレットですね!身に付けられるのが嬉しいですが、もったいないので暫く観賞用に楽しませていただきます。この度は素敵な作品、また丁寧なご対応をありがとうございました。次回もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.03.05 )
えりみや
本当、無事作品が届きました。大好きなフラワーオブライフ、アクセサリー全般に付けられる大きさで、とてもかわいいです!さっそく付けて楽しみたいと思います。
この度は迅速丁寧なご対応をありがとうございました。また素敵な作品が見れるのを楽しみにしています。
( 2020.02.26 )
前へ
1
ページトップへ